笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

帰宅後から、ずーーーーーーーっとNEWS映像観てる仁担よっぴです。こんばんは。
たまにはね~( ̄∇ ̄;)
なんて言いながら、サヤエンドウ1人踊ってますけど・・
ちょっとした浮気です。ちゃんと戻るべき所に戻りますんで(笑)

さて。本日のカツスタ。

今日の指令「お風呂が沸いた時の音」
負けたのはじゅんの。

じゅんの「チャラ~ンチャララ~ン・・・」
仁「爆」
仁&じゅんの「お風呂が沸きました」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仁「よかったよ!」ってお褒めの言葉。
残念ながら、よっぴの実家の音楽とは違ったんで、
雰囲気でしか楽しめなかったんだけど(ll∀)ァハハ-
ちなみによっぴのアパートは、自動機能なんてありません。苦笑。

春のテレフォン祭。
髪の毛をショートにしようか、ロングのままにしようか・・ってお悩み。

仁はどっちがイイと思う?の質問に

仁「顔、見ね~とわかんね~んだよ」確かにそうだよね(*゚∀゚)
散々、顔の形、目の大きさとか聞いといて

仁「長いままでいれば?か、セミロング」(゚-゚*)え?テキト~?(爆)
中途半端なんで・・って女の子の言葉に対して

仁「オレは、中途半端が好きなの」なんじゃそりゃ~Σ(´▽`;ノ)ノ
その後、

仁「乳首のとこまで切っちゃえば?」「乳首らへん」
って2度も、乳首発言です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
髪の毛で、乳首が見え隠れするのがイイってか?( 」 0)」お───ぃ!!!
大丈夫d(・∀・o)よっぴのは、見え隠れします(爆)

赤西ファンの彼女ですが、勝敗はじゅんのの勝ち(*ノ・ω・)ノオオォォォ
昨日とは、全く逆のパターン。
じゅんのも、ビックリです(笑)

カツマニュで、竜ちゃんも言ってましたが、毎日暖かいですね。
この間コートをクリーニングに出したばっかりで、数回しか着てないのに
もう、不要?Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエ~。
そろそろ入学シーズンだもんね~!
桜前線と一緒に、
KAT-TUNのアルバム&コンサート情報もやって来~い!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/12(水) 01:50:30| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | OXY新CM>>

コメント

-ちゃんの声にsexyさを感じるよね~。
(お前もかよ~By仁)
まあsexyな殿方には弱いって事で・・・(笑)

よっぴこんち!
今日はこっちも天気が良くって、やっと春が来た!
って感じ。先週まで雪降ってましたから・・・。
季節の変わり目、ズボラなよっしーは着る物に困る。
街に出るとみんな春らしい装いなのに、よっしーは
めんどくさがりなのです・・。
こんなんじゃいけん!といつも思うのですが・・。
今年もそうなりそう。
いやいや仁の為に綺麗にそして若く(無理かも)
頑張らなくっちゃ!意味不明( ̄- ̄) シーン
  1. 2008/03/12(水) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ(゜ω゜)♪

おろっ!?
NEWSに浮気中ですか!!!
あぁ~でも、私もたま~にPチャン見てウットリしてます(笑)心が揺れます(笑)
たまには…浮気もOKですよ( ̄▽ ̄)

カツスタの「お風呂が沸いた時の音」ってどんな音だ!?って思ったんですけど…なるほど!
電気温水器の音だったんですね!(←うちは蛇口ひねるタイプなので(笑))
しかも、見事にじゅんのと仁の家の風呂音が同じ(笑)
コレ一緒だった人はかなり嬉しいですよね!いいなぁ~リッチだなぁ~(←オイ)

リスナーの顔の形、目の形をじっくり尋問したにも関わらず…適当で(爆)
「乳首」2回も言っちゃうし(爆)
話の流れ的には全然エロサを感じなかったんですが…「乳首」と仁から聞くとどーしてもアッチの方向へいっちゃうんですよねぇ( ̄¬ ̄)(←いくな!)

あ、私も乳首が見え隠れするくらいの長さです(´∀`)(←言わんでよい!)
  1. 2008/03/12(水) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

NEWSかわい~わ~(笑)
でも、NEWS映像観ながらでも、こんな時仁だったらどんなリアクションとるかな~!
とか、どういう風にカッコつけるかな~!とか
比較しながら観ちゃうです( ・∀・)アヒャ

今日もすっごい暖かいよ~♪
よっしーの所は、今日もお天気みたいだね~♪
仕事中フワフワしちゃってヤバイわ~( ̄∇ ̄;)
先週まで雪・・?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
すごい温度差なんじゃない?
今日はカツカツで北海道ロケだし、夜には一気に冬モードに戻りそうだぁ・・

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
季節の変わり目って着る服に困るよね~( ̄~ ̄;)ウーン…
朝、薄着して出かけてみたら、夜、すっごい暴風ふいてて
ガクガク震えたり・・(笑)
仁もまだ、春物は買ってないって言ってたから大丈夫だよーん(; ´∀`a)b
                              ↑何が大丈夫なんだ(爆)



  1. 2008/03/12(水) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaori さんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

浮気OKですか~!なんて心が広いヾ(*´∀`*)ノ(笑)
NEWSメンにも、心が揺れちゃうよね~。スッゴイ面白いしね~♪
でも、大丈夫!ちゃ~んとOXY数回リピして寝たからね!
仁の元に戻ってきました♪

昨日のカツスタ笑えたね~!
仁、じゅんのが一緒に「お風呂が沸きました」って・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そう!電気温水器のリモコンから音楽が流れてくるんだよ~!
ちなみにうちの、アパートも、
温水、冷水ひねるタイプです( ;∀;)アハハーめんどくせっ。
仁&じゅんののお家の音楽と一緒だった人羨ましいよね~♪

昨日の乳首発言には、「おぉっ!キタか~♪」って思ったんだけど
仁ったら、ふつーにサラリと「乳首」って・・・( ̄∇ ̄;) ね。

あっ。kaoriちゃんも、「乳首」見え隠れする長さなんだぁ!
次回のコン。仁担みんな髪の毛中途半端だったら笑えるよね~!ナイナイ。


  1. 2008/03/12(水) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/284-9f7bd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)