笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

赤西祭

2/1 Mステ出演バンザ~イ
やっぱ、Mステが1番ノリか~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
あのマイク持って、ハット被ってカッコよくキメてくれるでしょうね♪
たっのしみ~(σ*>∀<)σ

昨日は、夜10時頃から、溜まりに溜まりまくった雑誌達をファイリングしました。
仁のDVD流しながら(。◕ฺ∀◕ฺ。)
DVDの仁は気になるし、雑誌の仁を見直してたら目が(
                                    ↑
                    こんなになって、手が止まるし~。
結局、朝5時まで楽しんでました。
まさに、仁day。思いっきり満喫しました!
と言っても、wink up とduetだけは、なぜか、仁が復帰した時から手付かず・・・
ヲタ誌以外(ファッション誌、TV誌、週刊誌 など)で、切り取った後の雑誌を
積み重ねてみると、なんと32CMの山でした(ll∀)
クローゼットすっきり。

WEBで26日、亀がズムスタ出演ってなってたけど、出た?
7時から見てたんだけど、気配なし・・・先週分の間違い?(*- -)楽しみにしてたのに・・

さて、昨日のカツスタ。
リスナーのお兄ちゃんが、仁の大ファンらしく!
仁「嬉しいですね!」って♪
街でも、女の子より男の子に「赤西君っすかぁ」って声かけられるらしい(笑)
仁は、小さな会場でいいので男の子だけしか入れないライブをやりたいらしいです。
赤西祭じゃないですか~おぉ~
仁の今年の目標だって!
ズルイヽ(`Д´)ノ よっぴもまだ生仁見た事ないのに~。
先に、KAT-TUNコンやってくださいね。

同姓に好かれるって、嬉しい事ですよね!
自分と同じように、愛するマブダチがいる仁。
いつかPちゃんも、「自分の大切なダチを悪く言ったりする奴は絶対許さない。」みたいな事言ってたな。
亮ちゃんは、「仁と飯食ってるだけで、楽しい」って言ってた。
人に勘違いされる事もあるけど、本当の仁を知ってる人は、こんなにも仁を愛してる!
あっ。よっぴも愛してるからね~
女子禁制コンは、男装して魅録が付けてたヒゲでも付けてコッソリ入りますか!

バカな事言ってないで、wink up とduet用のファイル買ってこよ~っと

今日は、1ポンドの福音!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/26(土) 14:50:36| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<歌番組スケジュール | ホーム | あかにしフォ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/251-268be447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)