笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ひとりごと

お腹が空きすぎて、全然眠たくなりません( ̄‐ ̄#)プルプル
2年前、禁煙をしました。半年で、じ・えんど。でしたが・・
その半年でなんと5キロも体重が増えてしまって、いまだ戻らず・・
そろそろ来そうなコンに備えて、(仁に逢う為に)←ってオイオイ。
元の体重に戻そう!と夜9時以降は何も口にしない事に決めました。
本日帰宅したのが、10時・・(ll∀)ァハハ-腹減った~

さてさて。
本日2/15(金)は月刊Songs3月号KAT-TUN表紙で発売です!
特集も組まれています♪
これは絶対買いですね!
早速、お迎えに行かなくては♪って地方も遅れず発売されるのかな~( ̄∇ ̄;)

昨日は、ガイド関東版がやっと届きました!
表紙の仁より、ピンナップ仁の方が好きかなぁ。
そして、フレンチバージョンより、ディープバージョンの方が好きかも( ̄ー ̄)
てか、赤西仁ならなんでもイイです(笑)

そうだ!昨日仁友さんからメール頂きました。
昨日、おとといと仁は、何かの撮影をしてたようです。
一体何の撮影なんだろ・・この真冬にアロハ着て。
私も未確認情報なので、詳しい事はわかりませんが、
近いうち披露される事を願って・・(-人-;)ナム

今日はバレンタインDayでしたね~♪
仁はどの位チョコもらったのかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
トラック1台位?2台?って規模がちがう~(笑)
みなさんは、仁くんにチョコ贈られたんでしょうか!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/15(金) 02:06:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<亀に撃沈 | ホーム | カツカツ>>

コメント

5Kgって増えるの簡単だけど、減らすの大変だよね!
ビリー頑張っておくんなまし。
禁煙なんて私はしません。それも私にとって一つにストレス解消法なので。
バレンタインかぁ~。若い時はやっぱり大イベントだったなぁ~。
好きな子にあげてりして。キャー青春だわ。
いえいえ今も青春真っ只中!って何回目の?(笑)
仁ちゃんたくさんもらっただろうね!
  1. 2008/02/15(金) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(○´∀`)ゞこんちゃ~!
禁煙失敗して、残ったのはぜい肉5キロ( ̄∇ ̄;) 悲しー。
ビリー又始めようかな~。肩こりにもかなり効くしね~♪

バレンタインって、本命相手がいる時は、はりきっちゃうんだよね~!
義理チョコのみ購入の時は、なんだかチョコ会社の策略に
はまってる感じがして、悔しい(笑)
仁くんに、顔写真入りでトリュフ贈った方が良かったかな~!
即、却下って言われたりして(≧m≦;)ぷっ
それも悲しいので、贈らなかったよ(笑)

よっしーは、青春真っ只中か~ヾ(*´∀`*)ノ
きっとキラキラv-353輝いてるんだろうな~♪
私も、青春取り戻さなくっちゃ~♪

  1. 2008/02/15(金) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/269-6a81a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)