笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

水曜の午後から胃痛に苦しみ、高熱が出たので、早退して病院に行ってきました。
ヘタレなよっぴは、病気なると1人で暮らせません(ll∀)ァハハ-
実家に1泊して数時間前に帰ってきました。

せっかくなので、明日も仕事お休みしてもいいかな?
(ノ´∀`)ノ゜。*いいとも~♪。*゜+

さてさて、今チェキしたばかりのカツカツ北海道ロケの感想を♪

OPの仁はおひげがちょこっと伸びてて!(* ̄∇ ̄)bうん♪ステキです。
ダーツ命中率最下位のゆっちと、最後、負けの1投をした仁の唇の色悪いコンビで罰ゲームメンバー決定。

朝6時に雪の中立たさるアイドル2人。
これは、かわいそうだぁ( ・´_`・ )
なのに、カチカチに固まったタオルに「一反木綿が寒いとこうなる」
ってーー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁、寒さで脳が目覚めた~?( ̄ー ̄)bグッ!

とっても寒いのはわかるんだけどね、寒がってる仁くんがカワイイのです( ̄∀ ̄*)ニヤ
ダウンのロングコートに、ニット帽。そしてスッピン。
震えてる仁くんがとってもカワイイΨ( ̄∀ ̄)Ψもっと震えろ~

体感温度マイナス35度の中、オープンカー。
仁の顔が段々覆われて見えなくなっていくー(笑)

牧場仕事では、ゆっちにフン掃除を押し付け、仁は薪割り( ̄∇ ̄;)
さっきナデナデした子馬に手を嚙まれる仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさに天罰!!

5キロの斧を不器用に操る仁。
仁にも、不得意な事ってあるんだねぇΣ( ;゜▽゜)←そりゃあるさっ
なかなか、割れないもんだから段々ムキになってくる仁(゚∀゚)キタコレ
負けず嫌いの仁キター!!かと思いきや1発で割っちゃったよ・・・もうちょっと見たかったな・・
ぶっとい薪を最後まで諦めずに割っちゃった時の仁は凄かったね♪

朝ごはんにお呼ばれした時の仁は、
ニット脱いでセットしてない髪の毛がまたセクシィだったりするよね~!
シチューをフーフーしてるのがカワイイ!!でも食べ方は豪快♪

その5分後、又オープンカー地獄∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆっちが仁にスライディングして、無様にこけてる映像はきっと来週だね!
ゆっち( ≧ω')bグッジョブ♪ その映像が早く見たい!!!

さてスタジオトーク。
マイナス13度の冷蔵庫に亀を閉じ込める仁、竜、聖( ,,>з<)ククク
竜ちゃんのニットパーカーに、仁のマイク引っかかっちゃて~苦笑。
ラーメン本当に凍っちゃうんだ~∑(((((゚д゚;ノ)ノびっくり。
2度目も閉じ込められた亀は出てきた時、嬉しそうだったね( ̄∇ ̄;)
ナポリタンは、まさにレストランのイミテーションじゃない?スッゴイ!
仁は、そんなナポリタンをいっとき見つめて「みなさ~ん」ってメガホンにしてるよ(爆)

仁の慣れないフリで又ロケ映像に戻りま~す。

仕事探しに役場にやってきた2人。
「出来れば寒いもので」って言ったスタッフを
「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ!」って2回も言っちゃう仁(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次週は天文台の雪かきね!
役場のおじちゃんに、ボイパを披露するゆっち。
おじちゃんっ!!!君はスッゴイ事体験できてんだよ~~。

仁パパは、来週か~♪
2週で1時間しか放送時間ないじゃんねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
4週連続放送でもいいんですけど~。( ̄∇ ̄;)
なんなら、1時間拡大版でもいいんですけど~。しつこい。

寒さに震えるカワイイ仁を思い出しながら寝ま~す!
ってもう朝じゃんっ∑(゚ω゚ノ)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/14(金) 05:39:13| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツスタ | ホーム | カツスタ>>

コメント

また 来ちゃいました^^

カツカツ 面白かったですねぇ~(≧∇≦)
そしてそして 仁 かっこよかったぁー!
何回も みてしまいました。きっと 今日も 観ます!(笑)

しょぼいですが 私も ブログ やってます 感想や想いだけを
書いてるだけですが もし よかったら 覗いて見て下さい^^
  1. 2008/03/14(金) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

よっぴ大丈夫??
私も胃腸が弱くてね、年中胃薬が手放せないの。
ストレスじゃないかしら。
ゆっくり休んでね。もち仁が特効薬と思いますが。

カツカツ良かったね。
罰ゲームの話をメンバーと聞いてる時、俺関係ねぇ~
オーラを出してたと思わない?(笑)
コーヒー飲んでる時にね“俺やべぇ~”ってきっと
思ってたと思う。うふふ。かわいい~ね。
ムキになる仁がなんとも愛おしい。
もう寒そうでね。ギュッと抱き締めてあげたかった。
仁の蒔割り姿のヘタレな事。
ふふ私の方がサマになると思うよ。
来週は子供との絡みだよね。
きっと仁子供欲しくなったよ。
仁ちゃんよかったら私がご協力いたしま~~す。

よっぴお大事にね!(^_-)-☆
  1. 2008/03/14(金) 08:42:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか??
高熱!?今、すんげぇ流行ってるみたいですね(゜Δ゜)!!
会社の先輩もかなり長引いてるんですよ…でも、私には全然移らない(T□T)(←移りたいのか!)
仕事休んでいいですよ!!
ゆっくり休んで、仁をたっぷりと補給して、早く治りますように…☆

-13℃はアイドルの命と言われる顔や唇の色を真っ青にしてしまうんですね(笑)
スッピンで声まで震えてる仁は・・・逆に萌えました(//▽//)
試練①オープンカー移動での仁雄はやっぱり性格が出るなぁって感じました(笑)
ちゃんと運転手さんに話し掛けて仕事をしてるゆっちと自分の身を守るのが精一杯の仁(爆)
あぁ…お顔すら見えないっす(>ω<)!!

子馬に噛まれた時のあの顔…(>∀<)可愛い!!可愛すぎます(笑)
あの子馬…以外に空気読めますよね(笑)さすがあのフランクおじちゃんの馬っす!!
蒔割りで本気(ポンゲ)になった瞬間の仁…あぁ~カッコ良い(//▽//)
朝ご飯の「フ~フ~」仁もステキすぎますよね!!!
セットされてないボサボサの髪型が妙に仁の普段家に居る時を妄想させてくれます!
で、お行儀よくシチューを食べる姿…仁のお嫁さんになりた…(←やめろ!)

あぁぁ(´Δ`)!!!
やっぱり仁パパは来週放送なんですねぇ…つうか、これだけのロケを1時間だけだなんて…よっぴさんと同じく4週ぐらい見せてくれてもいいんですけど!
30分はやっぱり短すぎる!!!
仁パパだけで30分やってくれてもいいんだけどなぁ~( ̄▽ ̄)


  1. 2008/03/14(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

せっちゃんさんv-352

カツカツ私もリピしましたぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
何度観ても仁もゆっちもカワイイ♪
やっぱロケはいいですね~!素の顔が観れてヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
来週は仁パパ超楽しみですぅ~♪

せっちゃんもブログ持たれてるんですね!
お昼に携帯からお邪魔しました!
今晩ゆっくり寄らせてもらいま~すd(・∀・o)
  1. 2008/03/14(金) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

今日は、お薬ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
何よりもアレが1番効く(*・`∀・)v
よっしーも胃腸弱いんだね~。
私も胃薬入れる「仁ピルケース」早く作ろう~(〃▽〃)
今日は先輩から電話あって「私ストレスたまってるかも~」って言ったら
「そんなタイプじゃないでしょ~」だって(爆)
どーゆーこっちゃ~(ll∀)
いや。絶対ストレスだわ!!

罰ゲーム決定する時、「最後負けた人」ってとこで仁ぜったい「ヤバイ」って
思ってたよね~!!
私もそう思った~(笑)
仁って絶対自分の事覚えてそうだもんね!
カワイイ~!
あっ。薪割りはよっしーの方が上手?( ´∀`)ゲラゲラ
手取り足取り教えてあげたくなっちゃった?

来週は仁パパだね~!
もっと子供欲しくなっちゃったかな~( ・´_`・ )こまるな~。
なんなら私も協力しま~す(爆)
  1. 2008/03/14(金) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

お言葉に甘えてお休みしました~(笑)
kaoriちゃんの先輩も?あれま。まさか本厄?←一緒にすんなって?(爆)
本厄パワーかもしれないので、大事を取って今日は「仁の日」にしました!
                                 ↑
                               ココ大事♪
やっぱりkaoriちゃんも、震えてる仁に萌えた?(爆)
かわいそうなんだけど、弱ってる仁にも萌え~だよね~!
普段Mな私だけど、こんなところはS(笑)

そうだねぇ!極限むかえた時って人間性出るよね( ̄∇ ̄;)
肌が露出してるのは、ゆっちの方が多いのにちゃ~んと
おじさんに話しかけてお仕事してる。
仁は極度の寒がりって事で・・・・( ̄∇ ̄;) ダメだ。甘々だ~(笑)

あの子馬空気よめる?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁もおいしい!って思ったかも♪
ニット脱いだ時のあの、ボサボサもセクシィだったよね~!
朝起きた時もあんな感じなのかな~!妄想ネタ1つ増えたわ~。

あのロケを1時間に縮小して放送だなんて絶対もったいないよね~ヾ(*`⌒´*)ノ
フィルム売ってほし~!

  1. 2008/03/14(金) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/285-37fbcefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)