笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラプレミアム

んも~(≧з≦)あまりの寒さに我慢できず灯油買ってきました。
たった10Lで1,000円もすんだよ~ヽ(`Д´)ノ
この冬は、エアコンだけで乗り切ろうと思ったけど、末端冷え性のよっぴには無理でした( ̄∇ ̄;)
WEB写真の送料とか、雑誌とか、仁がらみのモノには全くお金惜しまないくせにね(笑)
ちっちゃいな~自分。

さてさて、少クラプレミアムゲストは、松潤。
亮ちゃんがコメント出してましたね!
duet3月号でも2人でデートしてたけど、本当に仲がイイんだね~♪
カウコンでも、亮ちゃんの方が、松潤の肩をしっかり抱いて歌ってたし(笑)

酔うとタチが悪くなっちゃう亮ちゃんと一緒に「赤西と飲んだ事あります」って。
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!キタキターーーー♪
松潤&亮ちゃん&仁はタイプが似てるらしく
3人で飲んだ時に、仁&亮が松潤に「お前そんなんだからダメなんだよ」って
説教したって((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
そんな無礼講な2人を、泳がせてくれる松潤ってホント優しい先輩だな~!
と、思いつつHappiness歌ってるニノに萌えてましたけどー( ・∀・)アヒャ


またまた登場!Pちゃん日記に仁です!
土曜の夜は2人でDVDを朝4時まで観てたってヾ(*´∀`*)ノ
しかも、ドラゴンボール(笑)
しょこたんの影響??次回の早押しクイズにむけて復習?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2人でまったり出来たようで、マイファミパワー注~入♪
そんなよっぴも、今日は結構DVD鑑賞が出来て、仁パワー注入できました!

今週は、仕事も結構ゆっくりな感じ!
月末前の今週、仁映像をた~くさん観て、パワー温存しておきたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/18(月) 02:52:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<WEB写真・Songs・カツスタ | ホーム | 亀に撃沈>>

コメント

よっぴちゃん~こんばんわ!
もう~寒いよね~よっぴちゃんのとこでも
灯油を・・・?寒いんだね~~~
灯油高いよね・・・。辛いわ~~~

こっちはね~灯油なしでは生活出来ないから~~
毎日使ってるけど・・・・18リットルで~1700~1800円くらいだよ~
毎月・・灯油代で2万円・・。悲しい~~~
雪はないけどね~冷え込むから・・辛いわ~

ホント・・・仁には~いくらでも?払うのにねぇ~(笑)

少クラプレミアム~仁の名前出て来たよね~~
仁に説教だって!羨ましいわね~されたいし・・したい??(爆)
SとMかい・・・?(笑)
仲いいんだよね???いつか~見て見たいね・・
遠くから??少しずつ・・近付いて・・・・?かぷっと・・・?(食べる気?笑)

Pちゃんとも~また遊んだんだね~~
いいねっ・・仁が満喫出来て~ハッピーなら~
何よりだ!うんうん~
よっぴちゃんも~DVD観て満喫した??充電したんだね?

後は~~放電するのみ・・・?(爆)
私も~今週は・・・何か~DVD観て・・・癒されてみよう・・・
何がいいかな??何にする??(笑)

  1. 2008/02/18(月) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

o(゚∀゚)o こんばちわんっ!

毎年灯油って値上がりするよね~(ノ◇≦。)
今年は、もう買えない~と思ったんだけど、あんまり寒くて買っちゃった~。
ずーっとエアコンの暖房付けっ放しだから電気代も毎月、目が飛び出る~(  Д ) ゚ ゚
かみこもちゃんちは、灯油代が2万ーーーーーΣ(`ヮ´ノ)ノヒィィィ~
もぉ~早く春が来ないかな~!一緒に、アルバム発売&コンサートも来ないかな~(笑)

少クラでの話。なんか微笑ましかったよね~♪
3人で、ワイワイ!キャイキャイ!楽しく飲んだんだろうね~!
もし、偶然仁と同じお店になったらど~するぅ?
柱の影から見守る?
と~くの席から、すこ~しずつ、すこ~しずつ近づいて、気が着いたら隣の席にいる?(爆)
あ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ心臓に悪い。
夢の中だけでじゅうぶんだね(笑)

今週は(も)何かしらDVD観てると思う~ヾ(*´∀`*)ノ
何観る~♪今日は、SIGNAL見て寝ようかな~ヽ(〃v〃)ノ

  1. 2008/02/18(月) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/271-087f30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)