笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

CD&DVD

お昼休みに入って、早速KAT-TUN表紙の、ガイド、ジョン買ってきましたぁ♪
ジョンの方は
チョコレートフォンデュの様子とLIPSにちなんで恋語(こいがたり)Q&A。

ガイドの方も
LIPS発売にちなんで、キストーク。
仁:好きな子が横にいたらキスしたくなる・・・

さて。
サラッと読み流して(笑)昨日フラゲしてきたCD&PVの感想でも!

では、初めてちゃんと聴いたカップリングの
LOVE

DLした時は、( ̄~ ̄;)ン??これコーラス部分?
なんて思ったけど、Aメロから着うた部分のサビに繋がると
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜~なんてステキな歌。
サビは、仁の高音かな?
サビに入る前のGO!がなにげに好きです。
KAT-TUNの曲にしては、新しい感じなんだけど
イントロとか、間奏聴いてると、なんとなく懐かしい感じ。

MESSAGE FOR YOU

1人ワンフレーズずつ歌ってるんだね!
こちらでも、仁の高音が響いててとても、ステキな曲。
この曲もすっごいイイんだけど
私は、LOVEにはまった・・

そして、DVD。
昨日夜中に見てたら、1度目のリピでなんと、眠りに落ちてしまったーー。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
最低だ自分。

メーキングは、見所満載です。
6人が、とっても楽しそうで見てるこっちがすっごい楽しくなるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
・なぜか、前回の小芝居(工場長)の延長をやる仁(笑)
・亀がカメラ持ってて「それ横山くんと一緒だ」って話しかけるんだけど
 相手にしてもらえない仁。苦笑。
・拡声器で、ボイパをやる仁
・ゆっちのボイパシーンを、仁がやってる!!その後、聖も亀も・・
・ネックレスくわえて撮影中の仁
 とにかく、全てがイイ♪って、1回半で寝てしまったよっぴが言うのもなんですが・・

まだ、書きたい事がいっぱいいっぱいい~っぱいあるんだけど
お昼休みが終わりそうなので、続きはまた夜に・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/06(水) 13:00:23| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<KAT-TUNまみれ | ホーム | HEY③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/261-eea05cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?

????????顣???????????Ф???????????
  1. 2008/02/06(水) 16:28:46 |
  2. ǵ/?/?/?/ëĤ/?/ǵ?/û/??/??Τ/??/?