笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

歌番組&雑誌

祭りに入ると、俄然ハリキリ過ぎて
ソファで朝を迎えるのが当たり前になってしまったよっぴです( ・∀・)ノ
もぉ、目がシバシバ&体が痛いです(-公- ;)今日こそベッドで寝たい・・

さてさて話題がいっぱい(・∀・)!!
まず、うたばん。

KAT-TUN出てくるまで長っげ~よ~ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...
これ歌番組ですよ~。知事で30分って・・
やっと出てきたかと思ったら、また対決( ̄∇ ̄;) もぅ笑うしかない。
ギンガムチェックのカワイイ洋服着た仁が、ヘルメット被ってバット振る姿や
時間切れになってから、フリースローする仁には、やはり目が離せませんでした。
が、
LIPSで「チュッ」の後出てきた仁。
ハットかと思いきや、ニットってナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ.+゚*。:゚+
2度見しました。最初からしっかりTVに釘付けなのに2度見しました(笑)
( 」´0`)」ニットって~!!!
ま。顔がしっかり見えて良かったですけど・・と、何でもポジティブに!
あっ!!そうだっ。目撃情報ど~したっヽ(`Д´)ノ
「明日のMステに期待しよっ・・」と画面に捨てゼリフ吐いてやりました。( ̄∇ ̄;)

そしてMステ。
ホッとした~白ハット(笑)
シングルランキング1位でしたね!
おめでとぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
今回も仁はトークに積極的に参加♪
タモさんに「赤西です!」って今更自己紹介して「エヘヘ」って目を細めて笑う君が
愛おしい~―(〃д〃)―゚.:。+゚ギュッーってさせて~!!

うたばんで出てこなかった目撃情報がココで出ましたね(笑)
メンバー同士でしたが!
仁と亀が信号待ちで並んだだけで、もぅじゅうぶんです!
仮病だってイイよ~(ll∀)
きっと昔の話ですね。
先週話がまわってこなかったじゅんのでしたが、今週はメンが話を振ってくれましたね~!
でもやっぱりイジられてる(笑)

LIPSは生バンドのせいか、少しゆっくりでした~!
番協さんが入っておられたとは∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
いいな~(〃▽〃)とりあえず一緒に手を振り上げておきましたー。
今日も、音が安定してるな~と安心して見てたら
「1人きりじゃない」の後の亀とのハモリで歌詞間違ってましたね仁(≧m≦;)ぷっ

ボイパ&ラップ部分で、いきなり番協さんが大人しくなったと思ったら
ステージが移動してたんだ(笑)
ゆっちと聖が肩を組んで歌ってるのが楽しそうでさぁ~♪
歌い終わった後ナゼ亀はコマネチしてたんでしょう(笑)
Pちゃんの、「10秒チャージだコノヤロッ!」を思い出してしまいました。

アーティスト席に戻って来た仁は、ゆっちと話に夢中?
ミネラルウォーター飲んでるとこが映ってるよーΣ(lll゚ω゚)ハッ!!!

エンディングでは、ゆっちともめてる体(てい)?(*´∀`)
ゆっちとじゃれるのホント好きだね~♪
で、それを見るのが、好きなんだけどね~私!
やっぱ生はサイコ~だな~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、たった今見終わった音楽戦士!
既に懐かしいキプフェPVがちょこっと流れましたね~♪
「KAT-TUNの明るいニュース」
聖「友達が結婚しました」
雄「いとこに子供うまれました」
なんて名前?
雄「ウソですけど」
淳「っえ~???」
なんじゃそりゃ~Σ(゜◇゜ノ)ノ
仁「以上!僕が、お・お伝えす・・」
全員「嚙んでんじゃね~よっ」
グダグダじゃん(笑)
 
亀がサングラスかけて歌ってる~♪
仁は黒ハット!
残念ながら、ショートバージョンでダンスはナシ。
今日は、2回もLIPS歌うKAT-TUNが見れたね~♪
幸せすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ

木曜日は、ヲタ3誌とPちゃんエロ雑誌an・an
金曜日は、KAT-TUN表紙のオリスタ買って帰りました!
どうやらセブンにKAT-TUN連載(今週仁)らしいですが、なにしろ田舎だもんで発売はまだ。
ヲタ誌は、追々アップする事にして・・an・anですよ。
P担さん、生きてらっしゃいますでしょうか・・心配です。
と言いつつ仁じゃなくて良かった~_ノフ○ とホッとしてる仁担ですけど。
あれ、いいの??そりゃPちゃんの肉体美には、度肝抜かれたけど
なんか、人の、しかも知り合いのH覗き見気分ですよ。
シャワールームの写真なんて、当たってないの?Σ( ;゜▽゜)何が?
ヤバイ。ヤバイ。色々想像しちゃって、心臓に悪い。
くれぐれも、仁のヌードは1人でお願いします┏○ペコとびっきりエロくて結構ですので。

そう言えば、アンケート送ったんだった!
抱かれたい男5位に仁が!9位には亀!

そして今週のオリスタ♪
なんか、仁の髪の毛がすっごい伸びてない?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
仁亀2ショットもあり!

いつものごとく、ワイワイキャイキャイKAT-TUNトークしてます!
仁「LIPSのサビって、どんなだっけ?」のあとにメン全員に歌ってもらったり(笑)

歌ってて気持ちがいいのは?のQには
仁「LOVE」

今回衣装で出したアイディアは?には
仁「なんとな~くこんな感じでって」( ̄∇ ̄;) なんとな~くね。

仁へのインタビュー

KAT-TUNの中での自分の役割は?
何ですかね?自由?みんな自由です。というか役割はないと思います。

例えば、歌の要であるとか。
場合によっては。
なんて、謙虚な~Σd(゚∀゚d)
自由じゃなきゃ、成立しないグループですね。だからそれぞれが役割とかを意識せず
自由にやってるのがいいんだと思う。

特に楽しい仕事っていうのは?
ライブは楽しいですよ。今年は3大ドームツアーとかできたらいいなと。
モチベーション上げて、スケールの大きいショーをね。
あとは、ソロとかでKAT-TUNとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたいです。

3大?そこに九州は入ってないんじゃ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
3大と言わず、日本中のドームまわっちゃって下さい♪
そして、エロエロなソロを披露してほしい!
インタビューでも答えてる、仁が1番好きな曲「care」みたいなソロ曲も、もちろんイイよね♪

オリスタ見てて、1つビックリした事が・・
よっぴが答えたアンケートが1ポンドのページに載ってました(笑)
どっかで見たアンケート・・
自分が送ったアンケート確認しにオリスタページまで行ってきました(笑)
本当の歳から10引いてますけど(爆)Σ(-∀-ノ)若い方が掲載されるかと思って(笑)
亀に届け!メッセージ♪

そして、もうみなさん注文しましたか?
WEBのPV&ジャケ写オフショット!
よっぴは、早速注文しました!え~っと・・まだ届いてない写真ってどんなのだったっけ?
もう忘れてる(; ゜∇゜)
この~商売上手~ヾ(○`∀´)ノ

今日から連休です!
また仁漬けになりそう(〃▽〃)


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/09(土) 02:39:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<セブン | ホーム | KAT-TUNまみれ>>

コメント

よっぴちゃ~~ん
もうもうもう~~色々と話す事あるけど~~
ホント?(何が?)(笑)よっぴちゃんの答えが
載ってたの~~?きゃ~~どれ??どこ??
凄いね~~届け~~だね♪

うんうん~うたばんは~ホント~なげっ~~~よ!でしたわ(^_^;)
もう~知事の頭ばっか見てたよ・・。

でも、Mステは~良かったよね~~
もう、仁がハットでよかった~~~(笑)
仁亀も萌えたよね?

それに~音楽戦士も~~短かったけど~
仁がカミカミで~可愛かった~~

ホント~仁のトークはドキドキだわ~
こっちが噛みそうになるよね~
良い連休を~♪
  1. 2008/02/09(土) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(*≧∀≦)ノこんばちわ~!!
アンケートねぇ、ドラマ大集合の1ポンドのココが好きってとこに載ってたの~!!
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イこんなの初めてで嬉しいよ~♪
仁の事も書いたのにそこは、カットされてる~(笑)
あ。歳は10歳マイナスしてるから(爆)

やっぱMステ様だよね~ヾ(*´∀`*)ノ
何よりもってのがd(・∀・o)イイ!!!
仁と同じ時間を過ごしてる感じ?勝手に・・(笑)
本当にハットでホッとしたよ~( ̄∇ ̄;)

音楽戦士はグダグダだったけど(笑)仁可愛かったよね~!
トークと歌ってる時のギャップがまた良いんだよね~(*≧з≦)

1週間毎日仁を見てた気がしない?
ホント充実した1週間だったね~!
来週は??TVに仁出るの~~?かみこもちゃ~ん♪
こう毎日仁見てて、来週な~んもなかったら、なんか気が抜けちゃいそうだよ~(ll∀)


  1. 2008/02/10(日) 01:23:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/263-788d0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)