笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

グッズ

ホワイトDayにLUSHの詰め合わせをくれた上司がいて
お陰で今日の入浴は、イイ香りに包まれて幸せでした♪

KAT-TUNグッズ発売されてるそうですねぇ!!仁友ちゃんが教えてくれましたd(・∀・o)


★透明うちわ 500円
★フォトアルバム 800円
★会報ファイル 800円
★チケットファイル 600円
★New ジャニーズペンライト 1,300円

(´≧ω≦`)んんん~欲しいっ!!
飛んで行きたい福岡!!
会報ファイル絶対いるわっ!積み重なったままなんだよね~(ll∀)ァハハ-

今日は、なんだか亀の「someday for somebody」な気分で
車の中では、CD。今DVD観てます。
そうさ永遠に同じ日は続かないから、僕らは光を探しながら生きてるんだ
( ̄^ ̄゜)ジーン・・
なんか私・・・・病んでる?(笑)なんだか心がとっても穏やかになります。

昨日は結局クロサギ観に行けず・・
帰ってそうそうソファで寝てたようで・・
そういえば、Pちゃん留年決定したそうですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもドラマ、コンサート、映画撮影と超多忙な中、よく頑張りました!
わずか6単位残したそうで・・。
頑張り次第で9月の卒業は可能だそうじゃないですか!!
その頃、コンサートも決定してるかな?
会場で「山P卒業おめでと~!!」が言えたらいいですねぇ♪

さてさて、肝
ですが・・・・
( 」´0`)」なんかネタないですか~
[年間ドラマ大賞主演男優賞]を取ったTV LIFEもまだ買ってません。
インタビューが載ってんだよね?

・・・・・―――――――――――――――・・・( ̄∇ ̄;)
ここいらで、ドドド~ンッ!と映画出演の話でも降ってきませんかね?
な~んて・・ハハハ。
その前にコン情報よこせっ(笑)

今日は、SIGNAL観ながら寝よっ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/17(月) 00:56:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:10
<<もろもろもろもろ | ホーム | カツスタ>>

コメント

よっぴどうだった?
潰瘍とかになってなかった?
体のSIGNALは気を付けなきゃね。お大事に。
  1. 2008/03/17(月) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

心配してくれてありがとね~♪
さっき検査から帰ってきました!
十二指腸潰瘍だって~(爆)
さっすが厄年。恐るべし!
でも、今日のOXY CMで癒されるのだ~v-398
ボディローション編が来ないかな~!
  1. 2008/03/17(月) 14:52:19 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!
なかなか来れなくてごめんね~やっと来れたワン
記事・・まとめて読んだわ!!(笑)大丈夫??
十二指腸潰瘍だったの??きゃ~厄年なんだね・・?

今はゆっくり休んでるのかな??
少しは良くなったかな・・・?
お大事にしてねっ!!

そう~ボディーローション編・・どうやら
Jr.がやるみたいよ~(苦笑)J-webのJr.のページの
CMのとこに・・・ボディーローションって書いてあった^_^;

って、事は~仁はない??って事よね・・?
それともJr.に混ざってCM?きゃ~ある意味貴重かも?(笑)

今週はカツカツだね~楽しみだわ~
それまでゆっくり休んでね♪
お大事に・・・!!(*^_^*)
ホント・・仁ネタないよね・・(苦笑)
  1. 2008/03/17(月) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ☆

えぇぇぇ!?
よっぴさん…潰瘍ですか( ̄□ ̄;)!!!
相当きつかったんじゃないですか?ストメス溜まってたのかもしれませんね(T□T)
仁に癒されてゆっくり休んで下さいね。
早く完治できますように・・・☆

カツングッズが発売されてるんですね♪
いや~私も行きたい!福岡行きたい!
この間行ったんですけど…やっぱり妊婦の先輩と一緒では行けないですよね。
しかも、全然ジャニヲタではないですし…(←そりゃ、ダメだ!)
私、ペンライト持ってないんですよぉ~。
だから…カツカツコンのヤツ買おうかなって思ったんですけど、どーもブルが(汗) (←コラ!)
もし、可愛いデザインならば即買いです♪(←可愛くないとダメなのか! )

ネタ切れですね(笑)
週末は特にネタがなくなりますよね(笑)
仁の映画初主演とか☆
いいな~そんな大ニュース!!いつかこのニュースが流れてくれることを願ってます☆
もちろん、先にコンサートしてくれなきゃ!!ですね♪
買ったペンライトを振らなきゃ(笑)
  1. 2008/03/17(月) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばんわん▼・ェ・▼

かみこもちゃん!お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうなんだよ~(TT)潰瘍になっちゃった~
厄年パワー全開かも(笑)
でも、厄払いのお陰で穴は開いてないみたい(爆)

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
ボディローション・・・・・Jrが・・・・・il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん
マージーでーーーー( ;∀;)
もぉOXYって言ったら仁&聖じゃんね~!!
Jrのバックで踊っててくれていいから、仁の裸体が観たい~( ̄∇ ̄;)
じゃあもぅ、北海道続編だけを楽しみに頑張る♪

今日はメールありがとねん♪
とっても元気が出たよ~(o´▽`o)v



  1. 2008/03/18(火) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

こんばちわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日内視鏡検査終わって、会社に戻って、
「私にストレスを与えんじゃないよ~(「 ゚Д゚)「 がおー!!」って
みんなに言っておいた(笑)
ありがとう!!早く治しとかなきゃね♪
有閑DVDが来たら寝不足が続きそうだもんね(*/∀\*)キャー早くこい!!

あっ!この間先輩と福岡まで行ったんだぁ♪
妊婦の先輩ガッツあるね~.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
そうだね~。ジャニに興味ある人となら無理やり誘ってでも行くんだけど(笑)
そうでなかったら、「ジャニーズショップ行かない??」って
なかなか言えないね~( ̄∇ ̄;)
でもkaoriちゃんの所から福岡って結構近いよね?
いいな~!うちなんて電車で2時間。車ぶっ飛ばして2時間弱( ;∀;)と・とおい~

なにか、おっきな仁ニュースが出てこないかな~!!
スキャンダル以外で(笑)

  1. 2008/03/18(火) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、体調どう?
偶然だけど、私も2週間前胃の調子が悪くて
胃カメラ飲んだよぉ~~~v-406
今は薬を飲んで暮らしてま~~す。
よっぴちゃんは、十二指腸潰瘍?そりゃキツそうだ~~。
ストレスためないようにねっv-344
明日はいよいよ北海道ロケ完結編だし、楽しいこと考えて・・・・

ふ、福岡行きたい・・・・私も会報ファイル欲しい・・・
もう、新しい写真が出るたび「行きたい。行きたい」叫んでるんだけど
よく考えたら、福岡への交通費考えたら
オクで ショップ写真 全買いしたほうが、安いんだろうね・・・i-229
でも、ジャニショに直接行って、自分で吟味した仁を お持ち帰りしたいんだよ~。
吟味・・・なんて言いつつ、実はいつも 仁の写真のなかに
藪くんの写真が混ざってたり、竜っちゃんの写真が混ざってたりするんだけど・・・i-229
あの小さい数字を書き間違えてるんだろうね~v-406

・・・老眼・・・?ち、違うよね?

仁ネタないね~~。青い封筒も来ないね~~~。寂しっv-393



  1. 2008/03/18(火) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

ともりちゃんも胃カメラを~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
大丈夫?やっぱりストレスからなの~?
無理しないでね~!
でも痛いのってホント我慢できないよね~(乂д´)ムリ
ともりちゃんは麻酔で眠って胃カメラのんだぁ?
私全く麻酔が効かなくてオエオエ言いながら飲んだ~(TT)
ちなみに「三愛」←超地元ネタ?(笑)

ね~♪福岡行きたいよね~(*´ω`人´ω`*)ネー
そうだねぇ・・JRの交通費で写真40枚買える(爆)
あっ!!数字書くところ間違っちゃうんだ?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
私は、いつも枚数合計書くの忘れて、レジで慌てて足し算してる
超迷惑な客人だよ(笑)
ウンウン!自分で吟味するのも楽しみの1つだよね♪


  1. 2008/03/18(火) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、三愛で受けたのね~。しかも麻酔なし?スゲぇv-405
そりゃ、キツそうだ~。

私はね、「有田」と「むねむら」ってとこで、やってもらったの~。(超ローカル・・・)
2ヶ所とも麻酔して、眠ってやってもらったから、ほとんど記憶ない・・・・
気がついたら、「ここどこ?」って感じで・・・
鼻からと口からと、両方経験したよ~。
よっぴちゃん、麻酔効きにくい体質なのかな~?

  1. 2008/03/18(火) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!有田は上手だって聞いた~♪
私も最初からそこにしとけばよかったよ~・・・
鼻と口???(lllOдO)え!?こ・こわい・・・

きっと私達、仁の事を考えすぎて、想いすぎて、
胃が痛くなっちゃったんだわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2008/03/19(水) 12:20:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/287-d5713507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)