笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

昨日は、遅刻ギリギリの時間に目覚めたので慌てて用意して、玄関を一気に開けたら・・
真っ白(lllOдO)え!?

吹雪いてました。車の上には1センチ程の雪が・・
何年かぶりの光景と寒さで、玄関から足をなかなか出せませんでした( ̄∇ ̄;)

さて水曜は、カツカツ。
今回のゲストは、先週2度も歌番組で一緒になったm-flo。
よっぴは数年前、LISAがまだm-floにいた頃の「Come Again 」が大好きで
毎日毎日、今で言うLIPSを聴くように(笑)この曲を聴いてました。
ま。そんな昔話はさておき。

今週の仁は、カジュアルなのにハット(笑)ステキです(〃▽〃)
クッション抱えちゃって(*/▽\*)あれっ。亀も聖も竜ちゃんまでも抱えてる(笑)

Q今までコラボしたアーティスト。に反応した仁は
「なんでオレの写真ないんですかね」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
これをきっかけにコラボってしまえーー♪
きっと、新しい仁に出逢える事間違いなし~ヾ(*´∀`*)ノ
Takuさん、たまにはアイドルもいいんじゃないっすか~?

VERBALのプロポーズの話、ウンウン(・∀・。)((-∀-。)頷きながら聞いてる仁。
恋人に曲を贈るってステキだ~(ノ∀`*)
あっ。仁は想像と妄想だけで曲作りして下さいね(笑)

Takuの恋話には、なぜか指をくわえがちで聞いてる!
「人生最後です。観覧車乗ったの」ってTakuが言ったあとの
仁のあの表情・・・キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
左目だけを細めて、指くわえ気味で、
カワイイ~((((≧▽≦))))
キュンッってなりました。ヨシヨシしてあげたくなりました。ギュ~ッってしてあげたくなりました。
何か買ってあげたくなりました。( ̄∇ ̄;)
たま~に母性本能くすぐる様な顔見せてくれちゃう仁!( ≧ω')bグッジョブ♪

ガンダムが街にいたら。は単純に笑えました♪

血液型が気になるTaku。
潤滑油になるA型がいないKAT-TUN
仁「まとまんない。まとまんない。」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サラッと言ってくれちゃってますけど、問題発言?(爆)

VERBALの昔O型だったって話。
よっぴも全く同じ経験が(笑)
22歳までよっぴはO型でした。会社で献血に行かなくちゃいけなくて
看護師?さんに「B型ですよ」って言われて
「違うよっ。O型だよっヽ(`Д´)ノ」って反論した覚えが・・
だからまだB型暦9年です(笑)KY暦も9年( ̄∇ ̄;) ハハ

ウイニングイレブン対決には笑いましたね~。
聖、亀、竜ちゃんB型3兄弟は、顔が本人とソックリじゃないですか~?
顔立ちが、ハッキリしてると特徴つかみやすいのかな~!
で、全く似てないのが、仁(≧m≦;)ぷっ
もうちょっと、なんとかなりませんかね~(ll∀)
「赤西ちゃんとやれよ」とか「大げさじゃね~のか赤西」とか
コントローラーあたってないのにツッこまれてますけど(爆)
後半戦、仁がゲームやってる顔って初めてかも~♪
TV用に?ムキにならずに、ちゃ~んとお仕事してます( ´∀`)
ゲームの中で、仁と亀が並んで歩いてましたね♪
それすら、萌え~でした(爆)

CMあけ、いきなり懐かしい仁の登場にビックリ。
ダーツン5、5敗の罰ゲームの約束?(;゚з゚)さぁ~・・いつのお話?
すっごい待たせたうえに(忘れてたけど)さらに近日公開って
まだまだ待たせるカツカツ。ドSです。

来週は、運転する仁が見れる~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ガイドにもジョンにも、ハンドル握る仁の姿が載ってます!
仁は助手席に手をかけて、かっこよくバックしちゃうんでしょうか~(*/∀\*)
そんな姿見れた日にゃ、仁とのドライブデートの妄想のおかずになる(笑)
来週も見逃せませ~んヾ(*´∀`*)ノウキャキャ!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/14(木) 02:57:47| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ひとりごと | ホーム | ズーム>>

コメント

こんばんにゃ~(・∀・)♪


うぉぉぉ(゜□゜)!!!
よっぴさんの所では雪積もったんですね??
私のところはチラホラと降っただけ…通勤大変だったんじゃないですか??
雪の時はとにかく混みますもんね(T□T)!!!

今週のカツカツはダイブまったりとした感じでしたね(笑)
仁は先週に引き続き…いや、来週もだ♪黒ハットですねぇ~♪
カッコイイ~けど…たまに仁のお顔をハット無しでも拝みたいような…(←わがまま!!)

「何で俺の写真ないんですかね?」ってボケた時…ちゃんと目をパチクリさせて演技までしちゃって…(笑)
しかも、なかなか腕を上げたな~ってなボケで(笑)(←何様だ!)
いや~ホント、これを機会にm-floとコラボなんてしちゃいませんかねぇ~(>∀<)!!!

そうそう!!
観覧車の話になった時の仁のあの表情!!!
(///▽///)ウキョォォォ!!!萌え萌え~★可愛い~★
しかし…よっぴさん(笑)「何か買ってあげたくなりました」って…(爆)
あぁ~でも、母性本能くすぐられるのは全然わかるなぁ~( ̄¬ ̄)(←ヨダレ出てますけど?)

っていうか!!罰ゲーム(`д´)!!!
『近日公開』って…またかよって思っちゃいました(笑)
「覚えてました?」ってテロップ出た時に「そっちが忘れてたろう!?」って思わず突っ込んじゃいましたよ(爆)
ホント…カツカツはドSだなぁ~(爆)

来週は…仁とドライブ~♪(←いや、違う)
もう仁のハンドル握る姿が楽しみで楽しみでしょうがないんです!!
助手席に手をかけてバックする姿・・・普通に男の人でもこの仕草ちょっとドキッとしますけど…仁がやったら・・・

たまんないっす( ̄¬ ̄)

  1. 2008/02/14(木) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばんにゃ~o(゚∀゚)o
降ったんだよ~雪が~♪ちょっと嬉しかったぁ!!
でも、す~ぐとけちゃった ( ;∀;)
Kaoriちゃんの所は、それほど降らなかったんだぁ!近いようで遠い?

最近、仁はハットやニット多いね~!
そうだね!たまにはハットなしの顔もみたいね♪
だからかな~。雑誌で何も被ってない仁を見ると
異様に髪が伸びたような気がする・・

観覧車の話の時のあの顔~(*>ω<*)
もーーたまらんっ!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Kaoriちゃんも、ど真ん中だったぁ?
仁って、色んな表情もってるよね~。自分の魅せ方知ってる?
いや、あれは生まれ持った才能だね!!
もぉ、欲しいもの何でも買ってあげたくなっちゃうよ~ローンで(爆)

すっかり罰ゲームの事忘れてたわ~。
いつ頃の話だっけ?いまだに思い出せないわ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
近日公開まで復習しとかなきゃ~!って近日っていつよ(笑)

来週は、ドライブ~♪あ~んど、ドッグ上田の犬の飼い主検定は私達は要チェキだね!





  1. 2008/02/15(金) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/268-b111b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)