笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀の日

ε=(-′д`-)ゝハァ~終わっちゃいましたね・・1ポンドの福音が。
有閑倶楽部に引き続き、1ポンドの福音だったので、有閑が終わった寂しさを
そんなに引きずらずに済んだのに(;-ω-) =3 ハァ~
次回はKAT-TUNの誰がドラマ出演するんでしょ。
そりゃ勿論が出演してくれたら嬉しいんだけど・・(〃▽〃)

最終回の耕作は、セクシィだけどやっぱり可愛くって!
新居から出勤する亀・・いや耕作がとってもラブリーでした。
ハッピーな結末でよかったぁv(o´∀`o)v

1ポンドの前の「志村動物園」にも亀が出てましたね!
カワウソをとっても可愛がる亀。
本気で、「そのカワウソになりて~!」と思いました(笑)

昨日は、夕方6時に上司から1億数千万円の見積書を打って。と言われてil|li(;=ω=;)il|li
後輩ちゃんと一緒に9時過ぎまで頑張りました。
だからお休みの今日は、スタミナ蓄えたくて、復帰コンDVDを大音量で流しながら
リビングのワックスがけをしましたd(・∀・o)
お気に入りの場面、大好きな“YOU”が流れたりすると、ちょいちょい手が止まって・・
いや、ほとんど止まってたかな( ̄∇ ̄;)
1時間位で済むはずが、倍の時間かかりました(笑)
それなら、1時間ワックスがけして、1時間ゆっくりDVD観ればよかった(ll∀)ァハハ-

そして、やっと今ドリボDVD観終わりました。
ストーリーは今までとさほど変わりはないものの、出演者、曲などが変わるだけで
新しいDREAM BOYSでした。
亀の、ワイヤーアクションには、相変わらず圧巻です。
明日の、上演もどうかケガなく無事に終えますように・・と祈らずにいられません(-人-;)
それにしても、前田 美波里さんって、迫力ありますねぇ・・(笑)
まさか、亀の●●役だったとは・・Σ(´▽`ノ)ノビックリ
        ↑
    一応隠しておきます(笑)

KAT-TUNのパネル出演には、なんかホッとしたんです。
なんででしょう・・
やっぱりよっぴの中でドリボと言えば
「KAT-TUN VS 関ジャニ∞」がとっても印象深くて
亀と聖のドリボもカッコイイんだけど、ちょっと自分の中で寂しかったのかな。
1人ずつのパネル、齧り付いて観てしまいました。
あのワイルドなパネルにすら萌え(笑)



そして、今日からクロサギ公開ですね♪
今日の最終上映を観に行こうと思ったんだけど、友達のお誕生日をすっかり忘れてて(lll゚∀゚)
ご飯を食べに行ったら、最終に間に合いませんでした。汗。

あれっ。なんか今日は亀・亀・亀dayだったなぁ・・( ̄∇ ̄;)
たまには、いっかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
せめて夢で、を味わえますように・・・(´ー`人)。o○ナムー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/09(日) 02:23:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ誌 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/281-644335c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)