笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

そう言えば、先週の土曜、上司とランチに行ったんです。
邦楽の有線が流れてるお店で、たまたまLIPSが流れてきたんですヾ(*´∀`*)ノワーイ
もちろん話を聞いてるフリして、頭の中でLIPS歌ってたんですけどねヾ(゚д゚lll) ォィォィ...
すると、KAT-TUNの声にかぶさって、子供の声が・・・
振り返ってみると、園服着た幼稚園生がLIPSを100%完璧に歌ってました(*ノ・ω・)ノオオォォォ
しかもフルコーラスで(笑)
一緒に来てたお父さんが「やめないっ」って焦ってたのがおかしかったんですけど。
KAT-TUNファンなのかな~。是非お友達になりたかったです(笑)

さぁ今夜のカツカツは、ツッコミ盛りだくさんでしたね~!
ちょいちょい、的確に、しかもS的なツッコミ入れてましたね(笑)


使えるテクニックは、面白かったです!
よっぴが、いつも小窓って呼んでた小窓・・ワイプって言うのか~。

そしてQショット。女の子3人のQショットは可愛かったですね~。
でも、すっごく嬉しかったのがKAT-TUNのQショットですよ~(*/∀\*)キャー
かーわーいーいー
これから、カツカツでCM前とかに、やらない?
あんな風にくっ付いて撮ってる写真はよく見るけど、動いてる、しかもQショットって
初めてじゃない?(〃▽〃)これは、イイ♪

こんなカメラマンは嫌だ!での
That’s good!さんが気になります。どの雑誌なんだろ。
でも、出来上がりの写真は意外と普通という・・(笑)

今日は女の子3人がゲストって事で、もってかれてまくってたけど、
いつにも増して仁が、鋭く切り込んでたので楽しめました!

さぁ、来週はとうとう北海道ロケ。
ジョンにも載ってますが、マイナス35度の中オープンカーで出陣。
4コマcartoonでは、亀がマイナス13度を冷凍庫で体験。
出てきた亀が持ってるラーメン?うどん?が箸がささったまま固まってる(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ホントかよっ(笑)
ナポリタンまで、固まってますけど・・
これ、デパートの食堂の前にあるイミテーションじゃなくて?
北海道ロケも勿論楽しみだけど、スタジオのKAT-TUNトークもすっごく楽しみだぁ!
仁は、うっすらおヒゲ伸びてる?そして珍しくゆっちが着るようなセーター。
じゅんのは、髪の毛切ったんだね~。
来週のTVジョンは、
祝!放送50回記念!!オレたちがいっぱいしゃべっちゃいま~す
だそうですよぉ(ノ´∀`)ノ゜
そっかぁ・・もう50回も放送したんだね~。( ̄^ ̄゜)シミジミ。
去年の今頃は、まだカツカツに仁が出てなかったもんねぇ。
それを考えると、今がすごく幸せ!
さぁ~幸せな気持ちのまま眠りにつきたいと思います(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/06(木) 03:04:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<亀の日 | ホーム | セブン>>

コメント

よっぴちゃん、おはようv-278
よっぴちゃんってば、ポシティブだね~~。昨日のカツカツでも
とっても素直に楽しんでる~~v-410いい子だ~~。
私は、ひがみ根性丸出しで、ふてくされてブツブツ文句言いながら見てたわ~~~v-40

カレンダーの活用法は決まった?
あんなにすばらしい写真ばかりだとは・・・・
普通に使うつもりで、買ったんだけど、とても書き込めない・・・・
私も、もう1冊買おうかな・・・でも、もう1冊買っても、きっと書き込めないような気がする・・・

  1. 2008/03/06(木) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんちわぁ(゜∀゜)♪

子供はいいなぁ~恥ずかしがらずに好きな時に歌えて~♪
しかも、フルコーラスで歌ったんですか??
そりゃ、お父さんは焦がりますよね(爆)男の子ですか??

カツカツはホント3人組いもっていかれましたねぇ(笑)
そういうのを弄るの大好き聖が殆ど喋ってたような気がします!
仁もたま~に喋ったかと思えば…S的発言でしたね(爆)
仁のタイプではないのかしら~( ̄▽ ̄)♪(←嬉しがるな!)

Qショットは亀チャンほど大きく動いてなかったけど(笑)
それでも、仁なりに必死のやってたのかなぁ~って感じでかわいかったですよね!
もう~小っちゃくハート作ってるのが可愛い(/ω\)

That’s Good!って言っちゃうカメラマンさんって確か以前雑誌だったかなぁ~、You●ubeだったかなぁ~(←超あいまい)
聖が言ってたんですよ…ポポロのカメラマンさんらしいですよ!
あら?違ったかな?(←なら言うな!)
すみません…記憶があいまいでm(_ _)m

来週はいよいよ北海道罰ゲームロケっすね!
一番楽しみなのが…やっぱり仁パパっす♪「眠いの?眠くないの?」
もう~そんな風に囁かれたいっす(///▽///)
  1. 2008/03/06(木) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!
ともりちゃん文句言いながらカツカツ見てたんだ( ´∀`)ゲラゲラ
女性ゲスト3人キャピキャピだったもんね~。
でも、仁はあまり興味なし?
ツッコミが鋭かったもんね~(笑)

カレンダーねぇ・・・1冊はKAT-TUN予定用に書き込もうか考え中・・
もう1冊は観賞用♪
でも、最初の1文字書き込む時手が震えそうだね(笑)
ともりちゃんと一緒で結局書き込めないかも~( ̄∇ ̄;) ハハ
あのカレンダーは、カレンダーじゃくて、もぅ写真集だよね~!
ほんとに、どの仁もステキすぎるぅ~♪
ともりちゃんも毎日眺めてる?


  1. 2008/03/07(金) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ~

LIPS歌ってたの女の子だったんだけど、一緒にフルで歌いたかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
子供と一緒に私までお父さんに、止められるかな・・(ll∀)ァハハ-

仁は、ゲストにツッコミ鋭く入れてたね(笑)
私も、タイプじゃない??って思った~ヾ(≧∇≦)ノ

Qショット!!ねぇ♪ホントに可愛かったね~♪
仁もしっかりハート作っちゃって~!亀&竜がキャピキャピで~!
もぉこんなの大好き(笑)

仁友さんに教えてもらったんだけど、That’s Good!さんは
Jの間では有名なカメラマンさんなんだね!
帰ってポポロ見てみよ~♪ありがと~!

やっと北海道キタね~!
せっかくだから1時間番組にしてくんないかな~(笑)

  1. 2008/03/07(金) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/280-e19c8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)