笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ&出会い

よく考えてみると、今まで歌番組、特番があった日はブログアップ出来てないような・・( ̄∇ ̄;)
魂抜けちゃってるもんで・・ホゲェ─(*゚д゚*)──…
リピしすぎて、リモコン持ったまま朝までソファで寝てました。寒かった~ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


Mステ

OP

登場の時、仁が見えなくて、え?今日は休みですか?(ェ)ナイナイ
しょこたん登場の時、仁は1人で小躍りしてますよ(笑)
ガガガDX登場してカメラが正面に戻った時も、踊ってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ
仁くんどした!テンション高っ。
亀が話してる時、後ろにいる仁と目が合いましたけど(ノ∇〃)
しょこたんとタモさんの話が終わる頃、
亀が何気にトゥットゥル~してたのがカワユス。←せっかくなんで使ってみた。

トーク
オイオイ!!仁亀並んでるよ~ヾ(*´∀`*)ノサービスいいじゃんMステ♪
先月みんなまとまったお休みがとれたんだね~!
仁もゆっくり・・・楽しい・・お休み・・が・・・取れた・・みたいで・・・・・・(ノlll´д)ノ全然凹んでないから。
聖は、遺跡見に行ったり、ゆっちは買い物、じゅんのは大会出たりしてる中、
仁は、お友達と中華街ね!ん~なるほどっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ま、仕方ないよね~。Pちゃん撮影だったし~。
言う事なくて、2回も言った?(爆)
「まさかの和食じゃないよね」って話振ってくれた亀の言葉を、なぜ又繰り返す( ´∀`)ゲラゲラ
段々、仁の胸元が赤~くなってますけど・・(* >ω<)=3 プー!!テレた?
亀の胸元と比べてみたら、赤組。白組です(爆)
さぁ問題です!ダダダ~ン♪
ゆっちはトーク中、何回「ハイ」を言ったでしょうかアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ
正解は17回です( ̄∇ ̄;)
ま、数えてるよっぴもどんだけ~ですけど。

LIPS

もうね~。言葉が見つかりません。
なんて表現したらいいのか・・
いつもの言葉でいいですか?
カッコイイ!カッコ良すぎるよKAT-TUN
最高です。お礼言いたいくらい(笑)

まず、歌に入る前腕まくりした仁に萌えです。←そんなとこかよっ(爆)
そして、マイクを持つ手がキレイすぎる。
何気に、人差し指が浮いてるところがd(・∀・o)イイ!!!
左からのカメラアングルもナイスッ♪すっごい色っぽく見えるね!
スタンドマイクだから、仁の横にはずっと亀がいる(〃▽〃)
よく、仁亀で抜かれてます!サンキューカメラ(笑)
ゆっちの、ボイパと聖のラップの間、少しだけ踊ってる仁が見れたぁ♪
6人が横一列に並んでるの見たら、鳥肌ザッパ~ン(*ノ・ω・)ノですよ。
KAT-TUNってKAT-TUNって本当にカッコイイ。ヽ(〃▽〃 )ノ
結局、仁は最後までハット取ってくれなかったですねぇ・・
今回は、亀と同じ黒いハット。
来週は、取ってくんない??

おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!ひな壇後列に、仁亀並んでる~!
でも、顔が見えね~(TT)
ゆっちと竜ちゃんの間に座りなさい仁くん。
なんなら、仁亀で、1段下の2人の間から顔出してもいいんですけどーヽ(*´∀`)ノ
と、思ってたらモニター見てたのね!

しょこたんトークに入ると、メンの顔が一気に緩んでますね~!
しょこたん、┏O アザ━━━━━━━━ス!
トゥットゥル~でしょこたんを送り出してあげるなんて、
なんて優しい6人。イヤ5人。( 」´0`)」中丸さ~ん
きっと、ケイコも喜んでたはず(笑)
一生懸命、歌ってるしょこたんが可愛かったです♪

来週も、生の仁が見れるなんて嬉しすぎる~!
お仕事してる方~!頑張って8時までに帰宅しよう(・∀・。)((-∀-。)ウン♪


今日は、CDTVの新曲EXPRESSで、LIPSのPV出た~!
来週のランキングが気になるところです!


今日は、地元の仁担さん、Tちゃんと初対面しました♪
この年になったら、友達ってもぅ固定されるじゃないですか~。
なのに、仁のおかげでステキな出会いがありました!
本当に嬉しくって!嬉しくって!ヾ(*´∀`*)ノラーン
友達は、仁墜ちしたよっぴを、涼しい目で見てますが(笑)
仁の事で盛り上がれる仁友さんがいるって、素晴らしい~!!
本当に、どうもありがと~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/03(日) 04:54:57| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<祭り再び | ホーム | カツスタ>>

コメント

おはようサンバ♪

あ、放心状態だったから更新できなかったんですね~(゜∀゜)
リピしててリモコン持ったまま朝を迎えた!?
そ、それはスゴイ(笑)
リピで萌え疲れたのか…それとも仕事でお疲れだったのか…(笑)

その萌え萌えだったMステ・・・OPから萌え萌えでした!!
ホント、最初登場シーンはナゼ!?5人!?って(笑)
じゅんのにすっぽり隠れてる仁…じゅんのの勇者チックな衣装がちょっぴり邪魔して(←邪魔言うな!)

仁トークの時…段々と胸元が赤くなっていきました??
のわぁ~(゜□゜)!!!
仁亀の顔しか見てなかった~(←また見逃し)
ちゃんと胸元も見てなきゃ!!いけませんでしたね(-_-)
でも、顔が赤くなるんじゃなくて…胸元が赤くなるって…やっぱりエロイ( ̄¬ ̄)
いいわぁ~仁、そんなところも好きだわ~(←何気に告白)

ゆっちの「はい」は17回!?
これもビックリ!!!そんなに言ってるんですか(笑)でも、ゆっち噛まなかったですよね(笑)
カミカミ王子のゆっち…御殿場を必死にトークしたんだろうなぁ~(爆)
顔が必死でしたもんね(>∀<)クスッ

歌はとにかく神!!!
仁のキラキラした目・・マイクを包む優しい手…高いキーを歌う時の首筋…
萌え~萌え~萌え~(///▽///)
ゆっちボイパ&聖ラップの時のダンスはやっぱりなくちゃダメですよね!
ホント・・・私も鳥肌立ちましたぁ!!!
来週も鳥肌バンバン立ちそうです(笑)早く帰ってこなきゃ!!

仁担のお友達と会われたんですねぇ~♪
同じ仁を好き同士でのお友達ってすごく話が弾みますし、盛り上がりますよね!!
いいなぁ~♪
ものすごく話しが尽きない感じだなぁ~♪
  1. 2008/02/03(日) 10:28:19 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ♪

Mステ、とにかくカッコ良かったよね~♪
なんなの?なんでそんなにカッコイイの?ヽ(`Д´)ノウワァァァンって
腹が立つくらい(笑)  立たないけど・・( ̄∇ ̄;) ハハ
とにかく、瞬きも忘れるくらいガン見。
取り込まれたね~!KAT-TUNに!仁に!

ゆっちは、一生懸命トークしてたね~!
そんなところが可愛くて
「ハイ」の数まで数えちゃった。( ・∀・)アヒャ

トークの時、亀の横が仁だったから、キター仁トークすんだ~!!
って思ったんだけど
見てるこっちが、いつも気が気じゃないんだよね~(笑)
「すいませんでした~」なんて言われたら、なんでも許しちゃうよね~!

仁友さんって、本当に大切だよね!
コメントくれるkaoriちゃんも大事な仁友さんです♪
私がKAT-TUNに、のめり込んでる事って、身近な人しか
知らないんだけど
ブログまで書いてて、夜な夜な何かしらの仁映像見て、
1人萌えてる事までは誰も知らないんだ~(爆)
だから、仁の事を語れるお友達すっごい大切~♪
  1. 2008/02/04(月) 01:05:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/258-d1113237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)