笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&Pちゃん日記

連休最終日、栄養を取りに実家へ帰りました。
弟と姪っ子(1ちゃい)も帰って来てて、ご飯食べてると突然
「KAT-TUNの新曲レンタル屋で借りたんだよ!」と。
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
と小踊りしたくなる程嬉しかったんだけど(男子にも聴いてもらえた事がね!)
冷静を装って「なんだぁ!3枚あるから1枚貸してあげたのに♪」と言ったら
引かれたんですけど・・( ̄▼ ̄|||)どゆこと?
「ジャケット3種類違ったら、そりゃ買うわっ!」と言いそうになったんだけど
ますます引かれたら困るので止めときました( ̄∇ ̄;)アハハ・・

カツスタ

今週と来週は、「決定!バレンタインモテ男キムカジSP」 だそうです!
アポなしテレフォンのSP版です!
最後に電話の相手に「赤西君と田口君どっちが好きですか?」って聞いてるアレ!
負けた方が、木村AD?さんに、体のどこか(どこだっけ?口とか手とか)を
カジられるって企画です。カジるって・・苦笑。
月曜日の電話のお相手は女子大生!!
早速仁が「好きな人とか、他の学校にいたりしますか?」と質問。
それ絶対聞くよね~(笑)

女の子「田口君の5戦5敗をふまえて、赤西君で」
仁「やった~~!!空気読める子ですねぇ!」
淳「赤西君にはどんなチョコをあげたいですか?」
女の子「手作りチョコをあげたいです」
仁「食べたいです!!」
よっぴ「チョコ贈っていいですか??( ̄‐ ̄*)うぃ?」

世間は、バレンタインで盛り上がってますが、
よっぴは、この日あまり好きじゃないんだよね~・・( ̄∇ ̄;)
うちの会社って男性社員の数が多くって、義理チョコ代だけで1万円近くかかっちゃうんだよ~
毎年いかに安いチョコを探せるかもぅ必死ですヽ(`⌒´メ)ノ

さて話を戻して、6連敗したじゅんのは、木村ADさんに手をカジられました(笑)
その後、舐められてました(爆)
仁の健闘を祈る!!

さぁさぁ久々Pちゃん日記に、仁の名前登場しましたね♪
待ってた~!!
マッサージに行ったあと
仁と久々遊んだ。って~ヾ(*´∀`*)ノ
どこで?何して?どんくらいラブラブだった?ヾ(≧∇≦)ノ
たった1行じゃわかんな~い♪
楽しいひと時を過ごせたんでしょうね!
関係ないけど、私も嬉しかったです(゚ ▽゚ ;)エッ?

なんか、睡魔に襲われて頭まわんないなーと思ったら、3時過ぎてるっΣ(`ヮ´ノ)ノワー
ヤバイ!!そろそろ寝ますっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/12(火) 03:32:38| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ズーム | ホーム | 少クラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/266-f6953257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)