笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

厄祓いしてきました。
御祓いしてる間、
どうか、仁映像取り逃がしませんように。雑誌買い損ねませんように(-人-;)ナム・・
・・・ちゃんと、厄が落ちたか心配です( ̄∇ ̄;)

今日は、月刊TVジョンとTVnavi買ってきました。
地方は、月刊TV誌の発売が、3日位遅れます。( ̄▼ ̄|||)

TVnaviの、KAT-TUNスタイルの様子。
仁の目が、腫れぼったく見える~(笑)
前日よく寝たんでしょうか!
ちょこっとおヒゲはやしちゃって、キャップを逆に被ってる仁が、
ガテン系のお兄ちゃんに見える(*>∀<)ノ
こんなプラベっぽい仁もステキです(´∀`*)ウフフ

ドラマの打ち上げでは、役名のお酒が全種類並んだらしいですが、
仁はお酒が入ると、スキンシップというか「いよ~!」って肩組んでくるんだって~( ^∀^)
じゅんのいわく体育会系な感じだそうで!!
(*/∀\*)イヤン飲み方まで男前!

キムチューでの、仁へのチューや、ミュージックソンで子供達と撮ってる写真には、
仁が抱っこしてる女の子が仁にチュー(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
よっぴがこの子のママだったら、撮影終わった後、子供にチューしまくんだろうなヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!

ミュージックソンのじゅんのと2人で映ってる写真は、違う雑誌でも見た事あるけど
これは、1ページフルで載せてほしいよね~!
仁が、すっごいカワイイんだもんっd(・∀・o)イイ!!!

カツスタページの隣には、R-OneKAT-TUN。
ゆっちのショック・・・って写真があるんだけど、
この顔・・寝起き?( ̄∇ ̄;)
もぉ、こんな顔大好きだよ(笑)
TVでは、絶対見れないもんね♪
体脂肪が無さ過ぎる竜ちゃんは、いつ見てもオシャレだぁ~!
隣に連れて歩きたいくらい(〃▽〃) え?お金でつながってね~よっヽ(`Д´)ノ←ノリツッコミ。

TVジョンは、カウコンの様子が1ページだけ。
でも仁の写真が4枚も♪
4人のアミーゴは、カウントダウン史上の伝説になりそう!だって!
確かに(・∀・。)((-∀-。)ウン♪あの歓声は凄かった!!
ジョンの表紙はです♪
亀のインタビュー記事は、21歳の子の言葉だとは思えないほど大人です。
亀ってスゴイな~。見習います・・

そう言えば、来週のオシャレイズムに、シスター・アンジェラ(黒木メイサちゃん)が出演しますね!
撮影秘話なんか、話してくれたら嬉しいです!
ちなみに、今回のゲストはV6の岡田君でしたが、
自宅の映像を結構長いこと放送してました。
仁の時も、静止画じゃなくて、動画で見たかったですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

さ~って♪
また1週間が始まります。
今週は、冠の他に、スペースシャワーとMステがありますね!!
この休日でかなり仁補給出来たし、また1週間頑張れそうです゚+。:.゚(*・`∀・)v


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/28(月) 01:12:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<PV | ホーム | 歌番組スケジュール>>

コメント

こんち!
よっぴ厄年と前後は気を付けるべし!
厄年と言うだけあってわたし体調崩したなぁ~。
やっぱこういう事は信じないとね!

PVの感想楽しみにしてるわ!
まあ聞かなくても仁ちゃんのステキさはわかってま!
今週からちと忙しくなりますね・・・。うふふ。
  1. 2008/01/28(月) 15:31:46 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★初めまして♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m
早速遊びに来てしまいました!!

TVnaviの仁ビジュ…かなりおヒゲが気になりましたけど(笑)
でも、仁だからおヒゲも許せます(///▽///)(←仁贔屓)
お酒を飲むとスキシップする仁…たまらないっすね(>∀<)!!
マジで一緒に飲みたい!
で、すんげぇ飲ませて…飲ませて…私からスキンシップを( ̄¬ ̄)(←コラ!!)

スペースシャワーTVは加入してないので…残念ながら見れないんです(T□T)
よっぴさんは見れるんですか??
見られた感想を楽しみにしてます!!

あ、長々とホントすみません!!
また遊びに来ても大丈夫ですか??
では~♪失礼します!!
  1. 2008/01/28(月) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわ~ ヽ(・∀・)ノ
えぇ~。体調崩したの~?( ;゚Д゚)
恐るべし厄年・・・仁の事お願いしてる場合じゃなかったぁ?(笑)
もぉ~のほほ~んと生きてる私は多分大丈夫だろうと思って~(ll∀)ァハハ-
ついつい仁の事お願いしちゃった~(爆)
じゃ、気をつけなきゃね~!!

PV、本当イイよ♪
後ほどアップするからね~!!
なんか、有閑ぶりだね!こんなに忙しくなんの!でもこうでなくっちゃ~♪って
よく録画失敗したり、雑誌買い損ねたりするけどー(oз)ブツブツ・・
続けてアルバム発売してくれてもいいんだけどね~( ・∀・)アヒャ



  1. 2008/01/29(火) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

わぁ~いヽ(´∀`)ノ遊びに来てくれてホント嬉しいですぅ♪
なんか、共通点があって気になってたので、勇気を出してお邪魔したです(笑)

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
ヒゲが生えてても、目の下にクマ飼ってたって、おならしたって仁はカッコイイよね(笑)
なんでも許せちゃう♪
お酒が入るとスキンシップとりたくなるなんて!
寂しがりや?人肌恋しい?
私なら、いつでもフリーなんですけど・・・( ̄∇ ̄;) アハ

PV、目が回りそうだったけど(; ゜∇゜)ノほんとにカッコイイ仁が見れました!

又、私もお邪魔させてくださいね!
って、多分すぐ伺うかと・・・


  1. 2008/01/29(火) 00:45:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/253-dc0bc8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)