笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祭り再び

休日前夜は、朝までDVD観たり、ヲタ作業をしてる事が多いよっぴです。
当然休日は、昼まで寝てたりしますが・・
それに合わせてか、お昼にWEBからメールが届きました。←合わせてないっ。
LIPS特設サイトがオープン(*ノ・ω・)ノォオ

プレゼント企画は、唇の形したオリジナルエコカイロ
まぁ。何でも応募しとこ~(笑)
メンバーから、1言メッセージ。
今日は亀。仁は月曜日です!!
トピックスには、Mステリハーサルレポが♪
歌番組レポは、6人の様子がよくわかるように、
いつも細かくレポってくれてるので嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
中でも、笑えたのが
お互い気になるところを確認しながらVTRチェックしていると
赤西がスタンドマイクを持って歌っているところで、マイクが回ってずれてしまい
それを追いかけるようにして歌う赤西の姿が!
するとメンバー全員即行で「えーーーー!?」と猛ツッコミ。
赤西も「あれ、ズレちゃったんだよね(笑)」と苦笑。
だって(爆)
起きてすぐでも、頭の中はその光景を即、映像化です。
口から、離れて行くマイクを歌いながら追いかけてんだよ仁(≧∇≦)ノ
その映像、SPの未公開映像で流していただけないでしょうか~!!たのむっ(人`∀´)

KAT-TUNページのトピにも、HEY③の収録レポがアップされてますね♪
空き時間に、仁はボイパに挑戦したそうで、
「うまい!絶対練習してるでしょ?」ってじゅんのに言われたそう。
ゆっちと、ボイパバトルを繰り広げる2人。

ボイパってすごいよね~!
みなさんもやってみた事ありませんか?よっぴはあります(゚ω゚)ノ ハィ
ゆっちの、ボイパ見ててスゴイな~と思って、何度か挑戦しましたが、
口から、ひゅ~と空気が抜けるだけです(笑)
絶対、仁の奴練習してんな・・(¬д¬。)ジィィ──ッ

歌収録は1発OKだったようで、その後キプフェを披露したとか~ヾ(*´∀`*)ノワ~
いいな~!!最近頭の中がやっとLIPSに変わってきました。
キプフェを聴きすぎて、口ずさむ曲と言えばkeep the faith。
LIPS歌おうと思っても、「わがまま~」ってキプフェが出てきちゃってたんだよね・・( ̄∇ ̄;)

今週1週間はLIPS祭です!

月曜:HEY③、特設サイト仁メッセージ
水曜:LIPS発売
    ガイド、ジョン発売KAT-TUN表紙
    カツカツ
木曜:うたばん
    ヲタ誌発売
金曜:Mステ
    Mファイター   
    オリスタ発売KAT-TUN表紙

月~金:カツスタ

ん~( ̄~ ̄;)忙しすぎる~!けど嬉し~♪頑張れ~自分。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/04(月) 02:05:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<HEY③ | ホーム | Mステ&出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/259-ab97cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)