笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今週も赤西仁ウィークです♪

大阪コンも無事に終わってKAT‐TUNメンも一息ついてるところでしょうか!
参戦された皆さん!
素敵なGWになりましたね~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

今週、月曜は、W誌、d誌発売♪
火曜は、花嫁とパパ♪
水曜は、カートゥンKAT‐TUN♪
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
やった!やった!└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪小躍り♪

帰国以来、番組に出演する仁にお目にかかるのは今回初❤
ドキドキする~!手が体が震えちゃうよーー!

あっ▄█▀█●・・水曜は友達と約束があった・・
日にち変えてもらお~(-。-)y-゜゜゜
だってだって~リアルで観たいし~気になって遊んでらんないよー
友達には、仁観たいから日にち変えてよ!なんて言えないけど(笑)

新OXYCMにも今日出逢えた~゚ヽ(*´∀`)ノ
上半身裸じゃん!っつーか胸板そこまで厚かったっけ~?
益々、よっぴの理想の男になっちゃってー❤
しかも2回も同じ番組内で見れたんだけど、2回目のOXY
遊びに来てた友達がよっぴの目を手で隠しやがったヘ(*`Д´)ノ
本気で『やめれ~(怒)』って手離したら眼鏡がすっ飛んでって
結局見れず・・((◣囲◢╬))y
あいつが遊びに来る時は休みでもコンタクトしとかなきゃ(怒)

今晩の夢で、
裸の仁にギュッってしてもらえますように・・(-人-)ナームー
夢なんだからいいじゃんっ別にヘ(*`Д´)ノ

さて、毎日仁に逢えて幸せなよっぴです❤
皆さんもそうですよね~♪
明日発売2誌は仁の復帰会見がらみのようですね!
早くグラビア仁にも逢いたいです!
イケナイイケナイまた貪欲になってる・・
楽しみは少しずつ、少しずつ消化してかないとね❤

おっと!情○大陸が始まった!
嵐もステキなグループですね!
ニノさん個性があっておもしろいですね(^^;)
チェックしてきまーす!
あっ!良かったら情○大陸さん!赤西仁も追ってくれませんか~(笑)
あ・・やっぱいいです(._.)





御帰りの際ポチッとお願いします!
      ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング











 











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/06(日) 23:05:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<オタ誌発売! | ホーム | 大阪公演終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/28-a558b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)