笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

WEB写真・Songs・カツスタ

今日は、WEB写真と月刊Songsが届いた~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ♪

黒タンク仁には1番萌えましたね。
肩~指までしっかり映してもらっちゃって、ほんとありがたい1枚です。
集合では、仁と亀が端っこに映ってる写真が好きです!
じゅんのと亀が少し離れてるせいか、仁と亀がくっついてるように見えるんだよね~(ノ∇〃)

そして3日遅れで、Songsもやっと手元に♪
表紙の6人がすごっく大人っぽくてステキです♪
亀の髪型カワイイし、仁が巻いてる紫のスカーフは黒いジャケットに合っててd(・∀・o)イイ!!!
じゅんのは、ハスラーっぽくて、聖は水玉にゴールドの柄が入ったシャツが金髪に似合ってる!
竜ちゃんとゆっちは、イメージ通り!
それにしても、ゆっちはこの手のセーター本当多いよね(笑)
それだけ、似合ってるって事だよね~。

1人1Pのインタビューでは、

・じっくり赤西さんのボーカルを堪能するには、聴きどころはどこですか?

ソロで歌ったところかな。
2番の“もう一人きりじゃない こんなに心奪われた”っていうところとか。


よっぴも、ココ大好き♪仁のちょっとかすれた高音に心奪われる(笑)

・ここに描かれてる恋愛ってすごく激しい恋だと思うんですが、
ご自分が恋した時の気持ちと通じるようなところは?

恋した時ってやっぱり情熱的になったりするから、
こういう激しい気持ちになることもあるのかもしれない


もぅ、好きすぎて壊されてます。いや。勝手に壊れてますけど・・

・赤西さん的にKAT-TUNらしいスタイルがあるとしたら、どんなところだと思いますか?

自由。自由にどんなジャンルでも出来るところだと思う。(中略)
アルバムの曲とかカップリングの曲にもいい曲は多いと思う。
俺の好きなテイストの曲は例えば1sアルバムの中では、BUTTERFLYとか
ONE ON ONE。
今度は、R&BとかHIP-HOPとかチャレンジしたい気はしますね。


是非、アルバムソロにR&B入れてくだパイ!

・普段もR&BとかHIP-HOPを聴くことが多いんですか?

ここ3・4年くらいは特にHIP-HOPが好きです。
最近は洋楽が多いかな。
T.I.とかブラック・アイド・ピーズ、エミネム、リルウェイン、ファギー・・


エミネムしか知らない~(ll∀)

・ひょっとしてカラオケで歌うようなこともありますか?

ありますよ。あとはカラオケだと最近歌ったのはコブクロ。「永遠にともに」なんかは
特に歌詞が好きですね。


日曜にねぇ、堂本兄弟でジン先輩(陣内)がまだ歌ってた(笑)
仁の「永遠にともに」、どっかで披露してくんないかな~!

と、こんな感じでしたが1人ずつのインタビューの写真、みんなグロスたっぷりで
ゆっち又天ぷら食べたみたいになってるよ~(笑)
Songs様、11Pも特集┏O アザ━━━━━━━━ス!

さて、1週間が始まりましたが、今週のカツスタは受験合格祈願?と題して
2人がゲームで木曜まで戦います!
月曜日は、合格山の手線ゲーム♪
仁から始まる山の手線ゲーム!!ホッホッホホホ!!
中間ー泣き崩れるー期末ー胴上げーー桜の花見・・ブーじゅんのの負け。
こんな感じでじゅんの3連敗( ̄∇ ̄;)
仁「お前、弱え~な~頭の回転遅せ~なぁ!
(自分は)頭の回転早いからね~」自画自賛(≧m≦;)ぷっ

月曜から金曜まで毎日キーワードが出ます。
本日のキーワード仁が思いつきで発表
「しょこたん」・・・(゚-゚*)なぜ?(笑)
さぁキーワードを5つ集めて、KAT-TUN特製LIPSエコカイロを頂きま・・・す・・か?( ̄∇ ̄;)


どうやら日曜も、仁はPちゃんとゲームしてDVD鑑賞してたようですね♪
ラブラブで羨ましいなぁ~♪
今週は、嵐週間ですが、来週からはNEWS週間がやってきます!
こちらも見逃せません♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/19(火) 02:19:53| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<4・23DVDとかカツスタとかカツカツ | ホーム | 少クラプレミアム>>

コメント

よっぴこんにちわん。
私の手元に今日やっとwebの写真届いた。おせ~よ!
この後にも控えてるのにそれはいつ届くのか・・。
月間songsまだ拝んでません。チェキする前に
無くなってしまうのでは・・・。と思ってます。
でも写真だけはお友達に見せてもらいました。
ムラサキのマフラー?スカーフ?が似合ってる。
って仁だったら何でもいい!って思っちゃう。
そろそろオタ誌も発売なるのかな?
そんな事にはうといよっしーです。
でも次はどんな仁ちゃんが見れるのか楽しみ!

  1. 2008/02/19(火) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

ヾ(oゝω・o)ノこんちゃ♪
よっしーのとこには、今日届いたんだね!
すでに懐かしいキプフェ仁は、相変わらずカッコイイ~(ノ∇〃)
黒タンクの、あのたくましい腕がたまんないねっ!
次は何の写真が届くの?わかんなくなっちゃった~(笑)

Songsは、まだ見てないんだねΣ(゚Д゚;)
これは、買いだよ~!
6人がみんなカッコよくって、なんかアダルトな雰囲気♪
今日は、チェキできるかな?
ヲタ誌は、今週末発売じゃないかな~?
月に2回しかないお楽しみ!実は私も曖昧なんだぁ(笑)
  1. 2008/02/19(火) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~写真と・・SONGS届いたんだね~?
うんうん~あのタンクトップ仁が良かったよね~
よくぞ・・・ここまで近付いて写してくださいました!って~

出来れば・・・ギャランも~見たかったけどね・・(笑)

SONGSは~良かったよね♪どのショットも素敵で
ホント~見ごたえあったし~仁が格好イイ(毎度の事?笑)
内容も~~濃かった~~仁の音楽に対する考え好きよ~
仁が好きよ~~(爆)

仁のコブクロ聴きたいよね?きっと泣きそう・・・
もう~泣く!
今夜は~カツカツ~仁の車庫入れだね~
よっぴちゃん!助手席に乗る準備した??
もう~今夜は暴走ドライブだよ~~~(爆)
  1. 2008/02/20(水) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

(o´∀`b)こんばちわん!
WEB写真の黒タンクは、もぉ~あの腕がたまらんっ!!
顔より腕ばっか見てたかも~(笑)
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん+ギャランだったら尚サイコーだったねぇ♪
こりゃも~カレンダーに期待( ≧ω')b

Songsは、ヒットだったね~!
1人1P贅沢に使ってくれちゃって♪仁もちゃ~んと答えてくれてたしね!
ビジュも、もちろんよかったぁ(〃▽〃)
私も仁が好きーーーー(爆)

もうすぐ、仁のドライビングテクニックが見れるね!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))楽しみだぁ~!!

あ。予約したよ~v(o´∀`o)v
  1. 2008/02/20(水) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/272-d627af81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)