笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

今日は同業種の取引先の先輩方と食事に行ってきました。
ひな祭りって事で・・( ̄∇ ̄;)
最近ストレスたまりっぱなしだったんで、愚痴と言うを吐いてきました。
いや~スッキリしたわヾ(*´∀`*)ノ
大きなショッピングモールで食事だったので、先週買ったばかりなのに
又洋服買い込んじゃって・・il||li_| ̄|○il||li
DVD-BOXのお金も貯めなきゃいけないのに・・そこは反省。

さて、相変わらずカレンダー見つめてますけど。
みなさんもそうですよね!
しかも、表紙から1枚ずつ念入りに見直す(ll∀)
そういえば、今日不在票が入ってました。2冊目のKAT-TUNが届いたようです!
こうなったら、1冊はリビングに飾って、
もう1冊は会社のデスクの引き出しに、コッソリ忍ばせてイライラする度に引き出し開けようかと(笑)

さぁさぁなんか久々だな~カツスタ。

今夜の指令
「100万円落ちてた時のリアクション」
「あ。いっただき~」( 」 0)」お───ぃ!!!
いただいちゃうんだね(笑)でも、その札束、ヒモが付いてるかもよ(笑)
拾おうとしたら、ヒョイッて逃げてくかも( ̄∇ ̄;) 昔ドッキリカメラでやってた。

今回でカツスタ500回だそうで♪オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
時間にすると5,000分だって。83時間くらいですか。
明日から1,000回目指して頑張ってください。

今日は、赤西君のリクエストで
どっちが好きですか男の子テレフォン
おっと。(゚∀゚)キターー。

神戸の子だっけ?KAT-TUNファンの彼は、
男の子だけ入れるのコンサートがあったら、製作から参加したい!って。そこからですか?(笑)
「女の子は、男の子が一緒じゃないと入れない」って仁。
( ̄‐ ̄*)うぃ?別にパパでもじいちゃんでもいいよね?(笑)
なんならその辺歩いてる子に、札握らせて連れて入りますけど。←きたない大人だ(≧w≦;)

20年間、彼女がいない彼に
「ガンガンいったらいいんですよ!」
(*/∀\*)イヤン男らしい!ガンガン来てください。夢の中でいいので。
「言わないで後悔するより、言ってフラれた方がイイじゃん」
仁は、そういうタイプだよね~!そんなところがスキ。
「内気なタイプなんだ」の問いに
彼「中丸君みたいに」って:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
彼は、間違いなくKAT-TUNヲタでした(笑)
よく、わかってらっしゃる。

最後に「お兄さんにするならどっち?」
赤西君
頼りになるらしいです!じゅんのは弟にしたいタイプだそう!

赤西仁のつかみネタ
NEWSの「weeeek」にのせて
「あしたっからまた日月火ほら♪水木まわって土日曜♪」仁が歌った~(爆)
「却下」
  「うもれてる」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
  「著作権の問題もあるし。山Pスキなの?本当に?山P系好きは困るな」
なぜ、困る( ̄∇ ̄;)
実は結構気に入って、Pちゃんと一緒の時歌っちゃうんじゃないの~?(¬ ▽¬)

あ。Pちゃんと言えば、フレンドパーク。
明日チェキしよう!

寝る前に、もう1度カレンダーガン見して寝よ~♪
夢に仁が出てくるかもよぉ(〃▽〃)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/04(火) 01:39:24| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<セブン | ホーム | カレンダー>>

コメント

お仕事お疲れ様です♪

ひなまつりは女の子の日ですもんね☆
毒は全部出されたんですか??スッキリ??
月末は大変だったみたいですねぇ(T□T)!!!
私も上司とはあまり合わなかったんですけど、最近はようやく落ち着きを取り戻してきました。
それでも、やっぱりストレスは溜まりますよねぇ~(苦笑)
もしかしてハゲるんじゃないか!?って心配になりますもん(爆) (←大袈裟)
そんな時はカレンダー見て癒されるしかないっす(`ω´)

カツスタは500回なんですね!昨日聞いてビックリ(゜□゜;)!!!
その5000分を必死に計算しようとして出来なかった仁&淳が可愛いかったですよね(笑)

「男の子テレフォン!」
これはかなり面白かったっす(>∀<)
この男の子はかなりのカツンヲタですよねぇ!!
ゆっちの奥手の流れはマジで爆笑(>∀<)ゲラゲラゲラ

しかし…仁ソロライブが本当にこれで実現したら、どーします??
カップル限定だったら困るわ~(汗)(←リアルすぎる)
自分の父親と行くのはいやだし(笑)絶対カップルには見えないですもんね(笑)
カツン好きな男の子を掴まえないといけないですね!!(←まだ決まってない!!)

  1. 2008/03/04(火) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

Kaoriちゃんも、上司と折り合い悪かったのか~
もぉ~、本当仕事ってストレスたまるよね~(*`ω´)(`ω´*)ねー
でも、だいぶ落ち着いてきたんだね♪
良かった~!カレンダーのお陰だね~♪
私は、デトックスして楽になりましたd(・∀・o)
DVD代、チケ代を今のうちに稼がないとね!(ノ≧∀)ノガンバロー

カツスタって500回もやってたんだね~♪ビックリしたよ!
5,000分を/時に直そうとしてたじゅんのだけど
仁の「いっぱい」にはウケた~((´∀`*))キァハハ♪

私、KAT-TUNが好きな男の子初めて聞いたよ~!
やっぱ、世の中にはいるもんだね~!
しかも仁のファンだなんて、絶対友達になれるよね(笑)

カップル限定コンだなんてマジで困るわ~( ̄~ ̄;)ウーン…
でも、仁のバラードがたっくさん聴けそうじゃない?
なんとしてでも参加だわっ!!



  1. 2008/03/04(火) 19:05:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴこんばち
昨日のカツスタ仁の楽しそうだった事
妬けるぜーこんな時男になりたい(単純)
しかしやっぱり仁の前では女でいたい
やっぱり男性Fだとうれしいんだろうね。
仁の表情が目に浮かぶ‥。
カレンダー見てはまた綺麗に箱にしまう私。
実用性には欠けるが鑑賞用としてはバッテリ
当分はカレンダー仁で満足してるんだろうけど
オタ誌なんか発売になるときっとまた素敵な仁に会えるんだろ~なぁ~
と期待してさまうワン。
  1. 2008/03/04(火) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちワン▼・▽・▼
昨日の仁は、待望の男の子ファンと話せて嬉しそうだったね~!
テンションも上がってたし~(^^)
聞いてるこっちも楽しかったよね~♪
しか~し!カップル限定コンは困るのだ(笑)

よっしーも、勿論毎日カレンダー眺めてるよね!
私もさっきまで見てた(´∀`*)ウフフどんだけ。
そうそう!又見るんだから出しておけばいいのに
わざわざ箱にしまっちゃうんだよね(笑)一緒だ。

そうだ!カレンダーで浮かれてたけど、
明日はTV誌、金曜はヲタ誌発売だったね!
セブンなんて、今日買ってきたんだよ(笑)
ホント、カレンダーに浮かれすぎだわ~(爆)
そして、明日もきっと眺めてるよね( ̄∇ ̄;)

  1. 2008/03/05(水) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/278-b107d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)