笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀ちゃんお誕生日おめでとぉ~

今日は、お友達が働いてる美容院にカラーに行ってきました!
先週はいつも行ってる美容院にカットに行ってきたんですけど・・
なかなかお付き合いって大変?え∑(・ω・*)
よっぴの、ひどく痛んだ髪の毛を久々に見た友達は、凹んで&怒ってました(笑)
いやいや( ̄∇ ̄;) 私は大丈夫だよ。
プロ意識が高い子です。
これからちゃんとケアしますから~許してくだパイ。

さて、出かけてたにもかかわらず、本屋さんに寄るのを忘れて
ヲタ誌のお迎えはまだです。
今日は、友達とご飯に行くんだけど、ヲタ誌2冊持って歩くのもね~・・
まさか、置き忘れて帰った日にゃ、多分取りに行けない(ちと、恥ずかしい)ので
やっぱりこれから買ってこよ~♪

最終日カツカツ

スベらない対決の罰ゲームをやっちゃいますSP!
対決は3勝1敗で仁の勝ちヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
「絶対にスベらない話」をして、万が一スベったらキム全部(かじる。舐める。レロレロ。チュー)
仁「田口君のスベらない話まで3・2・1キュー♪」
淳「34歳くらの友達がスノボーに行った時の話なんだけど・・・・・・・・・・・・」
どうやら、友達がスベってコケた話をしたかったようです(ll∀)
オチもなく、ダラダラと話してましたが(笑)

仁「つまんね~。つまらない話だ。
  何故、スベらない話でこの話をしたのか全くわかりません」
淳「いや、スベらない話だから、スベった話を・・・」
( ̄∇ ̄;) ハハハユーモアがある、じゅんのらしいチョイス♪
もちろんじゅんのは、「キム全部」を受けてました。“手”にですけど・・(-"-;)チッ。

昨夜はHDDの整理を全て済ませました!
あとは、睡眠中にDVDに落すだけ♪
整理し終わるのに、なんと4時間もかかっちゃって、極力仁映像観ないように
頑張ったんだけど、やっぱり歌番組編集してるとついつい歌ってる姿を観ちゃいます!

今日は・・
亀22歳のお誕生おめでとぉ~
まだ、22歳なんだよね( ̄∇ ̄;)
去年は自分の時間が持てた年だったから、
今年は、活動の年にするって言ってたよね!
すでに、連ドラ主役&ドリボ。まだまだ今年1年あなたの活躍が楽しみでたまりません♪
KAT-TUNの中で、すっごくしっかりしてる末っ子亀!
あまり、考えすぎずに、頑張りすぎずに、マイペースで、ボチボチ年を重ねて行ってね(笑)
よっぴより、亀の方が断然大人な気がして・・苦笑。

そして、余談ですが
有閑倶楽部DVD-BOX、
セブン&Yという所に予約変更してきました!
お友達から教えてもらって!
以前予約した所には初回限定封入特典が載ってなかったので。
セブン&Yには<初回生産限定封入特典(予定)>キーホルダー、シール、パズル
と、表記があります♪
どんなキーホルダーとパズルかは、わからないけど、頂けるものは頂きましょう(笑)

では、友達が来る前にヲタ誌買ってこよ~っと♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/23(土) 17:25:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ誌 | ホーム | 4・23DVDとかカツスタとかカツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/274-f182fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)