笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

KAT-TUNまみれ

もう頭の中KAT-TUNだらけ(ノ∇〃)

今日は朝から時間がないのに少しだけPVリピして出勤。
家を出たばかりなのに、既にメーキングが見たくなり、お家に帰りたいよー( ;∀;)
会社に着いたら、コソッと仁友さんにメールを送り、
なんとかお昼まで仕事を済ませ、お昼休みに入ったら即行コンビニにTV誌を買いにダッシュ。
お昼休みに仁の事考えながらブログを更新。
午後からは、出かけなきゃいけなかったんだけど、移動の車の中では
LIPS、LOVE、MESSAGE FOR YOUがフル回転。
帰宅してからは、メーキングをガン見。
気がつきゃカツスタの時間。仁の声ってやっぱりステキー(〃▽〃)ボーッとしてたら
うわっ!カツカツ始まるわっ。

1日中、KAT-TUNでした。
┐(´∀`)┌祭ってサイコ~

さてさて。
カツスタで、仁が言ってました!
僕、LOVE好きなんですよ。コンサートでやれたら!踊れる曲じゃないですか~
あら。奇遇!よっぴもLOVE大好きなの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
絶対!絶対!コンサートで披露して下さい!!!おーねーがーいー。

さぁ今日のカツカツ。ゲストは土岐田麗子ちゃん♪
あ~こんな顔になりて~・・・
そんなよっぴの願望は置いといて・・
仁くんハットかぶってる~(*/∀\*)
足を組んで、ドカッと座ってたのに、山ちゃん出て来るなり、
ちゃ~んと足を揃えてしっかりおじぎしてる仁が、お利口ちゃんだ~!
なんてできの良い子。ヾ(´∀`*)ヨシヨシ 山ちゃんだよ?(笑)

さ~気になってた筆跡診断。

金運ランキング:5位
土地が欲しいのに、金運があまりない?(ll∀)ァハハ-
ほらっ!きっとスッポンおごったからだよ(笑)

スター性ランキング:1位
キタ(・∀・)コレ
ここは、くると思った~ヾ(*´∀`*)ノ♪


腹黒ランキング:5位
竜ちゃんが言ってたよね!仁は裏表がないって(*・`∀・)v

今日はおとなし目な仁だったけど、PV1番だけだったけど流れたし
仁はカッコよかったし、明日はうたばんだし、ヲタ誌発売だし・・ってなんの話だっけ?
ま。いっかぁ!

もぅ1回だけメーキングリピして寝よ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/07(木) 02:49:39| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<歌番組&雑誌 | ホーム | CD&DVD>>

コメント

ええわ~!
PVの仁ちゃん。たまんない。
もう仁ちゃんたらよっしーをこんな気持ちに
させてどうしてくれるの~~!
よっしーの心ここにあらず。はい。毎日です。
よっしーの頭の中は仁だらけ。はい。毎日。
よっしーの体は・・・・。はい。毎日。
いつかミスっちゃんじゃないかと思う今日この頃。
気を付けたいと思います。
自粛・・・・。は出来な~~い。
  1. 2008/02/07(木) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴさぁん!!こんばんちん(゜∀゜)

やっと私もゲットできたんです!!
『LIPS』~~~☆
でも、まだ1回しか見てない(T□T)
だからちょっと夜更かしして今から見ようと思ってるですが…眠くて(-_-)zzz(←オイ)

『LOVE』初めて聴いたんですが…マジでヤバイっすね(>∀<)♪
この曲はまたお気に入りの1曲になる!絶対!!(笑)
仁の高音がフル活動っすね!!
すんげぇ伸びやかに歌ってる仁の歌声がホント…萌える~( ̄▽ ̄)
『カツスタ』で仁がお気に入りって聴いた時はマジでテンション上がりました~↑↑
マジでコンサートでこの曲をガッツリダンスして歌ってる仁が早くみ~た~い~!!

いつになるんでしょうかねぇ~コンサート…早く決まって欲しいっす!!

『カツカツ』もあんまり仁が前に出てなかったので…ちょっぴり淋しい感じがしたんですが、それでも筆跡診断での『スターランキング』では見事1位!!
うんうん、やっぱり仁は生まれながらにしてスターだったって事ですね(爆)
  1. 2008/02/07(木) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

PVすごく、カッコ良く出来上がってるよね~♪
まぁ~出てる本人達がイイからな~(〃▽〃)ニマー
私達を、骨抜き状態にしてしまう程の、仁の魅力がおそろしい・・(((( ;゚д゚))))
どこまで、堕ちればいいですか?(笑)

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー仕事中も、前の席に黒沢君が座ってたら・・とか(笑)
得意先に、仁に似た人がいて恋に落ちたら・・とかさ~(爆)
ま、妄想は趣味だからね~。
お先にミスしまくってますので、よっしー安心してくだパイ(≧m≦;)ぷっ

な~んて言ってても、親友ちゃんの桃尻に萌えてしまう私達(ll∀)ァハハ-
え?私だけ?(笑)
  1. 2008/02/08(金) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

届いた~?☆(ノ・∀・)八(・Д・ヽ)イエーイ☆
もぉ~メイキングでのコント相変わらずカワイイよね♪ってそこ?(笑)
PVでは、ネックレス齧ってるところが少しだけだったけど
メーキングでは、長く見れるよね!
もぉあの横顔がステキすぎる~!!!
明日からお休み?連休中、腹いっぱい仁を食らお~♪

kaoriちゃんも、LOVEお気に入り?
すっごい良い曲だよね~♪
LIPSより聴いてるよー( ̄∇ ̄;)
早く歌ってほしいよね~♪仁が気に入ってる曲だから
絶対コンでも歌ってくれそうな気がしない?(*/∀\*)キャー
楽しみだ~!!

カツカツは先週、けいこのおかげで大活躍だったから、なんか物足りなさを感じたよね・・
でもスターランキングで1位だなんて!!
どんだけ、控えめにしてても、やっぱスターは輝いてるよね~♪
  1. 2008/02/08(金) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/262-3e0a70a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)