笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

昨日は、月1税理士さん(♂)の来社日で、よっぴの1ヶ月間のお仕事を
こと細かくチェックされる日でした。
別に、間違いや大きな見落とし等はなかったんだけど、
この男がやって来た日のよっぴは、帰宅後死んでます。_ノフ○ グッタリ
お前が社内にいるだけで、クタクタになるんだよ~( ̄^ ̄゜)。

てなわけで、昨日は帰宅後、着替えを済ませてすぐにソファに倒れこみました。
カツスタは聞き逃がすし、夕食は食べ損ねるし・・
で、気がついたら朝・・
シャワー浴びて、さっき取ったばかりの化粧を又塗ってさぁ出社。
朝まで付けてたエアコンのせいで乾燥して、体かゆっ。そして粉ふいてるし(ll∀)
ドンマイッ。自分。

さて、今日はTV誌発売日です。
早速お買い上げしてまいりました。

TVジョン今週の愛カツ。
2/6放送分です。

ゲストに、同棲撤回したばかりの、(苦笑)土岐田麗子ちゃんを迎えて
筆跡鑑定や柔軟体操にチャレンジしてるようです。
筆跡鑑定では、その人の人生や性格がわかるんだって~!
仁はなんて言われるんだろ~ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ。
そしてハット被ってる♪
この日は、新曲発売日!もちろん歌ってくれるよね?

来週号、表紙KAT-TUN。

TVガイド
こちらは、特に変わった事は何も・・・
あっ。2/6の少クラでじゅんのが
「サムライ☆ラブ☆アタックを披露するんだって(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
来週号は、
表紙、KAT-TUN。
関東版と関西版2種類発売です!

関東圏以外は、全て関西バージョンみたいですね。
ピンナップ付きです。
早速、書店に関東版の予約しましたが、
どうやら発売日じゃないと予約は受け付けないらしい・・・(-公- ;)チッ

さぁ~今晩はカツカツ!
本日のゲストは先週スッゴイ顔が予告に出た(笑)しょこたん♪
今日も盛り上がるぞ~♪

そ~言えばLIPSのdwangoCM28日から放送されてますよね?
よっぴは、まだ捕まえられてないんですけど・・
よしっ!今日から捕獲大作戦です。とか言って案外捕獲しやすいんだよねdwangoって(笑)

そうだ!そうだ!
Mステ2週連続出演ですぞ!やった~♪Nちゃん情報ありがと~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/30(水) 15:57:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | PV>>

コメント

こんばんにゃ♪

月末はやっぱり忙しくなるんですね(T□T)
つうか…『カツスタ』も聞き逃すほどよっぴさんをグッタリさせるその税理士サン・・・

恐るべし(´д`)!!!

私も明日、明後日が地獄日なんです(>д<)!!!
せめて…金曜日だけはMステだけは…生仁に会いたいっす!!!(←必死)

TV誌はジョンのみ購入してきました♪
あと、LIFEも♪
LIFEにカツンが『LIPS』にちなんでそれぞれの唇の話をしてるんです!!
またまた仁亀のラブラブさが伺える文章があるんです~(///▽///)萌え~!
最近ホント2人が仲良くて…ほのぼのしちゃいます~★
仲良くじゃないですね、ラブラブなんだ♪(←はいはい)

ジョンの愛カツではまたまたハットな仁が見れましたね!!
黒ハットに赤黒チェックジャケットにインナー白…大好物ばかり( ̄¬ ̄)
筆跡鑑定で仁は何て言われるんでしょうね(笑)
フリップには5位赤西となってますから…ちょっと悪い??(笑)

今晩のカツカツ~♪
しょこたんとの絡みが超楽しみなんです!!
なめくじのマネが…絶対爆笑しそう(>∀<)ウキャ~!
仁も「トゥットル~♪」してくれるかな??

  1. 2008/01/30(水) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

こんばちわ~(o´∀`b)b
kaoriちゃん も月末~月初めは忙しいんだね(・´_`・)
困るよね~。カツカツみたいに放送時間が遅かったら大丈夫なのにな~
もぅ、むちゃくちゃ頑張って定時にあがっちゃお~(ノ≧∀)ノファイト-!!!
うちの税理士はね~存在自体が私にとって重荷なの・・(ll∀)ァハハ-

LIFEで、仁亀ラブラブ~v-10
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+これは、早くお迎えに行かねば~!!
いつも行く会社の近くの本屋さんにLIFE置いてないんだぁ~
最近よく絡むよね~2人!
かおりんも←もぅ呼び方変わってる(笑)仁亀大好物なんだぁ!
やっぱり、最強で最高な2人だよね~♪
2人が並んでるだけで嬉しいもんねっ!

そうそう!筆跡鑑定で何て言われるのかがスッゴイ気になる~!
やっぱり「マイペース」って言われんのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2008/01/30(水) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/255-bceae12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)