笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ズーム

拍手コメ頂いた佐藤さん!
ありがとうございました♪
お礼コメント更新しました。・・がなんか途中で切れてるような・・
全文公開できてなかったらすみません。
携帯だと全部読めたんですがアセアセ...(; ̄ー ̄A)




さてさて、ちょっと仮眠してたらこんな時間です。AM3:30。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
カツスタも聞き逃してしましました・・トホホ。
今日は、義理チョコを大量に購入し
明日誕生日の、会社の後輩ちゃんのプレゼント選びにお店で悩みまくり
両手にすっげ~荷物抱えて、アパートの階段を登る私って・・おつかれさま~。

12日のズーム。
LIPSオリコン初登場1位決定だそうで
PVが結構長く、流れました♪
デビュー以来6作連続1位!
もちろん当然だとは思ってないけど、
KAT-TUNにとっても、私達にとっても本当に嬉しい朗報!
今までも、これからもたっくさんの伝説を残していってくれるんでしょうね!

火曜はカツマニュ更新日。
気がつきゃもう亀の番?
いつもは、長文送ってくれてる亀だけど、撮影で忙しいんだろうな~。
でも、グローブの写真載せてくれちゃうところが、サービス精神がある亀らしいです!
仁もいつか写真載せてくれる?( ̄∇ ̄;) ・・・ないな(笑)

今日は、ズームで流れたLIPSのPVと仁友さんが送ってくれた動画で仁を見ただけ。
なんか、とっても魅録に会いたい気分だったんだけど~!
明日、有閑倶楽部のDVD見るか、それともDVDBOXが出るまで我慢しようか・・
悩みながら眠りにつく事にします。
小ちぇ~悩み┐(´ー)┌


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/13(水) 03:51:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | カツスタ&Pちゃん日記>>

コメント

よっぴちゃん~おはよ~~かみこもの朝は早いぜよ~
でも、眠いぜよ・・・。
1位嬉しいよね~おめでとう~だねっ!(*^。^*)
うん~記憶にも~記録にも~残る結果で
心に~刻みましたわ~

DVDBOXまで待つ??待てない???
いやいや~大きい悩みだよ~~(笑)
半分観て~半分は・・DVDBOXを待ってみてわ?(爆)

亀ちゃんの更新・・・ホント~早いよね?
来週は仁だよ??仁なみに~亀チャンの~短かったけど(^_^;)
ちゃんと画像あったもんね~
仁は・・・・・・・・・・・・・ナッシング?淡い期待も無理?
5年くらい?待とうか??(爆)

チョコ沢山買ったんだね~~~
その中に仁へのはあるのかな??(*^。^*)
寒いから~気を付けてね~~
  1. 2008/02/13(水) 06:21:58 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっぴおはよう。
バレンタイン・・。この季節になりました。
よっしーの職場も男子主体なのでどっさい買いました。(泣)
計画性のないよっしーは毎年この出費が痛い・・。
しかしいつもお世話になっている方々なので
心を込めて送りたいと思います。
昨日のカツスタ仁の耳にきむちゅーでしたね。
“女の子なら良かった”って言ってたけど(笑)
よっしーも耳たぶにちゅーしたいよ~~。
今朝は氷点下で車の鍵穴が凍ってしまい、朝から
変な行動を取っていたよっしーです。
&吹雪の為、遮断機が下りたまま電車が来ない・・。
ってどんな所に住んでいるのか(笑)
命あっての仁事です。気をつけて通勤しなくちゃ。
そうそう日曜の少クラ じゅんの私も見た~。
テンション↑↑だっだね。
しかしコンでサムライ歌うとすごく盛り上がるんだよね。
楽しそう~。あ~~早く仁に会いたいよ~~!
と思いつつ今日も頑張りましょうね!
  1. 2008/02/13(水) 10:46:20 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

o(゚∀゚)o おはよ~♪
かみこもちゃんの朝は早いね~!本当に尊敬する~!!
今朝はすっごい寒くってこっちも雪が降ってたよ~
しかも吹雪いてた∑(((((゚д゚;ノ)ノ

LIPS1位おめでと~♪だねヾ(*´∀`*)ノ
6人が、多くの人に支持されてる結果だね♪
すっごく嬉しい!!仁も喜んでるよね!

昨日てか今日ねぇ、すごく魅録が見たかったんだよ~(〃▽人)
でも、時間が時間だったんで、我慢した~。まさに欲求不満です(爆)
突然、あの仁が見たい!!って思う事ってない?
美容院お休みの日に、今日髪の毛カットしたい!って思うのと似たような感覚(爆)
でも、DVDBOX出てから、1話~一気に見たい気持ちもあるんだよね~!
え?半分だけ見る?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

仁マニュで写真掲載される日が来るといいな~♪
仁が撮ったものなら何でもいいのにね!
空とか、町とか、壁とか。も~何でもいいからお願い(笑)

今年もすっごい量のチョコを買い込みましたー。
でも、ギリギリ1万超えは免れたよ~!
  1. 2008/02/13(水) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

o(゚∀゚)o おはよ~♪
よっしーもチョコ買い込んだんだ~!!
男性社員が多いと大変だよねぇ・・(つд-||)
うちは、現場に出てる職人さんの数が多いんだけど、
毎年お礼も、お返しもナシだから、今年は一律200円にしました(爆)
直属の上司達には、それなりの・・
毎年この日が来るってわかってんのに、ギリギリで思い出して
私もこの出費かなりいたいよ~(TT)

∑(゚ω゚ノ)ノわ~昨日のキムカジ仁が負けたんだ~!!!
じゅんのファンの子だったんだね~♪
やっと、じゅんのファンに電話がつながった喜びと、
仁が負けた複雑な気持ち・・( ̄∇ ̄;)
耳にチュー!あ。齧らなかったの?
(*/∀\*)イヤ~ン キムさん仁の耳に「フッ」とか息吹きかけてなかった?(笑)
あ~なんで寝てたんだ~!!!

車の鍵穴が凍る?∑(((((゚д゚;ノ)ノびっくり。
どどどどれほど~。
遮断機までおかしくなる寒さ?Σ(=Д=ノノヒィィ~
そうだよ!命あってのヲタ。
家族の為に、仁の為に、よっぴの為に車の運転には十分注意してね~!

あ~なんだか眠くなってきた・・
これから1時間程度、睡魔と勝負です(笑)
よっしーもお仕事頑張って~♪


  1. 2008/02/13(水) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/267-2d56011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)