笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

セブン

昨日は12時間も寝てました∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
起きる少し前なぜが、SUMMARYのOPのあの曲が頭の中をぐるぐる。
起きた途端DVDをデッキに入れました(・∀・)
いや~連休初日、良い目覚めでした。

今日は、やっとセブンを買ってきました!
カレンダーのソロ撮影イメージは“知的”
知的と言ったらオレでしょ?
ま~たっ!仁ったら冗談言って笑わせてくれるんだから~(≧m≦;)ぷっ
え?本気ですか?(笑)
窓辺で本を読んでる仁は、たしかに知的に見えるかも!
カレンダーには、話題のヤバすぎショットも!って(*/∀\*)イヤン

もぅ予約はお済ですよね?
よっぴは、どこで予約したのか忘れてしまい(苦笑)Amazonで再予約。
2冊届く予定です(ll∀)ァハハ-

そう言えば、ごくせん3の出演者が決定したようですね。
Hey!Say!JUMPの高木雄也君、
関西ジャニーズJr.のユニット・B.A.D.の中間淳太君&桐山照史君
若っ!!
卒業生の、友情出演とかってないんですかね~・・


連休初日の今日は、友達とエスニックを食べに行ってきました!
あと2日も休みがある~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
って事で、歌番組リピ、ヲタ誌熟読、DVD鑑賞を楽しみたいと思いま~す!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/10(日) 03:02:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<少クラ | ホーム | 歌番組&雑誌>>

コメント

よっぴ休日を楽しんでるみたいね
あたしもサマリーの曲大好き
今日も聞いたよ~ん。
私の休日は時間を見付けては仁の声を聞いてま~す
ささやかな私の楽しみです。
残りの休日お互いに楽しみましょう
  1. 2008/02/10(日) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ★

SUMMARYですかぁ~久々に見てないなぁ~(´∀`)
あぁ~見たい…かなり見たくなってきた!!
私、SUMMARYでギリシャ仁からスペイン仁の流れがすんげぇ好きなんです!!
あのアンダルシアをガッツリと踊るカツンもかなり…素敵(>∀<)!!!
ますます見たくなってきた…じゃ、今から見ようっと♪

セブン…私も見ました!!
「知的って言ったらオレでしょ?」ってどーいうことでしょう(笑)
いや~でも、ホント窓辺でメガネかけて本読んでる仁とか…メチャクチャ妄想しちゃうんですけど…

萌え~(///▽///)(←妄想しすぎ)

そんな知的な仁とあのギャラン仁が同時に拝める今回のカレンダー…ヤバイっすね!
よっぴさんがどこに予約したのか覚えてないって言われたので慌てて自分も確認しにいきました(笑)
どーやらamazonのようです(笑)

ごくせん3のキャスト決定しましたねぇ~。
あぁ~やっぱりジャンプから選出されたんだぁ~って思いました。
マジで若いっすね(苦笑)
先生役とかで・・・出ないかなぁ~(笑)
  1. 2008/02/10(日) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

SUMMARYよっしーも聞いたんだぁ!気が合う~ヾ(*´∀`*)ノ
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪わずかな時間でも、仁を堪能したいよね♪
てか、1日仁の声、映像見ない日なんてないよね( ̄∇ ̄;)
酸欠で息が苦しくなる感じ?(笑)

今日は、どんな仁見たぁ?
よっしーも明日までお休み?
せっかくのお休みだから、
最後の1日たっくさんの仁と過ごせたらいいね(o´▽`o)v
私は今から仁を楽しみま~す♪
  1. 2008/02/11(月) 02:54:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

kaori ちゃんも見たぁ?ヾ(≧∇≦)ノ
SUMMARYの仁って、もぅ~キラッv-353キラッv-353してて本当に眩しいよね!
>ギリシャ仁からスペイン仁の流れ
今3回位見ちゃった(笑)
ダメだ~!!何回も見ても何回もリピしちゃう(* >ω<)=3 プー!!

カレンダー最初の注文どこでしたんだろ・・本当に覚えてない・・(ll∀)ァハハ-
ま。仁が、写真と共にたくさん我が家に来てくれるならいっか~(笑)

ごくせん3ね~!
更生した矢吹隼人が母校に臨時講師として~・・・
マジで妄想ネタだ~( ̄ー ̄)ニヤリ


  1. 2008/02/11(月) 03:15:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/264-0d7a35e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)