笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日、肌が乾燥して、かゆくてかゆくて。
あまりにも粉噴くので←ばあちゃんかっ。
コレは収穫あるかも( ̄ー ̄)ニヤリとアカスリしました!
やるからには収穫がないとですね~(人`∀´)ニヒ ←結構好き。
キター♪アカ(爆)かなりの量を収穫です∑(゚ω゚ノ)ノきったね~な~。
お肌がツルツルピカピカになったところで~

カツスタ

今日の指令はエアギター。
負けたのはじゅんの。どうやらエリック・クラプトンのマネでエアギターを弾いたみたい。

仁は、よくプラクトンをアコギで弾くみたい♪しかもピックなし。
有閑倶楽部の部室にあったギターでよくプラクトン弾いてたってじゅんの情報。
仁「あれは、指慣らしだよ」
淳「指慣らしでクラプトンなんてカッコイイ~」
仁「いやっ∞の安っさんから教わったんだよ」

仁「それでは、何ポンドかの福音の主題歌になってます」
淳「1ポンドです(笑)」
仁「LIPS」



カツカツ

本日ゲストのしょこたん・・・のギガアサンの(*」>д<)」ケイコーーーーー!!!
ケイコも仁担なんだね~♪
海賊帆クリアファイル、ルッキングコンクリアファイル、リアルコンうちわにクリアファイル
ショップ写真にCD・・・
(*」>д<)」ケイコーーナーーイスッ!!!
「ケイコーいつも見てるよ~!」逆だよっ( ̄∇ ̄;) ゆっちと同時にツッこんでしまったわ~。
こんな仁がビックバン大好き!早速使ってみた。
流行らせたい言葉「トゥットゥル~」を1番にゆっちに使ってみる仁もさすがです。

デターーー!ナメクジ。
これ楽しみにしてたんだよね~♪
イケメン6人の前で、ナメクジやっちゃうしょこたんに拍手(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
高感度上がったわ~!一時停止ボタンどこで押してもスッゴイ顔だから(笑)
仁も喜んでるよ(≧m≦;)ぷっ
ケイコがナメクジしながら「赤西君」って叫んでるならよっぴもやるわっ。
・・・・・「よっぴーよっぴー」なんか仁の声が聞こえた気がする・・・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

セーラームーンのモノマネやってる時の、仁亀はおんなじ顔してるよ(≧m≦;)ぷっ
ナメクジムーン頑張ってやっちゃってるしょこたんに
聞き逃さなかったぞ!「亀、座らせて!」だって仁(ノ∇〃)やーさーしーいー。

アニメソング対決では、仁全く参加する気ない?( ̄∇ ̄;)
きっと、わかんないんだろうねぇ。
亀がアンパンマンのマーチを当てた時、しっかり仁とハイタッチ!(〃▽〃)萌え~
もぅ、仁が対決に参加してなくったって、ハイタッチでよっぴは十分です!

携帯電話が人間だったら・・
仁はしょこたんとかぶり気味(笑)
しかもおばけですか。苦笑。
先っぽが1と2でアソコが4ね!
ゆっちなら、完璧1・2・4が入ってる番号押せないと思う・・・(爆)
仁はやっぱり大きいのが好き?じゃ明日から鶏肉食べるわ私( ̄∇ ̄;)
今回亀の絵は、まともでしたね~残念。
けど、ゆっちの2枚目の絵が~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
怖いから~(爆)
しかも、二の腕とか超リアルだし(爆)こっちの方が絵上手いし(((o≧▽≦)ノ
あー夢に出そう・・・

しょこたんは、トゥットゥル~Zでビッグバンだったようですが、
よっぴは、ケイコが仁担だった事にビッグバンな夜でした♪

明日は月末。
かなり忙しい日でもあるけど、よっぴの会社の給料日でもあります!
2月は、出費が増えるんでまだ出金はやめとこう・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/31(木) 01:29:46| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツスタ | ホーム | TV誌>>

コメント

こんにちは♪
カツカツ最高でしたね~。

仁のギガアサンとか、頭の回転の速さに驚くわ。
ゆっちの2枚目のイラスト怖かったけど、あっちのほうが私は好き!
上手だったよね~。

うん、うん。私も、ゆっちなら1と2と4のボタンは押せないと思うi-279

月末はお仕事が忙しいのね。
がんばって!
  1. 2008/01/31(木) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

こんにちわん( ´ー`)ノ

仁ってホント頭の回転速いですよね~♪
よくそんな事思いつくな~って思っちゃう(ノ´∀`)ノ

ゆっちの2枚目の絵にはもぉ~夜中に大爆笑だった~!
楳図さんかと思って~(爆)
仁が見つけて、2回目に披露したところが又笑いを誘ったですよね~♪
あぁ!ゆっちサイコー♪

仁は、普通に女体描けちゃうけど、
ゆっちはそれすらムリそうだし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
KAT-TUNの長男は、シャイでカワイイですね♪
仁は、KAT-TUNの中では、やっぱ次男って感じだな~!

  1. 2008/01/31(木) 12:34:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~
痒いの治まった???冬は乾燥するからね~
かき出すと~粉ふいて~大変よね・・・。保湿してね~
仁にでも・・・して貰って♪ぷっぷっ・・

昨日のカツカツは~ホント良かった~
私も笑ったよ~~~楽しかった!仁はカワイイし~
そう・・・ゆっちの絵も面白かったし~
仁の絵もだしね・・?絵までもエロいんかいって・・(爆)
もう~仁好き!(いきなり告る・・・笑)

ケイコさんになりたい・・・私~今日からケイコでv-222
宜しくね・・・?(笑)

仕事~忙しいみたいだね・・・
体に気を付けて~頑張ってね♪
遠く~~~から見守ってるよ(*^。^*)怖い・・?(笑)
  1. 2008/01/31(木) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ~★

アカスリ!!
あ、私もしてみようかなぁ~♪
かれこれ全然してないので…たっぷりとアカが取れるんじゃないかと…(苦笑)(←汚い)

仁が弾くクランプトンって…確か以前『KAT-TUN3』でMEGUMIサンに特技として弾いてたアレですかね??
ピック使ってなかったし…でも、すんげぇ短かったような(笑)
仁の弾き語りとか聴いてみたいっすねぇ~(>∀<)
エアギターでもいいから♪(←聴こえないジャン!?)

あぁ~日本中のケイコさんがうらやましす(←使うな!)
「ケイコ~!」って叫ぶ前にお手振り&笑顔・・・

(゜д゜)グホッ(///▽///)ウギャ

さっきからここのリピが止まりません(-_-)
この笑顔…今年1番(T□T)(←まだ今年始まったばかり…)
可愛い!ギガントカワユス~!!!(←だから使うな!)

アニソン対決ではかたらないのかなぁ~??って思ってたら…
ちゃんと後ろの方で仁ってば真剣に考えてるんですね(笑)
当たるとちゃんとハイタッチにも参加してるし(笑)
ハニーフラッシュは竜チャンに「カバーだよ」って教えてもらって「なるほどぉ~」みたいな顔してるし(笑)
クルクル変わる表情があぁ~泣けるほど可愛いっす(T□T)

ナメクジムーンをやってるしょこたんを見て仁が「亀、座らせて!」って言ってるんですか!?
聞き逃してた(゜□゜)!!

では、早速・・・・・・・・

(///▽///)キャッキャ!!ホントだぁ~!!言ってる~♪
教えてもらってなかったら、ずっと聞き逃したままでした~!!!
ありがとうございます!!

いや~しかし、しょこたんのナメクジと仁の笑顔とトゥットル~♪が見れたので…感無量です(笑)
  1. 2008/01/31(木) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ケイコさんv-352(かみこもちゃん)

「ケイコー!(*≧ε≦*)ノ彡」じゃなかった。かみこもちゃん♪
ジョンソンの高保湿ローションは、かなりイイよ!あ。まわしものじゃないよ(笑)
仁に・・・撫でて?舐めて?もらお~かな~!あっ!うちのワンコね(爆)

昨日のカツカツは、久々大爆笑だったわ~!
メン全員良かったね~!
仁は、また新しい言葉あみだすし~♪
絵は、エロイし~(/ω\)
ゆっちの絵サイコーだし~って又かみこもちゃんとおんなじ事
書いてるわっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

もぉ~しょこたんのママって事で名前呼んでもらってズルイ~ヾ(*`⌒´*)ノ
なんで、ケイコって名前じゃなかったんだっ。そんな問題じゃない?(笑)
でも、仁担代表して、代弁してもらったみたいな気がして嬉しかったよね♪
仁も「すぅげぇ!」って言ってたしね!
( 」´0`)」私達も、毎日仁への愛を叫んでるだぞ~!!勝手に・・(爆)

今日は、残業だったんだけど、明日はぜ~ったい!!8時までに帰るよ~♪
  1. 2008/02/01(金) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

アカスリ全然してない?
私が、こすってあげるよ(o≧▽≦)ノ
もぅ、自分のでも人のでも、とにかくアカを大量にこすり出すのが快感(爆)
∑(`ヮ´*)オォ!!!こんなに出ました~!みたいな(笑)

KAT-TUN3ね!今見てきた♪たった今見てきたから(≧m≦;)ぷっYou tu●●で!
ホントだ!やっぱピック使ってないわ!
しかも短っ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
でも、頑張って弾いてたね!

ケイコーの前の笑顔、テレながらも、ホントかわいいよね(〃▽〃)
アニソン対決では、親の目で5人を眺めてる?(笑)
おぉ!!とかフムフム!!とか、ぇえ!!ビックリ!とか本当クルクル表情変えちゃって
おかしかったイヤ可愛かったね~♪

来週は、仁の本性が暴かれるのか~っ!!
何が5位なんだろね(笑)

  1. 2008/02/01(金) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/256-73daf231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)