笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁❤頑張ってるよ~

仁は大阪コン最初から登場したそうですね~♪
お友達Nさん♪いつも嬉しい情報ありがとです(^-^)

ソロはなかったそうですが、
亀とのいい感じの2ショットがあったって~(。→ˇ艸←)ンンン・・見たいっ
大阪参戦された仁担さん!ホント良かったですね~♪

しかし、仁はこの短い期間に、CM収録、カツカツ収録、PV撮影、
『喜びの歌』録音、山P達とお茶(ちょっと違う?)
よく歌、ダンス、立ち位置などなど頭に入ったね~!
頑張った♪仁すごい努力してるよね♪
お利口ちゃんだ!聖と共によしよししてあげたい+.(≧∇≦)゚+.゚
いつも言ってるけど、あまり無理はしないでよー
でも、あえて今は頑張りたいのかも・・・

メンバーも仁が曲に加わることで、又打ち合わせし直さなきゃ
いけなかったり、リハーサル重ねたり・・
忙しいのにありがとぅ♪
全くうちの仁がお世話掛けますねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←ウレシソウ!!
他担さんにもご迷惑おかけします。
今とっても彼、輝いてるんで温かく迎えてやってくだパイ!

今日のPM2:00とPM6:00
たまたま両時間とも車に乗っていたので
もちろんBGMは大音量でアルバム聴いてる訳ですが、
せつね~(||∇||;)
みんなの輪の中に入ってない自分。せつね~(||∇||;)
一緒にワッショイ♪ワッショイ♪盛り上がりたいよ~(/||| ̄▽)/!!

くっそ~!来年こそは♪
なんなら全ケ所制覇したい( ̄▽ ̄;)ムリムリ
来年も今のままの笑顔でね♪
年が増えるのはイヤだけど、コンサートには早く行きたいな❤
だって、うちわ作ってコンに行く事が
よっぴの今の夢なんだも~ん♪(;゚;艸;゚;)ブッ

今回のライブDVD貴重な5クーン、6クーン両方収録して
発売してほしい!
見比べるんじゃなくて、5人で頑張って作ったライブも
見たいのだよ!!J‐oneさん是非♪



明日も無事にコンサート終了しますように♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/04(金) 03:12:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<大阪公演終了! | ホーム | 見た~?予告!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/05(土) 11:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

○○さ~ん♪

管理者のみ閲覧になっていたので、お名前だしてもいいものか?と思って
○○さんにしました(^^;)
ブログ初心者なので、よくわかんなくってごめんなさい(汗)

大阪コン行かれたんですね~♪♪
い~な~!い~な~!今日の仁はどうだったですかー?
きっと、今日も頑張ってたよね~\(^o^)/
素敵な笑顔が見れました~?
私の魂も仁に投げかけていただけたかな~(@^^)/~~~
わ~い♪♪やった~(*^_^*)←参戦したつもり(汗)
GWの良い思い出になりましたね~!!
あぁぁぁ・・羨ましいヽ(^。^)ノ
よかったら、また感想聞かせてくださいね❤

  1. 2007/05/05(土) 17:38:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、こんばんわ!
行ってきたよ~!もう、仁いっぱい頑張ってたよv-238
仁が近くに来たときいっぱい叫んでおきました~。
仁をちゃんと見てるんだけどなんか夢見てるみたいで。
だめだあ~、言葉にならない・・・
KAT-TUN最高です!仁もいっぱいおてふりしてましたv-238
最後の方でキャップをかぶって歌っててもう可愛いしかっこいいし。
YOUの時の隼人ピースはヤバイです!
最後の挨拶ではきちんとキャップをとってふかぶかとお辞儀していて感動しました!
ますます仁のことばっかり想ってしまいそうです。
  1. 2007/05/05(土) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

お帰りなさ~い\(^o^)/
昨日の仁も、可愛くってカッコよかったんだ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ワーイ
言葉にならないほどの感動だったんだね❤(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうだよね!隼人ピース・・( *∀*)ヌウォォー・・
そんなのされた日にゃよっぴは即死だ(笑)
仁が近くに来たんだ~♪
スッゲースッゲーヘ(゚∀゚ヘ)そ・そこで私の名を・・
ありさんに(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)チュチュチュ もぅ大好き!ありさん♪
仁はちゃんと、みんなに感謝の気持ちを態度で表わしてるんですね♪
ちゃんと成長してる!う・うれしい(;_;)
コンレポどうもありがとです(^-^)私もますます仁の事想ってしまいそう❤
なんか、朝からテンション上がってキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

  1. 2007/05/06(日) 05:58:12 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/26-6bb693e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)