笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラ

真夜中に、ボリューム落してじゅんの出演少クラ見てます!
今日は、友達が泊まりに来てるんですが、寝るのを待ってサムライ☆チェキです( ̄∇ ̄;)
いや。一緒に見ても良かったんですけど~、じゅんのの事知らない友達なんで~・・
KAT-TUNってこんなキャラ?って思われるのも・・ねぇ・・(;゚∀゚)
いやいや。私は好きですよ!
どんなに、じゅんのがトークで会場を凍らせようが、
いきなり放送事故のようにB’z歌っちゃおうが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

熱血Jrリーグでは、じゅんのが審査委員長。
淳「オレ・・苦手だよこんなの・・」
雄「オレはお前が苦手ですけどねっ」さっさと片付けちゃうゆっちがおかしかったです。
なりきり対決ではReal Faceの「舌う~ちをした”チッ”」
(゚ ▽゚ ;)ヌォォ!!こ・これは・・曲が流れる!!
何百回って聴いてても、偶然の出会いというものはやはり嬉しいもので!
まずは、北山くんの「チッ」
(*´-ω・)ン?これは、亀パターンですか?あきらかに仁ではない。
では、藤ヶ谷君に期待!
「オレはくんオレはくん」(*ノ・ω・)ノオオォォォ仁パターンでやってくれるみたい♪
チッの前に親指で唇なぞって「チッ」゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
君っ合格(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
仁になりきってくれちゃって┏O アザ━━━━━━━━ス!
ちゃんと見てくれてるね~!仁みたいだったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リビングの壁1枚むこうが寝室なんで、友達起こさないように
声を殺して萌えています(笑)
この状態見られたら、きっと引かれる( ̄∇ ̄;)
で、対決の勝敗は、仁になりきってくれた藤ヶ谷君の勝利でした♪

ラストは、ゆっちとじゅんので星屑のスパンコールです!
WEBの少クラレポでゆっちが言ってます。
「田口と2人で歌うっていうのはやった事ないですから、新鮮ですね。
ただ、田口はね~情がないんですよ。ほんっとに情がない・・(笑)」
ゆっちをここまでガッカリさせたじゅんの(笑)
君は、何をしでかした?(≧m≦;)ぷっ

なんだか、仁の星屑のスパンコールが聴きたくなってきました(〃▽〃)
イヤホン付けて見ちゃお~

そう言えば今日NEWSからメール来ましたね!
WEBオリジナル着うた!
とりあえず山Pと亮ちゃんDLしてみました。
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+なんてステキな着うたボイス
でもズルイッヽ(`⌒´メ)ノなんでNEWSだけ?
LIPSの着ボイスも配信してよーーー!!
よっぴの携帯の着うた、仁が「電話~」って教えてくれてるけど(笑)
Pちゃんみたいに「愛してるよ」って言ってほーしーいー。

さ~友達が爆睡してる間に、DVD見ちゃお~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/11(月) 04:36:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツスタ&Pちゃん日記 | ホーム | セブン>>

コメント

こんばんちん★

えぇ~!?
お友達が泊まりにきてらっしゃるお隣の部屋で声を殺して少クラを鑑賞されてたんですか!?
あ・・・でも、私もそれしそうだな(゜∀゜)
よくお友達起きなかったですねぇ~!(笑)
フフフッ(笑)確かにじゅんのを知らないお友達にKAT-TUNていうのは…
角生えて「L・O・V・E」なんて歌ってるなんて思われたくないかも…(←コラコラコラ)

実は少クラは実家でしか映らない為…見れてないんですよね(笑)
藤ヶ谷君の舌打ちは仁似で合格だったんですね??
イヤン~(/∀\)見たい~!!!
しかも、藤ヶ谷君の勝利~!!!あぁ~マジで見て見たい( ̄¬ ̄)
後で某サイトを探してみます!!(←コラ)

にょにょにょ(゜□゜;)!!!
よっぴさんの携帯の着信は仁が「電話~」って言ってくれるんですか???
うわぁ~羨ましい(///▽///)欲しい!!
ホント、NEWSだけじゃなくてカツンもぜひして欲しいですよね!

「起きろ~!」とか「メール来たよ!」とか…目覚めがよくなりそう( ̄¬ ̄)
  1. 2008/02/11(月) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaori さん v-352

ヾ(´▽`)ノこんばちわ~
よりによってサムライだったからさ~(笑)ついついこっそりと・・
角生やしてるしねじゅんの。苦笑。
藤ヶ谷君は、仁の特長よ~く掴んでくれてたよぉ♪
ま。仁ほどの色気はまだ足りなかったけどね~(*´ノ0`)おーほっほっ(笑)
実家で録画してる?某サイト出てたらいいなぁ~!!
見てみて~♪なんか嬉しくなっちゃうから!

あっ!!着うたはLIPSのAメロなんだよ~( ̄∀ ̄)テヘヘ♪
「で~んわ~なりーつーづけた~・・」の電話で「もしもーし」って
出ているのです(爆)
リン友さんが電話鳴った時、たまたま「で~んわ~」で「もしもし」って出たらしく(笑)
それいいわ♪と思って( ̄∇ ̄;)
期待外れでごーめーんー( ;∀;)
KAT-TUNのボイスも作ってほしいよね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
  1. 2008/02/12(火) 02:32:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/265-188ee4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)