笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

よく寝たわ~(ノ*'з`*)ノファァ─♪
いつもの休み通りお昼に起きて、また夕方5時から10時まで寝ました○o。( ρω- )
目が腐ります( ̄∇ ̄;)

こんな時間ですが、1日のほとんどを寝て過ごしたので、今頃仁映像観てます!
まずは、Mラバ。
早く大切な時間。ライブの連絡ください(笑)
仁映像観ながら、ヲタ誌のチェックしま~す!

[duet]

春特集

仁はデニムのジャケットに、カーゴっぽい薄いブラウンのパンツ。
さすがに、春ファッションなのでブーツは履いてません。(lll゚∀゚)
私服は、春物の購入はまだみたいだけど、グリーンを着てみたいらしい。
(・∀・。)((-∀-。)ウンウン♪仁は、何色でも自分のカラーに出来てしまうからきっと似合うね♪

仕事でやってみたいことはやっぱり映画出演だね
Σ(`∀´ノ)ノ ヌォ~!!!
最近仕事もいいペースでできてるからな~
自分のペースで仕事できてると、次の意欲が出てくるよね!
仕事が充実してる証拠です♪

[POTATO]
 
こちらも、カラーは春色。6人6色でとってもにぎやか。
テーマは「世界」

世界って言葉からまずイメージするのはハリウッド。~中略~
いつかそういう場所で活躍できるぐらいのスターになりたいって気持ちはあるよ
そのためにはすべてにおいて実力をつけて認められていくしかないんだけどね。
信念って大事だと思うんだよ。

仁・・・( ̄^ ̄゜)。グスン ハリウッドまでついていきます(笑)
いや~!今の仁はやる気に満ち溢れてますな~♪
仁って、本当に意思が固いし、信念貫く人だもんね!
きっと、いつか夢は叶うよ!

[Wink up]

2人ずつのかけあいトーク。
仁&ゆっち。

仁「このふたりと言えば・・なんかあったっけ?(笑)
オレ、メンバーとあんま交流持たないからなぁ。全然ないんだよね。

ってヾ(゚д゚lll) オイッ(笑)
今日の少クラでも、NEWSみんなでお風呂入ったりするって話してて
「KAT-TUNは?」って逆に聞かれた時、ゆっちは完全に困ってたね。(ll∀)ァハハ-

最近、環境問題を勉強してるゆっち。
雄「芸能の仕事って、何やっても仕事につながると思うんだよね。
  赤西だって仕事に生かそうと思って留学したわけでしょ?」

仁「そうだよね。二兎追っちゃいけないと思う。
  でも一兎片手で押さえながら、もう一兎を追うのはあり(笑)

雄「オレは赤西のそういう部分にすげぇ憧れるし、魅力なんだと思うんだよね
  赤西は本能のおもむくまま的な行動をするけど、
  それは誰かが否定するようなものではないと思うんだよね
  自覚を持った行動を心がけるように!とは言いつつ!
  オレは赤西みたいな生き方が出来ないから、ホント憧れるんだよなぁ」

仁「逆に何で出来ないのかが不思議なんだよね。やましい事じゃなかったら
  別にいいじゃんって思うんだよ」

雄「でしょ?アタマではオレもわかってるんだけど、できないんだよ
  でもKAT-TUN全員赤西みたいのばっかりだったら大変なことになるだろうし(笑)
  バランスだよね」

雄「オレが原因でKAT-TUN解散ってありえなくね?
  でも赤西が原因でKAT-TUN解散ってなったらなんとなく世間はあぁ~ってなるだろ(笑)」

仁「いやいやちょっと言いがかりはやめろよ(笑)
  どんな事があったて、解散って選択肢はないよ!これはオレだけじゃなく、
  メンバー全員そうでしょ?」

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+嬉しい言葉だけど、LA行く前に言っとけや~(笑)

雄「オレと赤西タイプは正反対だけど、KAT-TUNが好きっていう根っこの部分は一緒じゃん?」

仁「他のグループには負けねぇっていう気持ちは強いよ

゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚仁が言うとすっごい心強い!!
みんな気持ちは一緒だよね!
だから、最強グループなんだよね♪
いつまでも、仁について行こうと思えた言葉でした。

仁の今の気持ちが再確認出来た今回の3誌。
特にWink upみたいに、本音が聞けるかけあいトークなんて最高~!
次回6人でのかけあいトークお待ちしてます♪

さて。夜もふけてきましたが、全く眠くないんですけど・・( ̄∇ ̄;)
ひつじじゃなくて、仁が1人。仁が2人・・って数えて100人位までなった時
幸せの絶頂を感じて眠れたらいいな~・・(〃▽〃)←アホですか

また1週間が始まります・・
けど、月曜はスマスマでOXY新CMも拝めることだし、1週間の良いスタートがキレそう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/10(月) 03:15:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<OXY新CM | ホーム | 亀の日>>

コメント

こんちわ(゜ω゜)

3時に仁映像鑑賞中!?
それは…すごい(゜□゜)!!!体壊さないようにして下さいね♪
Mラバの映像は私もしょっちゅう見ます!!
白スーツになって「Never Again」を歌ってるカツンがメチャクチャカッコよくて(///▽///)
やっぱりこういう曲を歌って踊ってるカツンが好き☆
だから、「LOVE」を絶対披露して欲しいっす(>∀<)!!

今回のヲタ誌で仁はかなり映画に出たいと懇願してますよね!
マブダチPちゃんの影響??
仁がハリウッド…何故かすぐそこまで近づいてる気がするんですよね(゜∀゜)
ここまで言ってたら絶対叶いそうじゃないですか?
全編もちろん英語で、アクションシーンもあったり、ラブシーンもあったり…そんな妄想ばっかりしてる今日この頃です(笑)

W誌のゆっち対談は良かったですよね!
すごく本音が聞けたなぁ~って思いました。
ただ、「どんな事があっても解散って選択肢はない」をせめて留学記者会見の時に言って欲しかったっす(T□T)
そしたら・・・泣かずに待てたのにぃ(←今更だ)
でも、こういう風に聞けて本当に嬉しかったです!

今日はOXYですねぇ~♪噂によるとシャンプーじゃなく、洗顔だって聞きましたけど…可愛い仁が拝めるのを楽しみに待ってます~(゜ω゜)

  1. 2008/03/10(月) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひつじの代わりに仁を数えるなんてできないよ~!!
ひつじを追いかけるオオカミのように、目がギンギンに冴えてしまいそうだわ(笑)
そのご眠る事はできましたか?(*^_^*)

私も掛け合いトークを読むのが大好きなんです。
こういうときの仁はよく話てくれるから、
今の気持ちが聞けて嬉しいですよね~。
是非、6人でのトークも聞きたいところだわ\(^o^)/
  1. 2008/03/10(月) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

こんちよっぴ!
オタ誌の記事ありがとう。
このごろ歳のせいか(精神年齢は若いんだけど)
涙もろくなっちゃって読んでるとじ~~~んて
しちゃうのよね。仁の言葉一つ一つが心にしみる。

今日はCMゲットしようね(^_-)-☆
  1. 2008/03/10(月) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

仁映像は1日1回は見ないと禁断症状が出ますΨ(+Φ∀Φ)Ψほし~ほし~...
やっぱ、ガツガツ踊ってるKAT-TUNがイイよね♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンLOVEは絶対観たい!
カツカツで披露してくんないのかな~・・

仁って有言実行だから、絶対夢を叶えてくれる気がするよね!
仁の夢は私達の夢だよね!
アレッ。なんか乙女だった?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そっかぁ~!!ハリウッドって事は、全編英語って事もあるよね♪
外タレさんに混じって、演技してる仁を観れた日にゃ
スクリーンに、おひねり投げちゃうかも~ヾ(≧∇≦)ノ
力つけて、実現してほしいね!

でっしょ~!あの言葉。なんで留学前に言ってくんなかった~(笑)
あの頃は、仁の中で葛藤があったのかな・・
今だから言える言葉なのかもね!
仁の口から、その言葉が出るって事は、KAT-TUNはず~っと安泰だぁ!



  1. 2008/03/11(火) 01:36:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

100人どころか、2.3人で眠りに落ちちゃいました_| ̄|○ガックシ...
どんだけ眠いんだ私。

今度は、6人のかけあいトーク聞きたいですよね~♪
話がまとまんない気もするけど・・(爆)
亀とのかけあいなんて、あった日にゃぶっ倒れますけどー。
また、ゆっちが仁の本音をうまく聞きだしてくれるんですよね~♪ゆっちグッジョブ!
正反対の性格だから、本当にバランス取れてますよね~d(・∀・o)
  1. 2008/03/11(火) 01:44:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

ヲタ誌チェキしたかな~?
最近仁は大人になったよね~!
そんな姿を見て、母はジーン( ̄^ ̄゜)。としちゃいます(笑)
やる気がみなぎってる男って本当にカッコイイよね!
ハリウッドへの夢を実現できるように、信念貫いてほしいね!
その為には、まず映画出演を・・(ノ∇〃)デヘヘ~
  1. 2008/03/11(火) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/282-c77b7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)