笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カレンダー

5日もお休みしちゃった( ̄∀ ̄*)テヘ

先週は、仕事でちょっとしたハプニングがあり、すっごいストレス感じてて。
家で号泣してたり、買い物して発散してたり、飲みに行ったり、
ドリボDVDで亀に癒してもらおうと思ったら途中で寝てたり・・(ll∀)ァハハ-

後輩の愚痴は聞いても、よっぴがグチグチ愚痴るわけにもいかず・・
直属の上司のさらに上の上司に直談判して、今の悪循環な流れを変えていく事に協力してもらう
事にしました。
ようは、よっぴの直属の上司達(♂)がストレスを、嫌がらせで後輩にぶつけたり、
決済なかなか下ろしてくんなくて、よっぴの仕事が完全ストップしてしまったり。etc・・
男性主体の職場って、どんなに家じゃ飼いならされた子犬(上司)でも、
職場に来ると、狼に変身するのは、よっぴの会社の男性だけでしょうか・・
せめて、オテ(決済)、マテ(だまれ)くらいは、仕込んでおかなきゃな~( ̄∇ ̄;)

今週は、おだやかに時が過ぎて行きますように・・・(-人-;)ナムー


さてさて。
そんなストレス感じてた先週ですが、
カツカツでは、お寿司を摘む仁のキレイな指に見とれ、
ELTとのコラボではハット仁の、すこ~しのダンスに胸がときめき(*/∀\*)

28日発売のStyleでは、ホテルの1室でベッドに横たわる仁に
あらぬ妄想をかきたてられ(笑)やっぱ白いシャツ似合う男だな~と関心し。

1日に到着した1冊目のカレンダー(2冊目はあさって到着くらいかな・・)では、
例の、シャツがはだけてギャランこんにちわ。に
Ψ(+Φ∀Φ)Ψウキョー!!!アドレナリン大噴火でした。
みなさんは、どの写真がお気に入りですか?
よっぴは、どのKAT-TUNも本当に好きです。
白シャツの集合、亀の黒ラブちゃんとのショット、仁のアップ、じゅんのの船長?さん。
センター街での聖、ガテン系な竜ちゃん、ミスターとのゆっち。
どれも、これも、大切な写真!!
でもね・・コレどうやって使おうか・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
さすがに、書き込みは出来ないし、立てかけて飾っておこ~か。どこに?
さすがに持ち歩くにはデカイし・・。
取りあえず、テーブルの上に置いてありますが(笑)

今日は、少クラと情熱大陸を見逃してしまいました。Σ(T∀T;)
先週は、あんなに楽しみにしてたのに、
当日になって頭からすっかり抜け落ちてしまってるなんて。
よっぴらしいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ日常茶飯事。
仁出演だったら、こんな事ないんですけど・・

今日は、エコバックどうやって使おうか考えながら寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/03(月) 03:28:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツスタ | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴ!こんち。
仕事大変だったんだね~。
でも笑いながら読んだ!(失礼しましたm(__)m)
よっぴ表現力豊かなんだもん!
上下から挟まれるのは辛いですね。
中間の立場って大変だわ。仕事がスムーズに運ぶ事を
心から願ってます。だって仁事に支障があるもんね。

カレンダー2つ頼んだんだ。私も昨日届いた。
もう~~仁ちゃんいい!ずっと眺めていたいね。
セブンの仁もいい!後ろに繋いだ髪がまたセクシー。
私、待受はこれにした!携帯開く度に、“ニヤ~!”
  1. 2008/03/03(月) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

先週は、ホント参りました。何故か、後輩とよっぴの上司
コミュニケーション取れないんです。涙。
そして、忙しいのを理由によっぴの手元に重要書類あがってこないし・・ヽ(`Д´)ノ
上司に「もぉ~自分で管理しろや~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~」と言っておきました。

そんなダメ犬上司と比べ物にならない位
カレンダーの仁はステキー。大・:+*(〃▽人)*+:・好キ
セクシーだったり、可愛かったり、エロかったり!!
もぅ宝物だよね♪
ねぇねぇよっしーは、カレンダーどうやって使う?
やっぱり、飾って毎日ページめくってく?

2冊頼むつもりじゃなかったんだけど、最初に注文した所がどこか
わかんなくなっちゃって、amazonで注文し直したんだよ~(TT)


  1. 2008/03/03(月) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~
良かった~更新なってて・・・
忙しいのかなぁ~?と思いながらも・・・
何だか~心配になって来て・・・よっぴちゃんちに行きそうだったよ(笑)
でも、ホントにね~土日はバタバタしてたから
ブログに来れなかったんだけど・・・
今日~更新されてなかったら・・・警察に行こうかと・・・?
あっ・・違うね・・・(爆)

会社で大変だったんだね・・・(>_<)
お疲れ様・・・ホント~ストレスは尽きないよね・・。
私も~去年の夏までは~働いてたから
気持ちは分かるよ~~
仁で癒されてね~~~

カレンダーで壊れてね~♪って・・もう、壊れてるんだっけ?
今頃・・冷静さを装って・・?仕事してるのかな?
がんばれ~~~~♪
どのショットも好きで・・・持ち歩いてるよ~私・・。
卓上にしようかと思って・・(爆)
じゃ~~少しでも元気になってね~(*^_^*)
  1. 2008/03/03(月) 17:07:56 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

復活したよ~ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
メールありがとうね~♪嬉しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
心配おかけしました。なんならよっぴ家に遊びに来てくれれば♪
仁映像見てキャー!!とか、ゥオ~!!とか、萌え~!!って
一緒に叫べたのにーーー(笑)

丁度カレンダーが届いたからホント癒されたよ~♪
仁のパワーってスゴイ!
かみこもちゃん持ち歩いてるんだ( ´∀`)
じゃやっぱり私も持ち歩こう♪
手元にないと、見たくなるんだよね~!
なんならデスクに飾っておこうか・・(爆)
くれぐれも、折り目入れないようにしなきゃね~♪



  1. 2008/03/04(火) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/277-de26fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)