笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

カツカツ効果なのか?
今朝、仁の夢をみました。
なんか最近よく仁の夢みるんだよね~♪って起きたら内容覚えてないけど・・
今日は、友情出演で亀までも登場です♪豪華~(ノ´∀`)ノ
内容は、
KAT-TUNのメンバーとして大活躍してる仁が、
忙しい合間をぬって、よっぴのおばあちゃんちに里帰りです。
∑(((((゚д゚;ノ)ノ仁とよっぴ、いとこじゃんっ。そして亀もばあちゃんの孫だった・・(笑)
18歳の仁に、18歳のよっぴが(何故か同い年)
金魚のフンみたいに、くっついてまわって、一緒に時を過ごすという・・
あんまり、くっついてまわるよっぴに、
ちょっと迷惑そうな仁の顔が印象的でした・・( ̄∇ ̄;) 切ね~。

やっと、お迎えに行きました。LIFE。
ありました!ありました!仁亀の絡み♪

淳「亀のチュッは?」
亀「そこは触れなくていいよ(笑)」
仁「何で?先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)

ど~やって指導受けんだよっ(≧m≦;)ぷっ
「もっと高音で!」とか?(笑)
(〃▽〃)ハーどんどん絡めっ。

LIPSのタイトルについて。

亀「赤西の唇もぽってりしてるよね。でも実は聖の形が1番スタンダードでキレイかも」
そうなんだよ~!
チューしたくなるような、プルプルしてる唇。←仁にそのまんま返す!
そして、チューが上手い♪(〃▽〃)・・・と思う・・・。

6人揃うと話も盛り上がって、楽しい♪
最近ヲタ誌でも6人揃う事がなかったから、やっぱ6人ってイイねd(・∀・o)イイ!!!

今日帰宅してTVつけたら、丁度うたばんが終わる頃。
中居くんが「来週のゲストは、カツーンです」って言ってました。
せんぱ~い(ll∀)トゥーンって言いましょうよぉ!トゥーンって!


カツスタ

今日の指令は101回目のプロポーズのセリフを。
負けたのは・・仁。キタ(・∀・)コレ
僕は、死にましぇ~~ん。テレがあるな・・」(*≧∀≦)ククク
木曜日は西口仁之介

・お父さんとお風呂に入るのがイヤ。お父さんに言ったら傷つく?
仁「傷つきます。」速攻。
 「お母さんに、協力してもらうんだよ」
絶対、言っちゃダメだそうです。
お父さんと一緒にお風呂に入るのがイヤな、悩めるお年頃さん達!
「イヤ」って言ったらダメです。仁が嫌がります。 

・寒くて早起きできません。良いアドバイスを
仁は、音が超デカイ目覚まし使ってるんだって!
スモール
ミディアム
スーパー
の中でも、スーパーを使ってるって!
仁「仕方なくない?遅刻って・・生理現象でしょ?
   トイレ行くなって言ってるようなもんじゃん」(*・д・*)ぇ...
淳「違うでしょ。デートで遅刻したら彼女が悲しむじゃん」
仁「そこはね~」( ゚Д゚)ハァ?
淳「仕事ですよっ」とじゅんのの説教が(笑)

ちなみに、今夜もつかみネタは、却下です。


さぁさぁ明日は、Mステ1週目です♪
かっこいいハット仁が見れますよ~♪
ダンスがない分、カメラが1人1人じっくり捕らえてくれたりするんでしょうか!
ヾ(*´∀`*)ノワーイ楽しみ~♪
絶対、定時にあがってやるっ!

そして、忘れてはいけません。←ソレ自分。
明日は、オリスタ発売です!
過去2冊買い損ねたよっぴは、今回はちゃんと取り置き電話入れときました♪
会社の近くの本屋さんには、月8冊しか入ってこないんだってΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

あぁ~明日が楽しみで、眠れそうにありません・・な~んてウソ。ヾ(・ω・;)オイッ
今夜も、仁の夢がみれますように・・・みんなもねっ!



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/01(金) 01:52:32| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<Mステ&出会い | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴおはよう!
オリスタ買いなの~?
う~~んチェキ出来るか不安だなぁ~。
どうどう来ましたMステ。Mステのカメラアングルに不安がよぎる・・。
どうかイイアングルでお願いしますよ!
よっぴ今日忙しいんだよね。定時上がりが出来ますよ~に。健闘を祈る!
  1. 2008/02/01(金) 07:44:05 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

o(゚∀゚)o オッ ハヨ~!
オリスタは、お昼休み入ってすぐ、取りに行ってきたよ~♪
KAT-TUN記事と、亀ちゃん記事が載ってるよd(・∀・o)
私的には、買いかと・・!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
きたね!Mステ1週目♪
もぉ、生は心臓に悪いけど、生の仁だもんね!楽しみだね~♪
亀、今頃緊張してるかな・・歌詞間違えないか(爆)
  1. 2008/02/01(金) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/257-7b19c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)