笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

セブン

明日は、すっごい寒いらしいです。ガク((( ;゚Д゚)))ブル
それでなくても、なかなかベッドから出れないのに~。
車出せない程の大雪でも降らないかな~(-人-;)。oナム・・

遅ればせながら、セブン買ってきました。
ピンナップの6人がカッコよすぎ~(*/∀\*)キャー
仁なんてすっごい美仁だし~!
大きな白シャツ集合は、よっぴにご褒美ですか?(何の?)スッゴイ嬉しい1枚♪
残念ながらギャランは出し惜しみ?(-公- ;)チッ
ピンナップ表紙の赤いニットの仁は悩殺ポーズ?(〃▽〃)
そんなクネッっとポーズとらなくても、既に悩殺されてますのでご心配なく┏○ペコ
よっぴは、美仁の後ろ姿が見たくてしょうがないです。
髪の毛アップにしてるんだよね?キレイなうなじを拝みたいのです。←おやじかっ。
いや~。又大切な1枚になりました。

カツスタ

今夜の指令
「小さな子に “あっ!KAT-TUNだぁ~”と言われた時の一言」
「KAT-TUNじゃね~赤西だよっ」
コレ、実際に言った事あるんだって(」゚ロ゚)」オオォォ!!
でも、その後も「KAT-TUNだぁ~」って言われてたそうで。苦笑。
じゅんのなんて、エレベーター待ちしてたら20代の男の子達に、囲まれた事あるって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ご愁傷様です( ̄∇ ̄;)

火曜日は、いつも通り「マッパジンジンジン」
そう。いつも通りオチのない話が永遠と続くのであった・・・(ll∀)ァハハ-
最後に「ダメだ~_| ̄|○・・・」って言ってる仁が可愛かったです!

今、山P出演のフレンドパーク見ながら書いてるんだけど、
Pちゃんの笑顔に癒されてます(笑)
いつか、仁&山Pで出て欲しいな~!
2人共、ず~~っと笑ってるだろうなぁ(´∀`*)
Pちゃん、ベッドとサーフィンセット当たって良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
そのベッド、きっと仁も寝ることあるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
よ~く目に焼き付けとこ~!

さぁ~明日はTV誌発売日です!
お昼休みに早速お迎えに行ってこよ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/05(水) 01:09:49| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴ!こんち。
セブン仁いいでしょう!!!もう何回も見ちゃうんだぁ~~。

今朝のW見た?ドリボやってたね。
聖少し痩せたよね。カツマニュにも気になるような事
書いてたから心配だなぁ~。
でもね~チャックが全開だったんだよ!(爆)
そんな所も要チェック!(笑)

この公演が終わり、CDが発売になって・・コン・・。
だよね!みんないつ発表になるか待ってるのに~。
じらされてる?仁に早く逢いた~~い。

昨日カツスタ、イヤホンして聞いてたのに、睡魔に
襲われ・・・。最初と最後しか聴いてない(T_T)
  1. 2008/03/05(水) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさん v-352

( ´ー`)ノ コンチャ

セブンショットは、カレンダーに入らなかったのが、
ホントもったいない~ヽ(*`ε´*)ノぶーぶー。
6人共、ほんっとキレイな顔してるよね~♪
仁なんて、カッコよかったり、セクシーだったり、可愛かったり♪
たった1枚のピンナップだけど、たくさん美味しい思いできたね~!

え?WS?( ̄▼ ̄|||)全然見れなかった~。
起きたら8時∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィー、家を出たのが8時20分(笑)
そう言えばドリボ公演昨日からだったね~!
聖は、何があったのかわからないけど
早く、元気になってほしいな~・・。
カレンダーの聖もなんか痩せた感じがしたんだよね。
時間が解決してくれるよな事だったいいけど・・

カツスタ、10分番組で5分位は寝てたんだね?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
相変わらず、マッパで出口の見えない話をしてたよ仁は~(笑)
  1. 2008/03/05(水) 12:37:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/279-8cf55c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)