笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀に撃沈

昨日は、3歳年下のいとこ(女の子)と夕食を食べに行きました。
彼女は、倖田來未ちゃんの大ファンで4月のコンサートが予定通り行われるか
とても心配してました。
チケット取れたのに、延期になったりしたら悲しいよね・・
自分に置き換えてもし、KAT-TUNコンだったら・・と考えたらゾッとしました。ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ
芸能人の発言ってとても影響力がありますね・・ましてやトップに立ってる人なら尚更。
仁も気をつけてこ~(o ̄∀ ̄)ノ
「すいませんでしたー」ってよく謝ってるから大丈夫ですかね~( ̄∇ ̄;)

さて、月刊Songs発売されてますね!
よっぴは発売日の朝一、本屋さんにお迎えに行ったら、不安的中。
18日入荷と言われましたヽ(・、 .)ノコケッ
お楽しみは、明日までお預けです!

昨日の1ポンドの福音。
やばいわ~亀に撃沈です。

・見る人全て耕作に見えてしまうシスターが、
 今日は帰ろうと振り返った時、両えくぼに指当ててニコッと耕作出現。

・軽量後ボクサーパンツ1枚姿の耕作の、背中あ~んど尻。

そしてそして、練習後シスターからタオルを受け取る前のあの顔~

ドキーーッとしました。
いとこと一緒に見てたんだけど、手が勝手に巻戻しボタン押してました(lll゚∀゚)
毎週いろんな亀が見れますね~♪

と、1ポンドのチェキ後、なぜかPINKY仁が見たくなり
お風呂に入ってる間、寝てしまったいとこを起こさないように
イヤホン付けて最大音量で、PINKY堪能です。
すると、今度は00’00’16が見たくなるんですよ。
で最後にもう1度仁が見たくなってPINKY・・
終われない( ̄∇ ̄;)
よっぴの中では、仁亀はやはりセットのようです。

そして、美容院から帰ってきた今も、リアルコンDVDが流れています。
何度見ても、聖のSHORTYはカッコイイです!
仁もガシガシ踊ってるしぃ~( ´∀`)bグッ!
あ~CD化してほしぃ~。

今日の松潤ゲストの少クラプレミアムまで、DVD鑑賞しま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/17(日) 16:55:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<少クラプレミアム | ホーム | ひとりごと>>

コメント

こんばんわ★

1ポンドの福音でアンジェラが耕作のコトを考えすぎて周りの人がみんな耕作に見えてしまうシーンで耕作がスーツ着てるのがメチャクチャ萌え萌え~♪
そんなスーツ姿を見たら…ついついスーツ=黒沢君でアネゴが見たくなり…でも、その前に学ラン着てる隼人も見たくなり…(←何故!)
ごくせん見始めて、今第2話で隼人が竜に「ごめん」と言ってるトコロをひたすらリピしてます(爆)

よっぴさんがPINKY見られてるって聞いて…PINKY仁も見たくなって…
聖のSHORTYいいですよね(///▽///)♪
キャップかぶって後ろチョコンと結んでる仁がガッツリダンスしてる姿はあまりにも素敵ING!!
ガッツリダンスしてるからパーカーが肌蹴けて肩が見え隠れするのも萌え~って(笑)

あぁ~今夜は眠れそうにないです( ̄▽ ̄)(←明日は仕事だ)


  1. 2008/02/17(日) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ~o(゚∀゚)o
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅんわかる♪わかる♪
トレンチコート着て、髪の毛のニオイ嗅いでたね(爆)
学生服の亀、いや耕作も可愛かった~!
あ。ごくせん見てたんだ(笑)
何話まで見たの~♪
なんか、私も見たくなってきたな~(´∀`*)ウフフ
でも、今から見はじめたら夜が明けそうだぁ・・

リアルコンDVDは、再生するたびに発売された時のちょっと寂しかった
感覚が、まだよみがえって来ちゃうんだ~。
そして、ゆっちと一緒に泣いちゃうという・・( ;∀;)
もう、仁は近くにいるのにね(笑)
Kaoriちゃんの萌えポイント共感!!
パーカーはだけちゃって見え隠れする毛すら萌えー(爆)
聖のソロなのに、エキシに映る仁ばっか見ちゃって
ホント聖(。-人-。) ゴメンって感じで(笑)
今、また再生ボタン押しちゃった~
私も今日は何時に寝れるのやら~(≧m≦;)
  1. 2008/02/18(月) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/270-a7fe2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)