笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

4・23DVDとかカツスタとかカツカツ

1日サボったら大ニュース∑(((((゚д゚;ノ)ノ!!
有閑倶楽部のDVD-BOX4月23日(水)発売決定!
キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
待ってた~!先週魅録が見たかったんだけど、我慢してよかった(笑)
映像特典は
・番宣番組
・クランクイン・アップ
・製作発表
・撮影時のオフショット
・NG集 ほか
(≧w≦;)クゥゥゥゥ~たまらんっ♪

早速、amazonで予約です♪
あと2ヶ月我慢しよ~っとヾ(*´∀`*)ノ


カツスタ

今週は、スベらない対決♪
水曜の今日は「Only English バトル」
英語だけでトークするバトル♪
これも、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
仁の英語が聞ける~Ψ(`∀´)Ψ

お題「SCHOOL DAYS」

淳「じゅにあ はいすくーる?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「おーいえす。いえす。パンケーキ?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「いーぶん。いあーず あ おーるど」
仁「I ’m poor!」←こう聞こえた。
淳「ゆあ がーるふれんど すくーる?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「どぅ ゆーらいく テーマパーク?」

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
腹が痛って~!!!
じゅんのサイコー(´゚∀´b)bグッジョブ
もちろん仁の英語力もサイコー♪って何言ってっかわかんなかったけど(笑)
どうやら・・・
・お前、彼女とまだ付き合ってんの?
・彼女の名前は?
・どんな事でも出来るよ的な・・
事を言ってたらしい。

こりゃ留学成果スッゴイわー。駅前じゃこんな発音できないっしょ~!
って駅前留学は、もう出来なくなったんだった(爆)

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ脱帽!
でも、じゅんのの勝利!
仁ゴメン!あまりにもじゅんのが面白くって、よっぴもじゅんのに1票♪
今日のキーワード「田口のあそこ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どこの事言ってんだ!ハッキリ言えっ(笑)
ハッキリ言っちゃったらキーワードが「田口のピー」になっちゃう?


さてさて水曜は、カツカツ。

今回のゲスト高杉さと美ちゃん。
かーわーいー( ̄- ̄) …
若干亀が、見とれ気味じゃない?(笑)
今日はなんだかワンワン大会みたいになってて、愛犬家よっぴはワクワク♪
Q.人の頭のニオイ・・・
コレ、うちの仁くん(♂1歳と9日)もよっぴの頭のニオイ嗅ぐんだよ~
あんまり嗅ぐから臭いのかと思ってたわ~(笑)

そして、ドッグ上田の犬の飼い主検定!
ゆっちに「知らね~」って見捨てられてるわ~(爆)
5問中仁は3問正解d(・∀・o)
ちなみによっぴは、泣き声以外は正解しましたぁ!一応動物介護士の勉強をしているのです!
あ。間違った!!ブログ始める去年までは、勉強してたのです(笑)

さぁ~さぁ~またキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!! 今日はきてばっかり。
車庫入れ~ヾ(*´∀`*)ノキャー!!待ってた~。
その前に亀が、竜ちゃんのカッコイイ車が廃車になった話をうま~く引き出してくれて
おかしかった~!
それにしても、なぜ廃車?
事故には、じゅうぶん気をつけてね~。

ドリフトキングDKことガレージたなCARの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仕切りで進んでく車庫入れ!
いや~。今日はホントみんなおもしろい♪
説明中の聖が、ダンボールをボーンッって蹴った後、しずかに元通りにしてる仁がなんかカワイイ♪

まず竜ちゃん。
昔よくいたよねぇ(笑)駐車場に靴が2足キレイに並んでて・・
「あぁ~ココに駐車してた奴、土禁だったんだわ~苦笑」
まさに、そんな光景( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ゆっち。
すーごーいーゆーっくーりーだーなー(笑)
最近乗ってるわりに「全然わかんない」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

じゅんの。
最初っから「ムリだよ」連発( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

亀。
ちょっと待った!「亀梨君のちょピーッ」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
聖、やっぱ君天才!!
ハンドル回しながら「プッ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
それ~よっぴもやっちゃう・・・

さぁキタ仁。
助手席にひじかけて運転だなんて~(〃▽〃)カッコイイ~♪←仁だから。
バックに入ると、両手でなんかぎこちないですけど(笑)
そして1分近く早送りされ・・(ll∀)も・もったいない・・
しまいにゃ亀とおんなじ「プッ」って鳴らしちゃってるし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もぅ鳴らしたあとの顔と「プー」って噴いちゃったところが、ネ申でした。
仁くん(*≧∀≦)bグッジョブ♪
でも、1分55秒( ̄∇ ̄;)

もぅ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、と笑いっぱなしでした。

そして、近日公開北海道ロケ。
仁マニュにもありましたね~!中丸のばかやろうと・・って仁なりの愛情表現で(笑)
楽しかったんだろうな~。いや寒かっただろうな~。
期待してるから♪
お鼻真っ赤にして、巻き割りしてる仁や、雪かき?してる仁。
子供片手で抱っこして優しく話しかける仁、スケートしてる仁、
子供を威嚇しても全然ビビられてない仁(笑)
これは、早く放送していただかないと~♪
だーかーらー近日っていつですか?

来週はELTとコラボなんだぁ!
仁が歌ってる姿が見れる~ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノイエイイエイ!!

1日サボっただけで、まだ書きたい事がある~・・けど眠くなったのでまたあした。
チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/21(木) 02:00:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<亀ちゃんお誕生日おめでとぉ~ | ホーム | WEB写真・Songs・カツスタ>>

コメント

よっぴちゃ~ん、おひさしぶりv-410
インフルエンザの後・・・パソコンが壊れて・・・来れなかったよ~v-406
ウチのパソコン、旦那が作ったからなのか、最近調子悪くって・・・

カつカツ仁、サイコ~v-394
もうもう、やっぱり、車庫入れも成功しちゃうのねっ。
こうやって、私をどんどんトリコにしちゃうのね~
基本的に助手席に手をかけて、後ろ見て車庫入れする人は嫌いなの。
カッコつけてねぇで、前のミラーで見ろよっ!って思っちゃうから・・・・
でもでも、仁は別だ~。
カッコよ過ぎた・・・・
ハンドルまわして、プって鳴らしちゃった後の、苦笑いもなんてカワイイの~v-414

北海道ロケも最高!
子供抱かせたら、世界一だわっ・・・
なんか、仁の笑顔がとっても自然で、クールとかって言われ出す前の
裸少の頃の仁っぽくって、泣きそうになったよぉ。
予告だけで、どんだけ満足するの?って感じでしたv-398

じゃあ、またね~~。
  1. 2008/02/21(木) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

有閑倶楽部のDVD発売…ようやく決定しましたねぇ(>∀<)キャッキャ!!!
つうか…私は待ちきれずにHDDに溜め込んでるヤツまた見ちゃいましたよ(爆)
あと2ヵ月は我慢しないと!!(笑)

カツスタ…仁の英語がこんなにも堪能できるとは思いませんでした(///▽///)
もう~最高☆
いや、じゅんのとの会話が最高っす(爆)
仁の英語が流暢すぎてマジで聞き取れなかったですけど…それの対してじゅんのの英語は親近感が沸く感じがして(爆)
しかし…仁はちゃんと勉強してるんですね!マジで感動しました(゜∀゜)☆
そりゃ~『フラ●デイ』にも載っちゃいますよ(←思い出すな!)

こりゃマジでハリウッドなんか出れるんじゃないっすか!?

カツカツ(///▽///)
前半は仁は殆ど喋らなかったので…どうしようかと思ったんですけど(笑)
でも、ゲストのワンチャンが出た瞬間の小窓に映った仁!!!
あぁ~抱きしめたくなるくらい可愛いっすよね(///▽///)!!
あ、うちのジジも頭嗅ぎます!!私もよっぴさんと同じく頭臭いのかなぁって思ってました(笑)
だって、匂い嗅いだ後に必ず「ブシュッ」ってクシャミするんですよ(笑)
あ、臭いからクシャミしたのかなぁって毎回凹みますもん(笑)(←リアルすぎる)

車庫入れ!!!
まさか…仁だけ成功するとは(笑)ホント…KAT-TUNだっせぇ~ですよね(笑)
あの仁の隣に座りたいと世の中の女性は絶対思ったはずですよね!!(←お前もだ)
あの左手は反則です(/∀\)ウキャ!!
で、亀チャンと同じく「ぷっ」(爆)自分でも「ぷっ」て言ってるし(爆)か~わ~い~い~!!
やっぱり2人は愛し合ってるのだと確信しました(´∀`)

北海道ロケ~!!!来た~~!!!
あぁ~バナナで釘打ってる姿が!!オープンカーに乗ってる姿が!!薪割りしてる姿があんなにカッコイイ人がどこにいますか!?(←うるさい)

「眠いの?眠くないの?」

撃沈(///д///)フォォォォ!!!
あのシーンだけで1週間乗り越えられそうです(笑)
早く見たいですね!!!

  1. 2008/02/21(木) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

わ~ヾ(*´∀`*)ノともりちゃんだぁ♪
一家でインフルエンザ大変だったね~(-公- ;)
でも、高熱にうなされながらも、しっかり番組チェキしてたところは
さっすがぁ~d(・∀・o)!!って思ったよ(笑)

カツカツサイコーだったね~(*/∀\*)
運転姿なんて、普段見れないもんね~!
しかも仁だけ成功だなんて!!

ともりちゃん、助手席に手かけてバックする人嫌いなんだ((´∀`*))キァハハ♪
たしかに、TVでも「運転でバックする姿がカッコイイ」なんて
よく言われてるから、言われ過ぎてて実際やってる人見ると
「わざと?」って思っちゃうかも(笑)
でーもー!!仁は(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノ

北海道ロケすっごい楽しみ♪
裸少の頃の仁っぽくって>わかる!わかる!
薪割りだったっけ?してる時ニットの横から髪の毛がはみ出してて・・
あそこで私も、「わぁ~大人になる前の仁みたいだぁ!」って何度もリピった(笑)
近日って、いったいいつなんだぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  1. 2008/02/22(金) 12:30:01 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

Kaoriちゃんは、既に見ちゃってたんだね(笑)有閑倶楽部。
私はMだから、発売日までよだれ垂らして我慢する事にしたよ~(∀*)エヘヘ

まさか、カツスタで仁の英語聞けるとは思わなかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
起きててよかったぁ!
ホント!何言ってるか単語すら聞き取れない(爆)
すっごい英語力だわ~!
私も見習って、DSの英語検定ソフト手に入れてみたよ(笑)
まだやってないけど・・(ll∀)ァハハ-
ジャニーズ2人目のハリウッドデビューが待ち遠しいよ~!

カツカツは、仁より亀に目がいっちゃって・・
高杉さんに興味シンシンじゃなかった?( ̄∇ ̄;)
「亀ストップ!ストップ!」ってTVに向かって話かけてた(笑)
ジジちゃんも、Kaoriちゃんの頭の臭い嗅ぐんだ(爆)
「ブシュッ」ってクシャミ?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
パグって本当にカワイイ~(*/∀\*)
頭が臭いんじゃなくて良かったわ~(笑)それは、わかんないけど( ̄∇ ̄;)

(*・∀・*)ノ ハーィ乗りたいです!仁の隣に♪
運転中から助手席に手置いてるって事は、隣に乗ってたら
顔のすぐそばに手があるって事で・・何気に髪に触れたりして?・・
いつの間にか、肩に手が下りてて・・( ̄∀ ̄*)エヘヘー
やばいっ。会社なのに妄想スイッチが入った。

おんなじ事やっちゃう仁亀は、やっぱり赤い糸で繋がってる?
同意を求める亀も可愛かった~!

北海道ロケは、ほ~んとに楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
ゆっちと2人だから仁が映る時間も長いね(笑)
「眠いの?眠くないの?好きなの?好きじゃないの?」って勝手に言葉を
付け加えて又、妄想~(〃▽〃)
子供の顔見てる仁って、ホント可愛いね~♪
  1. 2008/02/22(金) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/23(土) 00:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/273-3cdf868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)