笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY③

昨日も死に物狂いで仕事して、20:00までには帰宅。
仁の為に、ここまでやれるもんかと自分でも感心します!

さて、HEY③です。
またもや、5組入り混じってのスタジオトーク!
人数多すぎですから~。
できれば、KAT-TUNだけで、ゆっくりお話聞きたかったんだけど~(oз)ブー
でも、他のゲストトークでちょいちょい仁映るし
ま。これはこれでおいしい?

仁のニット帽久々で、カワイイし仁ってやっぱり若っ!と改めて思いました。
KAT-TUNトークでは、真ん中にいるのにしゃべらない仁(爆)
いいんです!そこに、亀の横にいてくれるだけで( ̄∇ ̄;)

カミカミ王子は、ここでもカミまくりでした(笑)
けど、ダウンタウンの前では、これもおいしい!
いちいち、拾ってくれるもんねっ(≧∀≦*)

NEWSの特技披露をけなす聖。自分が披露するのかと思いきや
亀を差し出す∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サイパイナップルさんの平泉成。
うわ~(; ̄ー ̄A)それ、やっちゃう?
感想は、あえて控えさせて頂きます(爆)

LIPS

仁、白ハットじゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャー
「離さないで~」の仁のセクシィ目線にやられました。
HEY③Brは、やっぱり短かったですね・・
Mステ見た後だし、モノ足りなさを感じるのは仕方ないっか~。

さて、仁友さんから教えてもらいましたが、
Mステの時に仁が左手につけてた、ストーンブレスjanji
予約出来るようです!
仁とお揃いのブレスレット欲しいな~ヽ(〃v〃)ノ
でも・・お値段がね~(-公- ;)


今日は、CDフラゲ組です♪
今日も、さっさと仕事終わらせて、お迎えに行ってこようと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/05(火) 06:15:00| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<CD&DVD | ホーム | 祭り再び>>

コメント

う~~ん物足りないよね~~!
やっぱMステをリピッたよっしーでし!!
うんうんニット帽かわいいんだけどやっぱ若く見えるよね。

よっぴフラゲ組かあ~!よっしーは毎日天気が変わるもんだから
あえてア○ゾンにしたの・・。だって取りに行けない可能性が・・・。
自分の命あっての仁だも~~ん。大げさ?(爆)
感想お待ちしてま~す(^_^)/~
  1. 2008/02/05(火) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

ニット仁可愛かったね(〃▽〃)
数年前の仁みたいだったぁ♪
仁って何でも似合ちゃうね~!

( ゚д゚)あれまっ!!
Mステリピしたんだね(笑)
確かに、短かったよね~・・・
うたばんも、ショートなのかなぁ・・
でも、曲時間が短くっても、仁はセクシィだったね~♪
そこだけは、抜かりない(笑)

今日、お迎え行ってくるよ~♪
そっかぁ~今日は半分v-276マークだね・・・

えぇっ!感想書いちゃってイイの??
じゃ書いちゃうよ(笑)メーキング部分は飛ばして読んじゃってね!
お楽しみは、取っておいてねd(・∀・o)!!!
とか、言いながら、又リモコン持ったまま寝ちゃいそうだな~(笑)


  1. 2008/02/05(火) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~~
ニット仁は可愛かったよね~~♪
でも、あの体系・・姿が~男!って感じで~~
もう、ゾクゾクしたわ~いいよね~
あの~体で・・・・あっ・・なんでもない・・(笑)

何か~物足りなさを感じたけど~~
でも、笑顔の仁が沢山観れたしね~
ヨカヨカ・・・♪

唄う仁は~これまた・・・誘われて??何処に並ぶ?
よっぴちゃん~~~
カミカミ王子・・・面白いよね・・毎回~色々とやってくれて
楽しかったね~
今日は~フラゲ??私もだけど夜しか観れないから
きっと~夜中に壊れてるでしょう~
よっぴちゃんも~夜中に雄叫び?
吠えないように~マスクして観てね!
どうか・・ご無事で・・(笑)
  1. 2008/02/05(火) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~★

カツンのみトークがやっぱりいいなぁ~って改めて思いました(゜з゜)ブ~
もう座りトークはないんですかねぇ~(T□T)
やっぱりゆっくりとダウンタウンとの絡みがもっと見たいっす!!

しかも…殆ど声を発する事が無かった仁(T□T)
トークも座ってる時もずっと亀チャンの隣だったのは萌え~( ̄▽ ̄)だったんですけど…
やっぱり仁のトークが聞きたかった~!!!
せっかくだから『赤西仁のつかみネタ』を1発かましてやればよかったのにぃ~!(笑)

歌もショートバージョン…(T□T)(←泣いてばっかり…)
唯一のダンスが見れなかった…
でも、キラキラした目とマイクを包む優しい手と、首筋が見れただけでも・・・
全然萌え~( ̄¬ ̄)

今日はフラゲですか??
いいな・・・私もやっぱり店頭予約にすれば良かったなぁ…。
am●zon組なので東京から九州まで・・・中1日かかるものですから…
つくのは発売日の2月6日を通り越して7日にしか手に入らないんです(爆)

それまでお預け・・・厳しいっす(T□T)(←自分のせいだ)
  1. 2008/02/05(火) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

仁ってニットがと~っても似合うよね!
こんなに似合うのは、仁か仁くらい!結局仁だけかよっ(爆)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仁の体は、本当に男を感じさせるよね♪
ガチッとしてて、痩せすぎず、肉も付きすぎず、ちゃ~んと筋肉もあって~って
(*/∀\*)キャーーー!!やばいっ。
会社なのに、鼻血出そ~(笑)
私達お得意の、妄想スイッチ入っちゃったわ~(爆)

Mステのあとじゃ、やっぱり少し、物足りなさ感じちゃったね~・・
うん!仁の笑顔がたっくさん見れたもんね!

まだ、かみこもちゃんとこ行けてないんだけどPV見た~?
あとで、遊びに行くからね~♪♪
きっと、萌え所がまた一緒なんだろうな~(笑)
楽しみ~♪




  1. 2008/02/06(水) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

あ。やっぱりkaoriちゃんも思った~?
本当はKAT-TUNのみで、トークがイイよね~・・
NEWSの時は、しっかりお座りトークだったのに~・・
次回に期待しますかっ!ってまだまだ先だよね~(笑)

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、つかみネタ?
できれば、「赤西フォ~」でお願いしたいです(爆)

スタンドマイクに触れてる仁の手についつい視線が行っちゃうよね~!
すっごい綺麗で、長~い指に目が釘付けだ~♪
その指で・・・あ。何でもない(笑)
そして、なぜかいつも仁の目がウルウルしてるね!
風邪ひいてるせい?(笑)

あれまっ。kaoriちゃんもアマ●ン組なの~??
じゃ、スッゴイ期待して待っててよ~♪
kaoriちゃんの期待通りの仁が聴けるし、見れると思うよ~!



  1. 2008/02/06(水) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/260-40cb1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)