笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大阪公演終了!

ひとつ心配な事が・・
DVDって擦りきれないですかね?
毎日毎日、飽きもせずリアルコンDVD観てるよっぴです。
眠気でそろそろイキそうな脳で、夜中~朝方にかけて観るDVDは
興奮と感動を高めます( ̄∇ ̄;)

さて、大阪コンラストでしたね!
たくさんの方のレポ、又勝手に読ませて頂きました。
いつも、すいません・・

仁は、笑顔で頑張ってるようで♪
又、歌詞間違えたですか(^^;)
そこは、ご愛嬌ってことで・・(/||| ̄▽)/!!
『僕らの街で』を仁も歌ったんだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
たった1つの恋のエンディングで流れるたびに
「仁の声が聴こえないー」(T_T)って
泣いてた、あの曲を・・

聴きたい!今はとっても聴きたい!聴かせてくれっ

ほんっと単純だな・・

MCではじゅんのに『LA帰れっ』って言った仁に
『お前が帰れっ』って言ったらしい聖(。→ˇ艸←)ププッ
・・・聖、その冗談まだ私に通じない(汗)
けど『もうLAには行かないでね』とも言ったんだっけ?
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン !もう行かないで~
たま~に遊びに行くくらいならイイヨ( ̄▽ ̄;

メンバーに面白くイジラれてる仁もとっても楽しいだろぅなぁ♪
大阪参戦した仁担さん!
ホンット!幸せな時間過ごせて良かったですね!

私はと言うと、コンビニで女性自身GW合併特大号なるものを購入。
仁の写真が2P載ってます!
特にイヤな事も書いてなかったので・・
ただ、写真1P目が、あの空港での髪が(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って
なってるやつ(笑)
こんな仁もなかなか見れるもんじゃないんでま、いっか♪

あっ!今頃だけど、昨日OXYCMにやっと巡り合えた❤
復帰会見後に撮影されたそうですね!
(Nさん情報!いつもありがとです(^^))
あの笑顔は、素な気がするのは私だけじゃないですよね・・
また、youtubeでチェックはしてたんだけど、
大画面で観る仁はい~よ~♪

今日も仁に逢えて幸せでした❤


KAT‐TUN大阪公演お疲れ様でした♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/05(土) 22:27:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<今週も赤西仁ウィークです♪ | ホーム | 仁❤頑張ってるよ~>>

コメント

よっぴさ~ん、喜んでもらえて私もめっちゃうれしいです。
みんな会いたい気持ちは一緒ですもんね!
私も朝からリアルコンばかりみて用事がはかどりませ~ん。
仁がいると手がとまりそのままみちゃって・・・

やっぱり若いってすばらし~い!
コン行ってほんと、思いました。みんなキラキラしてて輝いてましたっ。
自分との年の差を思うとちょっとヘコんでしまいそうですが、仁をいっぱいみて
若返りたいわあ~(笑)

  1. 2007/05/06(日) 17:45:37 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

コンレポありがとです(^-^)
コンに行けない私にとって、レポはすごく嬉しいですヾ(∇^〃)
想像力豊かな方なんで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
メンバーの姿、KAT‐TUNファン、仁担さんの嬉しそうな顔が思い浮かぶですよ♪
ありさんも、とっても楽しかったようで、ホント良かった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
幸せのおすそ分けホントありがとです❤満たされた~!

年の差ってファンの人達との年の差~?
関係ない!関係な~い(*^▽^*)みんなキラキラ。:*:゚'*してる時は
とってもキレイだし、輝いてるですよ~ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
私も早くキラキラした~い( ̄▽ ̄;)

DVD流しながら、他の事しようと思っても手止まっちゃいますよね!
わかる!特に仁のパートのとこがもうすぐ!なんて時は
慌ててリビングに戻っちゃいます(笑)
DVDなんだからいつでも見れるのにね(爆)

明日も、仁の余韻で幸せ気分で頑張りましょうね~(*^^)v
  1. 2007/05/06(日) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/27-c5638fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)