笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

OXY新CM

今、何回目~?
OXY新CM(*/∀\*)キャー
よっぴは、もう数えきれない位リピしました。てかまだ見てます( ̄∇ ̄;)

また聖が頭洗われてるよ~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
でも、今回はちゃんとシャンプーでね(笑)
あの、ポンチョみたいなのを聖に着せる時のルンルン仁がかーわーいー
「ワックスだってゴッソリだぜ」が微妙に、棒読みなのは仁の顔でカバーです(爆)
「よごれも、ゴッソリ」コキコキ。は笑うどころが、
仁の表情That’s good!゚+。:.゚(+`゚∀´)=b

洗顔編では、仁が顔洗ってる~
口を開けて小鼻を洗う仁。キャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆けどそれやるー。
右目のほくろが、丸見えで、なんてセクシィなのーー
タオルで顔拭いてるけど、スッピンだよね?
もぅ、ツルツルピカピカじゃ~ん(〃▽〃)
仁って本当に肌がキレイだよね~。
男の人でも、スッピンになると若くみえるの?
仁が若い(笑)いやホントに若いけどー(lll゚∀゚)
ほくろどころか、富士額まで見せてくれちゃって┏O アザ━━━━━━━━ス!

もうお腹いっぱいです。
たった数十秒のCMだけど、これだけで十分満足です。
明日も頑張れる♪←なんて単純な・・
新しい仁を見ると活力湧いてくるもんね~!
って事で、今からちょこっとだけ、仁友さんに送ってもらったNEWS映像観て寝ます。
えぇ。NEWSですけど、何か?(笑)
(*´ノ∀`)ノYちゃんありがとね~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/11(火) 02:33:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツスタ | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

そうそう!ほくろがねぇ~これまたいろっぺ~(≧∇≦)/
2バージョンとは知らなかった。流してくれてありがとう。
やっぱ仁の楽しそうな表情みると幸せだよねぇ~~。
撃沈した仁担さんは何人いるでしょうか(笑)

  1. 2008/03/11(火) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

キタね~!!ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

仁ったら、仁ったら超かーわーいーいーv-343
仁&聖のOXYはいつも、楽しませてくれるね~!
ほくろも、バッチリ見えてるしぃ♪
さっすがロート様。
よっしーは何回リピしたぁ?
早く、ローションバージョンも見てみたいね!
  1. 2008/03/11(火) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

初めまして

仁担さんのブログを巡りめぐって 来ました!
私は 40代の仁担ですが よろしく お願いします。

私も 夕べ 見ました!でも 録画 出来ず まだ 1回しか観れていないので
ちゃんと 覚えていません(涙)
でも 仁が お鼻洗ってる姿は 覚えています^^
私も 仁の目の横のホクロ 好きなんですぅ♪
後 前髪を上げた仁も 好きです^^(笑)

あ~また 観たい!

ではでは また お邪魔させていただきます^^
  1. 2008/03/11(火) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

せっちゃんさんv-352

ワ~イ♪はじめまして~(*≧▽≦)b
数ある仁担さんブログの中で、私のブログのような
ただただ愛を綴ってるだけの、ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ~♪

(´~`;)あいたた~。録画失敗したですか・・
でも、これからどんどん放送されると思うんですぐにゲット出来たら
いいですね~♪
ロッテ提供番組って、スマスマしか知らなくて・・
でも朝の番組でも、流れてるみたいですね!

そ~!仁が小鼻をゴシゴシ洗ってるとこ(笑)
私も、初めて見た時は、そこがスッゴイ印象に残りましたぁ~!
あ。せっちゃんさんも、やっぱりほくろ好きなんですね♪
髪の毛で、チラチラ見え隠れする、ほくろもイイけど、
CMみたいに、あんなはっきり見えちゃってるほくろ。
もぉ~いいの~?いいの~?(*/∀\*)キャー!!!でした(笑)
ほくろで、こんなに喜べるのって、仁担くらいですかね~?(爆)

よかったら、また遊びによってくださいねぇ!
  1. 2008/03/12(水) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/283-35b67ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)