笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

さすがに2日も仕事を休むと会社から電話がかかります。
対処してすぐに電話を切り、またすぐ眠りにつくんですが
今日は前の会社の先輩から電話がかかりました。
(よっぴの会社の社長&半数の従業員は前の会社で一緒に働いていました。
今の社長が独立したので金魚のフンのようについてきたのです)
先輩「よっぴちゃん今日は、経営説明会参加しなかったの?」
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!すっかり忘れていました。
色んな会社の経理担当が出席する、経営説明会をすっぽかしました。( ̄∇ ̄;) ハハハ・・・

よっぴ「今日体調悪くてお休みしてるんですよ~。でもすっかり忘れてた~ハハハ」
先輩 「どしたの?どこが悪いの?」
よっぴ「熱は下がったんだけど、胃が痛くって~。ストレスかも~」
先輩 「えぇ~!!ストレスたまるタイプじゃないのにね~
よっぴ「ど~ゆ~こっちゃ~ヽ(`Д´)ノ」
まぁ言いたい事は言うタイプですが、そんなハッキリ言われると、反論したくなります。(-ε-〃)

さて、2日ぶりに聞きましたカツスタ。

今日の指令
「街を歩いていたら、目の前でヒールが折れて困っている女性がいます。声をかけてあげて下さい」
負けたのは仁。

「あぁぁ。ヒール折れてる。ヒール折れてる。」
じゅんのが言ってますが、本当に声をかけただけ。苦笑。
指令に「とってもキレイで美人な女性が」を付けてみたらどうでしょ( ̄∀ ̄)

春のテレフォン祭。
最近お母さんに料理を習い始めた女の子。
仁&じゅんのが作ってほしい料理は??

仁は[炊き込みご飯]上手く作れたらうれしいそうで♪
┐(´~`;)┌ッフ~!!炊き込みご飯か~。
混ぜて炊くだけのやつじゃダメですか~(笑)

じゅんのは、好きな料理はカレーだけど、作ってほしいのはビーフシチュー。
仁「大変だよ。何時間も煮込むんだよ!」
だってよ~Σ( ;゜▽゜)
ダメなの?煮えたらルー溶かすだけじゃ(lll゚∀゚)
どうやら、仁のお嫁さんにはなれそうにありません(笑)

さて、今日のジャッジ「人間として深みを感じたのは?」
なんだそれっ(笑)食べたい料理で、深みを感じられるのか(爆)
速攻、「仁くん」(爆)

赤西仁のつかみネタ。
「きばってこ~ぜっ。仁!仁!仁!
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
仁、やってくれちゃいましたね!
じゅんのの1回目のフリは「え~番組にメッセージを・・」って話そらしちゃったけど
2回目にしっかりやってくれました(笑)
速攻、「却下」でしたが( ̄∇ ̄;)

そう言えば、先週カツスタにメール送ってみたんですが、しかも水曜コーナーに(ll∀)
仁がメール読んでくれる事を期待して、毎週聞き逃さないようにしなきゃ~!!

あぁぁ~明日は仕事です_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_めんどくさっ。
体調が良ければ、クロサギ観に行ってこようと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/15(土) 01:54:28| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<グッズ | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴ具合はどう?
だいぶ良くなったみたいで安心した
やっぱりお薬は『仁』に限ります
それも効き目抜群
でもあまり無理しないで
こっちでは山P-の出る情熱大陸が今日ONAIRです。
見なくっちゃ
ちょっと違う蜜の味を味わってきます
  1. 2008/03/15(土) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

Pちゃんの情熱大陸昨日放送だったんだぁ~♪
反響すごかったよね~!
どうだった?仁と通ずるところがあったぁ?
Pちゃんのあま~いあま~い蜜の味どうだったぁ?(^^)

胃痛はほとんどよくなったよ~!
病院変えてみたら、来週月曜日胃カメラだって・・泣。
もう痛くないのに~(TT)
でも一応行ってくるね~!
ご心配ありがとうございます♪
  1. 2008/03/16(日) 14:05:58 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/286-233ba27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)