笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

PV

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
ちゃんと録画されてるか、1日中心配だったんだけど(どんだけ・・)捕獲成功♪

もぉ早速レポってもよろしいでしょうかヾ(*´∀`*)ノウキャッキャ♪

イントロの亀。
目、囲ってますけど。ラインでグルリ1周・・・(*>ω<*)キャーセクシィ~!
ラインがよっぴより太い~!!(; ゜∇゜)ノ
アイシャドウも濃い目で~!
なんて、色っぽい21歳なのーーー!!
しょっぱな、ひっくりかえりそうになったわ♪
「LIPS」のあと舌なめずりして「チュッ」←ここでひっくりかえった。

その後、曲のテンポが一気に速くなるのと同時に、カメラの切り替えも早い早い。
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ目が追いつかない~
1回1回一時停止で仁を確認。のつもりがボタン押すのも間に合わね~ヽ(ill゚д゚)ノ ヒィィ~
こうなったら、コマ送りで!!
仁もアイシャドウかなり濃い目で!ハット斜めに被ってるから残念ながら右目が見えないw(ll`□´;)wガーン
でもね、スッゴイセクシィです←またひっくりかえったんだけどね・・

「もお、1人きりじゃな~い」のところは、キレイな指でマイクをツーーって!!
「この手を離さないで~」のところでは両手で顔を隠したかと思ったら
少しハットを上げて、目を見開いてアップ!(*/∀\*)イヤ~ン

ゆっちのボイパ、聖のラップもしっかり見せ場あり!
「心は~ちぎれそうになる~」のところでは、仁亀2ショット!

マイクは、特番で使ったマイクと同じなんだろうけど、じゅんののマイク。
なんか、花開いちゃってるよ(゚ ▽゚ ;)エッ!!
仁、亀、竜のマイクは、つぼみみたい。
ゆっち、聖のマイクは、若干開きかけ。
(; ゜∇゜)ノこのマイクは一体何をイメージしてるんだろ・・
マイクスタンドは、ツルをイメージしてるみたいだから、やっぱりつぼみ?
木のオブジェの中で歌ってます。神秘的。

曲の間奏では、6人がホースみたいなの(つるかな?)振り回してます。

正直言うと、仁の顔がもっと見たい
カメラ、カット割り多すぎやしませんか・・?

ま・まぁ・・いいんですけど・・(´uωu)φ_ィジィジ

KAT-TUNのPVの後は、NEWSの太陽のナミダのPVが流れました!
なんか得した気分~ヾ(*´∀`*)ノ
PV映像は、全編クロサギ。(ムービーバージョン)

あぁ~なんかスッキリした~♪
ずっと待ってたからね~!
早く、DVDで観たいです。もっと映像キレイだろうし!
発売日まであと8日。

さて、今日のカツスタ。
「どっちが好きですか!アポなしテレフォン」*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

今回の電話の相手は、巫女さんのバイトをしてる女の子。
仁「オッハー!」
女の子「だれ?」
仁「コブクロです」( ̄∇ ̄;)

仁は、今年厄年だから、お祓いしてはどうですか?って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そうなんだよ。
日曜に、よっぴが厄祓いに行った時、年表で仁の年みたら、厄年だったんだよ~ヽ(ill゚д゚)ノ NO~
でも、仁が厄年だなんて、怖くて言葉にできなかったんだけど、
しっかり、全国に放送されちゃいましたね(笑)

でも、当の本人は「厄年なんて関係ない気がすんだよね~」だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁「あれって、前厄の方が悪いって言うじゃん?」
女の子「そうなんですか?」っておい。
仁「でも、前厄の時、アメリカいたんで~」

だからじゃね?ギリギリで生きてたの(笑)

最後、付き合うならどっちですか?の質問には
赤西君

イエ~イ~~♪(o´▽`o)v」って、かなり喜んじゃってます。

今日は、一体何時までPV観てんだろ・・
夜が明けませんように・・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/29(火) 01:49:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<TV誌 | ホーム | TV誌>>

コメント

よっぴおっぱー!
お手数をお掛けしました・・。
でもその気持ちが痛いほどうれしかったの。
じ~~~~~~~~~ん(T_T)/~~~
仁友ってなんてあったかいんだろうね。
顔も知らない人なのに心は繋がってるんだよね。
この出会い仁ちゃんに感謝です。(^_-)-☆
よっぴのPVの感想ええわ~。やっぱりあの亀の
歌い出しにはやられるよね!“LIPS チュッ”だもん!
もちろんもちろん仁ちゃんのハットから見えるあの
眼差しにキャーでしょう!なんか妖艶でええよね!
結構バッチリメイクなのにまたそれがエロッ!
よっしーだったらただのパンダになりそう(笑)
よっぴ楽しみに待ってるからね!
  1. 2008/01/29(火) 11:22:36 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

本当にセクスィだったよ~(*/∀\*)
ジャニーズの中でも、KAT-TUNはやっぱりクール&セクシィ担当?(笑)
よっしー目回さないように気をつけてね~!
カメラの動きがすっごい早いんだよー(ノ´∀`)ノ゜。*
ウンウン!仁よりも亀が特にエロイね♪
本当に見てるこっちが照れる(〃▽〃)

しょっちゅう救済してくれる仁友さんがいるんだぁ!
昔の仁~取り逃がした映像、買い逃がした雑誌まで救済してくれる
とても大好きな仁友さん♪
その気持ちが、本当に本当にいつも嬉しくって
だから、私にも出来ることがあったら協力するからね~♪
だって、よっしーも大好きな仁友さんなんだも~ん(ノ∇〃)ニャハ


  1. 2008/01/29(火) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばちん★

相リン早速させて頂きました~!!
本当にありがとうございます!!!

うにゃ~(゜∀゜)
PVレポありがとうです~♪
つうか…レポ読んでると…やっぱりすんげぇ見たくなります(-_-)我慢だ…
あ!
やっぱり仁もシャドウ入れてるんですね??
亀オンリーかなぁって思ってたんですけど、しっかり1週してるんですね(笑)
そうそう!
噂では仁が何か咥えてる場面もあるって聞いたんですけど…( ̄¬ ̄)
あぁ~そんな姿見たら…間違いなく妊娠します!(←するか!!)
いや、マイク指でつ~ってした時点でつわりが起きます!(←起きねぇよ!)

はぅ~でも映像の切り替わりが早くてあまり仁の顔が拝めないんですね…(;_;)
それは…仕方ないっすね…。
きっとメイキングではたっぷりと見せてくれるんだろうなぁ~って思います!!

『カツスタ』今回も面白かったですねぇ(笑)
「厄年なんて関係ねぇ」なんて言ってるくせに…「前厄の方が悪い」なんて事知ってる仁って…(爆 )
結局気にしてるジャン!!みたいな(笑)
仁ってたま~に発言が昭和な時ってありますよね(笑)
「ビデオ標準」だったり、「3倍」だったり(爆)

そんな仁が大好きだ~(///▽///)(←告るな!)

あ、私…呼び方は「kaoriさん」より違う呼び方でお願いします!!
呼び捨てでも何でも…(゜∀゜)♪
  1. 2008/01/29(火) 21:01:51 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん

が~~~ん e-268PV捕獲できなかった組のともりですe-286
ここ数日、ネットできなくて、久々開いたら
みなさんのブログで、PVゲットの情報が・・・・
発売日まで、待ってやりますわよっ!どMですから、私!!
よっぴちゃんの落とした厄を、私が拾ったかと思われます・・・・

でもよっぴちゃんのレポで雰囲気伝わって、満足満足v-410

  1. 2008/01/30(水) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

kaoriさん v-353

じゃ、kaoriちゃんで(〃▽〃)
私も、よっぴでいいからね~♪

PVは、仁より確実に亀の方が厚化粧(笑)
仁は、シャドウ塗ってて、下向いた時に、グラデーションがわかるよヾ(*゚∀゚*)ノ
kaoriちゃん、ご懐妊おめでとう(笑)
そうそう!ネックレス咥えてんだよ~( ´∀`)一瞬だけど!
ダンスはないものの、仁はやっぱりセクシィです!亀はエロイです(爆)
メイキングでは、ゆ~っくり仁を拝めるだろうねぇ!
楽しみだぁ~!!
PVは、カメラの切り替わりがすっごい速さで、観てるこっちも
慌てちゃう感じだけど(笑)
Mステでは、ゆっくり観れるだろうね~♪

仁って前厄の方が悪いだなんて、よく知ってるよね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
私、知らなかったぁ~
今年は、仁と同じ厄年ってことで・・(*/∀\*)イヤン←一緒ならなんでも嬉しい!










  1. 2008/01/30(水) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

なんですとーーw(ll`□´;)wガーン
しっかり、セクシィな仁を既に堪能してると思ってたよ~。
ともりちゃん忙しかったんだね~( ・´_`・ )

え?よっぴの厄を拾っちゃった?
NONONO♪それは、仁の厄かもよっ(爆)

私のつたないレポでちゃんと伝わったかな~・・
とにかく、カッコイイかセクシィしか言葉使ってないんだよね~・・・苦笑。
う~ん・・妖艶?悶絶?神秘的?エロイ?セクシィ?←また出た( ̄∇ ̄;)
ドMコンビの相方ともりちゃん、発売日まで待てるのーーーーー??
  1. 2008/01/30(水) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/254-e7e6fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)