笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

昨日はダイエット中にもかかわらず、友達と焼肉に行ったんですけど・・
今朝、体重量ってみたら数十グラム減ってました(゚ ▽゚ ;)エッ!!

日曜日だった今日。
何も予定がなかったので、仁映像見ながらヲタ誌でも読もう♪と思っていたのですが。
なんだか、今まで撮り貯めてるDVDが気になって。
番組ごとケースをわけたり、映像の内容を付箋に書いて貼り付けたり・・etc
結局ヲタ作業で終わってしまいました。

でも久々に見ました。
ウタワラでミラクル歌ってる仁が、立ち位置忘れて
亀にケリを入れられてるあの映像(≧m≦;)ぷっ
当時はそこだけ、何十回とリピしてたな~( ̄∇ ̄;)

さ~って!土曜日に買ってきました。

Myojo

今回のテーマ「衣食住」

仁は“食”をテーマに撮影です。
白いジャージに、水色のシャツ。そしてエプロン。
なんだか日曜のお父さんみたいだぁ~ヽ(゚▽゚)ノ

お味噌汁におにぎり。サラダにから揚げ。
仁が作ったって事抜きにしても(しないけど)かなり美味しそう~(ノ´∀`)ノ
明日の朝食べたいです。
おにぎりは、きちんと三角形で
お味噌汁はお豆腐をちゃ~んと手の平に乗せて切ってる!(でも半分落した。爆)
野菜を切る包丁さばきもイイ!その長くて綺麗な指がイイ!そっち?(゚ ▽゚ ;)エッ!!
油が跳ねるのは怖いよね(笑)
冷蔵庫開けたり、エプロンでギュッって手を拭いたり、おたまで味見したり・・
Myojo様┏O アザ━━━━━━━━ス!

さて。

仁の「衣」
最近全然服を買ってない仁
気が付けば、ヘビロテで着てるTシャツが500円だったりするんだけど
気に入ってるんだからしょうがない(笑)

(ll∀)ァハハ-値段じゃないよね~
ま。仁が着てたら500円には見えないと思うけどー。

この間気に入ってた帽子をなくした。なくすの何個目だ・・・
どうして俺はこー次から次へとなくしちゃうんだろう。
メガネもなくした。4万円のサングラスなくした時はさすがに痛かったね。

無くした仁が悪いから(笑)
もぉ~!!ちゃ~んと名前書いときなさい♪

「食」
メシにこだわりって特にない。よーは、うまきゃいいの。うまきゃ。自分で作ることはめったにない。
やればできるコだと思うけど、あんまりやる気ないんだよね・・

写真でわかります!このコは、かなりできるコです(*・`∀・)v

「住」
部屋はすげーシンプルだと思う。ウォーターベッドやめて、敷布団にしたら部屋、広くなった。
でも、忙しいときは当然敷っぱ。
でも、俺けっこうマメだよ。掃除とか毎日やる。掃除機はダイソンね。
いつ人が来ても動揺しないくらい部屋中綺麗だけど、俺はほとんどソファの上で生活してます。
棲息地。ソファ(笑)

あら。偶~然~!よっぴも棲息地ソファですけど(笑)
しかも、ダイソン使ってんだ♪よっぴも欲しいんだよね~!
ペットがいるおうちは、ダイソンがイイよ~。

ポポロ

Myojoと対照的な衣装のポポロ。
インナーの胸元が開いてて、乳首まであと1歩(笑)
「テーマは自分だけのツボ」

仁は、“ストーリー展開にハマったDVD”
「バタフライ・エフェクト」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「ソウ」
「ボーン・アイデンティティー」
「プリズン・ブレイク」

( ̄∇ ̄;) え~っと・・どれも見てない。
仁お勧め?の5作。レンタルしてこようかな~。

「WE LOVE 色男」の赤のページの仁くんがステキです(〃▽〃)

明日は、もっとすみずみまで読んでみよう♪

あ~恐ろしい月末が近づいてますね・・・
月末~月始めに届くであろう「DREAM BOYS」のDVDをエサに
今週も、ガシガシ働いてこようと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/25(月) 01:33:58| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツスタ | ホーム | 亀ちゃんお誕生日おめでとぉ~>>

コメント

焼肉食べて~体重減ってたなんて・・・浦山です・・!
私も食べてみようかな???減るかな?

休みは~ヲタ仕事??に励んでいたんだね?
お疲れ様です~私みたいに~夜中に驚かされないように
気を付けてね(爆)

エプロン仁~素敵だったよね~~もうもう~
吠えてたでしょ??私も~何度も見て興奮してましたわ
だって~~仁がご飯作ってくれるなんて・・
想像しただけで・・・もう~~湯気でるよね・?
ホントに可愛かった~~~
ポポロも良かったよね~~~うんうん!

レンタルして観てみる??仁と一緒なら~尚、楽しいのにね
って~仁に見とれて・・映画に集中出来ないか??
仁に訳して貰いたいよね?
想像しただけで~~映画の内容忘れそう・・・(爆)
  1. 2008/02/25(月) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんちん☆

焼肉食べて体重が減った!?
マジですか(゜□゜;)!!!どこの焼肉屋さんですか?? (←行く気か!)
最近焼肉食べてないなぁ~(笑)
なんか、肉を食べるとすぐもたれるんですよ…(´д`)(←じじぃか!!)

ウタワラ…懐かしいなぁ~( ̄▽ ̄)♪
実は、仁が留学してから留学前のDVDって全然見てないんですよね!
もう見ても全然大丈夫なのに(笑)何故か留学前のあの仁の姿を見ると胸がギュンとしてしまいます(笑)
一度見ちゃうとあとはすんなりと見れそうですけど…(爆)

Myojoはマジでグッジョブですよね(>∀<)
ホント・・・毎回いいお写真を撮って下さる♪
1番はやっぱりパンツに手突っ込んでるお写真ですけど…今回のエプロン姿もなかなか見れない1枚っすね( ̄¬ ̄)
もう~ホントよっぴさんの言うとおり日曜日のお父さんみたいな格好v-238
しかも、やればできる子仁!!
ちゃんと美味しそうにおにぎりも唐揚げもできてる(笑)
縁側??でおにぎりを食べてる姿もマジで抱きしめたくなるくらい可愛いっすよね!!
あぁ~一家に1人欲しいです( ̄¬ ̄)

ポポロの写真・・・あ、ホントだ!乳首まであと1歩だ!!
イヤン(/∀\)見えそうで見えないその胸元が余計にセクC!!!
しかも、そのあとにジャケット脱いでタンクになった姿が萌え萌えですよね(///▽///)

ドリボってもうすぐ着くんですね??
そっか~早いなぁ~♪
私…買ってないんですよね(苦笑)
未だに悩んでるんですよ!!妹が亀担なので…妹に買わせて自分も見ようかって企んだんですけど、どーやらお金がない!って言い出したもんで…ちょっぴりお預けです(爆)
  1. 2008/02/25(月) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

アグー豚食べて来たよ( ̄∀ ̄)♪
あの油は体にイイらしいね!

なんかDVDの整理をしたくなってねー。
うちは雑誌、寝かせて積み重ねてるから残念ながら仁からお呼びが
かかんないんだ~(´- `)
縦置きに変えようかな(笑)コワイコワイ。1人だしね(笑)

エプロン仁に吠えた♪吠えた♪( 」´0`)」ぱ~おぉぉぉぉぉ~ん!!!
仁がご飯作ってる姿なんてMyojoでなきゃ見れないよね(笑)
エプロンがピンクだったら更に萌え~。
裸にエプロンだったら尚イイね(*/∀\*)キャー
もぅね~夜中はお腹空いてるから、仁が作ったご飯がすっごい旨そうで!( ̄∇ ̄;)

亀もそうだったけど、若い男の子が←なんかおばさんクサイ?(笑)
ご飯作ってる姿ってかーわーいーいー。
KAT-TUN限定でそう思っちゃうのかな~!
仁が作ったご飯、限定1名様にプレゼントしてくんないかな~(笑)

実は今日ねぇ、レンタル屋さんに行ってきたのよぉ~(爆)
でも、たまたま今日は半額dayだったみたいで、すっごい人でo(>ω< )o
また近いうち散策してくるぅ♪
そうかぁ!洋画観る時は、仁に通訳してもらえばいいのか~♪
よ「ねぇねぇ!今の何て言ってたのぉ?」
仁「え?この位もわかんね~の?お前バカだな~」
って1人芝居うちながら観てみるね~(爆)




  1. 2008/02/26(火) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

なんで体重減ってたんだろ~・・私の怨念かな~(笑)
シオマキ(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'贅肉退散!!
え~っと場所はね~。大○市・・ってオイッ!!(笑)
Kaoriちゃんは、若いのに(って年わかんないけど笑)
肉がもたれる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そっかぁ~留学前のDVDいまだに観れないんだね~(・´_`・)
もぉ~仁って罪な男だ~。

Myojoさんに感謝感謝だね~!
Kaoriちゃんは、甘ささの写真が1番?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こんだけエプロンが似合う男っている~?(*/∀\*)キャイン
おにぎりカプッっとやってる仁もカワイイよね~♪
Kaoriちゃん・・縁側って・・(爆)
1家に1台いや1人。私は玄関に置いておきたいな~!
行ってらっしゃい!とおかえり!のチューは必至。ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
なんか今突然、松潤と小雪の「君はペット」思いだした(笑)

ポポロのタンク姿もカッコイイよね~♪
この写真は仁がすっごい細く見えるね~!なんかヒモがいっぱいで
脱ぐのが大変そうだ( ̄∇ ̄;)

Kaoriちゃんの妹ちゃんは亀担さんなんだぁ~!
いいね~♪姉妹でKAT-TUNファンってステキ~ヾ(*´∀`*)ノ
妹ちゃんの受験終わった?
受験お疲れ様のご褒美に早くコンが決定しないかな~!←こじつけ(笑)




  1. 2008/02/26(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/275-3f2cbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)