笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

月曜しょっぱなから、死ぬほど働きました。(大げさ)
後輩の手助けをしたら、自分の仕事が終わらなくって、
もぅ、めんどくさくなったんで帰りました(ll∀)ァハハ-

さて、今日のカツスタ。

淳「23日、亀梨君お誕生日おめでとぉ~♪22歳ですよ!」
仁「ウソ~!」

ォィォィ...ヾ(゚д゚;)本気ですか?(笑)
何年一緒にいるんだよ( ̄∇ ̄;)

月曜は近況報告。
仁の近況報告は、北海道ロケ。
淳「寒いよね」
仁「ひどい。痛い(寒さが)」
淳「雪だるま作った?」
仁「中丸が作った」
淳「旨いもの食べれた?」
仁「ウニとか・・そんぐらいしないと割りに合わない」

そして、仁は最近PCを新調したそうで!
淳「すごいの買ったらしいね!何がすごいの?」
仁「まだ開けてないんです」
淳「何GB?」
仁「わかんないけど、あとで付け足せるんだよ」
淳「何ギガント?」
仁「あとで、付け足せるんだよ」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、じゅんののギャグに仁は気づいてないの?
それともスルー?
普通に、答えてるとこがウケます(笑)



さてさて皆さんも、そろそろ待ち飽きてますよね・・
メール。来ませんねぇ・・
ゆっちは、歌詞書きながら寝たようですが、当分出来ない?アルバム( ̄∇ ̄;)
・・・コンサートは首を長くして待ち続けます。シッポ振って待ってましょ~。


そして、今日から4夜連続「一瞬の風になれ」
内君の顔だけ少し観て、あとは4夜分まとめて観よう!と思ったんですが、
これが、なかなか内君の顔をハッキリ映さない(笑)
小憎らしい技を使ってきます( ̄ー ̄)
しっかり顔が映った瞬間、内君担さん方の悲鳴が聞こえたような気がしました(笑)
内君♪おかえり!!(・∀・)
内君ファンのみなさん、おめでとうございます!

待ちに待ったこの日がやってきましたね!
私も週末ゆっくり、内君のキレイなお顔を拝見したいと思います。





ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/26(火) 01:36:19| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カレンダー | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

ギガント忙しかった~!(こんな使い方でOK?)
そして疲れたら待ち受けの仁を見たりして・・・。
仁ちゃんのパワーは凄いなり~(^^)v
よっぴは今日も忙しかったかな?

他のグループのコンは決まるものの、本命からの
ラブコールからがまだ来ない・・。
やっぱ他のクループの後かな・・。
しかしいざ決定となるとめちゃくちゃ地方の私は
どうするのか・・・?・・・でも仁に会いたい・・。
あ~~ん。どないしよう。
  1. 2008/02/26(火) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ☆

今月は月末と月初めが金土となってるから…余計にきついっす(T□T)!!
唯一明日のカツカツが体力回復できる時間です(爆)(←大袈裟)

カツスタで亀チャンの誕生日の事触れてましたよね!
仁は「ウソ~!」なんて言ってましたけど…絶対知ってるはずだろ!!!なんて突っ込んじゃいましたけど…まさかポンゲで知らないって事ないですよね!?
最後の「ふふふふっ」の笑が可愛らしくて(笑)

仁の新パソコンはちゃんとセッティングできるのか心配です(笑)
画像編集したり…って一体どんなコトするんでしょうかね??

ヲタ作業( ̄▽ ̄)♪(←絶対違う)

なんか、コンで使うような事なのかな~なんて勝手に想像してみたり(笑)
ゆっちは歌詞書いてるみたいですけど…仁も棲息地のソファーの上で歌詞書いて、パソコンで曲作ったり…なんてしてないですかねぇ~!!
早くアルバムが欲しいです(>д<)!!!
つうか…生仁に会いたいです!!!この分だと…会えるのは夏過ぎてからとかですかね(T□T)!!
  1. 2008/02/27(水) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

ギガント疲れた~il||li_| ̄|○il||li←合ってる?┏(I:)ヘヘ
よっしーも今日は忙しかったんだよね!
でも、約束通り頑張ったよ~♪

もぉ~ほんっとジャニさんは、もったいぶっちゃって(笑)
何か大きな企画でも考えてんのかな~大きなホール?ドーム?
それは、嵐がやっちゃうしね~(-'д-)y-~
いったいいつになるんだろね・・

私も地方だから、電車にゆられて、お隣の県へ。
あわよくば、飛行機にもゆられて「ライブハウス東京ドーム」byじゅんの(笑)
に、行けたらいいな~♪と思ってるよ~!
よっしーは、どこの会場に行くのかな~!
一緒に観たいよね~♪
って、もう準備出来てるんだけど(爆)
なかなか、吉報が来ないね~( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/02/27(水) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

あ~.:(ノ∀ ;):.やっぱりKaoriちゃんも忙しいんだね~。
明日の、ELTとのコラボで癒されようね~ヾ(*´∀`*)ノ

仁は亀のお誕生日にプレゼント渡したのかな~(〃▽〃)ないかっ(笑)
仁がPCセッティングしてる姿って思い浮かばないな~(爆)
でも、曲作ったり、画像編集したりは出来るんだね~!
やっぱ東芝のPCなのかな( ´∀`)ゲラゲラ

新しいPCで、ステキな曲作ってほしいね~♪
そして私達は、感動で涙?夏頃?まだまだ先かな~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
貯金!貯金!
その時に備えて、貯めるぞ~♪
私もKaoriちゃんみたいに500円貯金始めようかと
マジで考えてます(ll∀)ァハハ-

  1. 2008/02/27(水) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/276-e5ffb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)