笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

歌番組スケジュール

昨日に引き続き、仁dayを送ってるよっぴです。
相変わらずDVD流しっぱなし。
少クラとカウコンのハブラシを比べてみたり、
喜びの歌PVで当時の事思い出してウルッとしてみたり(笑)
仁と一緒に歌ってみたり、踊ってみたり。∑(((((゚д゚;ノ)ノ踊る??
仁と共に過ごす時間は、楽しくてあっという間に過ぎてっちゃいますね。
唯一不満なのが、仁が映像って事だけ。←あったりまえだ。バカちん。

さてさて。
仁友さんブログで教えてもらいました。

LIPSのPVがスペースシャワーで流れるそうですよ!
1/28(月) 14:00~15:00 BIG HITS
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ヤッター!!
録画失敗しないように、今日のうちに予約しとこ~。
よっぴは、ここぞって時に失敗する、おバカちゃんです。il||li_| ̄|○il||li
これから、歌番組全撮りしとかなきゃな~。

1/28(月):スペースシャワー
2/1(金):Mステ
2/4(月):HEY③
2/7(木):うたばん
2/8(金):Mファイター

今のところこんな感じ?


1ポンドの福音

早くも3回目放送終了。
毎回思いますが、なんてカワイイの~
根性ナシ役だから、ダメ男ぶりがスッゴイかわいい(*/∀\*)
「ウルトラマンみたいにジョワ~ッチ」とか(笑)
アンジェラに懇願するところとか、もぅ変わりによっぴがなんでも言うこと聞いてやるよっ♪
アンジェラの事「好きだから」ってハッキリ言っちゃうところとか、こっちが照れるし~(〃▽〃)

照れるって言えば、ドラマの亀。
なんか安心してジーーーーーーーーッと見てられるんです。
有閑倶楽部の時の仁。
ひと時も目を離さずガン見してたけど、仁のアップが映ったりすると
(*μ_μ)ドキーッとして、一瞬目そらしちゃってたんだよね~(笑)ピュアだ~

3話は、Jump仲間の(仲間って・・・)知念君が出演。
そいえば、知念君って嵐の大野君の大ファンだったね( ̄∇ ̄;)
後輩2人と共演。
撮影楽しかっただろうな~!

仁も、次回はボクサー役どおよ?
おっ○いとギャランが毎回拝めるΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
亀の胸筋と背筋に毎回よだれが止まりません。ジュルル・・・

あら。もうこんな時間。
でも。朝までまだまだ時間あるし゚+。:.゚(*・`∀・)v
引き続き仁映像楽しみま~す♪

あ、忘れてた・・
日曜、厄払い行くんだったャ'`゙ィ…(ll皿ll)本厄なんだよね・・
ついでに、早くKAT-TUNコンが決まりますように・・(-人-;)ナム
ってお祈りしとこ~♪賽銭大めでね♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/27(日) 03:11:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<TV誌 | ホーム | 赤西祭>>

コメント

よっぴおはようhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさんの情報ありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
スペースは無理なので感想待ってますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ズーム亀出たよ~7時前にhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
よっぴ残念http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">よっぴのそんなところがかわいいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
歯ブラシはやっぱ少クラかな!
『愛してるよ』に激萌えですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/27(日) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

o(゚∀゚)o こんばちわ~

゚ ( ∀ ) ゚ エッ?亀ちゃんズーム出たの?しかも7時前・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
笑うしかないわ(笑)
なんか、神様にスッゴイいじわるされた気分(ll∀)ァハハ-
イヤ、私がヌケてるだけかっ。苦笑。

金曜の夜から、ず~っと仁と一緒でした~((*´∀`))ウキャキャ
よっしーは、どんな週末だったぁ?
仁と一緒に過ごせたかな?
「愛してるよ」゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いいよね♪いいよね♪
毎回アレ言われると、テレるよ~(〃▽〃)

明日のスペースシャワーちゃんと予約しましたぁ!
でもうちの、スペースチャンネルたま~に、すっごいノイズが入るんだよね~・・
心配です。
ちゃんと録画できたら、アップするから待っててね~♪

  1. 2008/01/27(日) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/252-e141c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)