笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もろもろもろもろ

ネタがね~な~┐(´д`)┌と思いながら、水曜は3杯だけひっかけてきました。
マジックをしてくれるお店に行ったんですが、
仕掛けを暴いてやろう!とアラ探しばかりしてたら
ドSですね・・僕、怖いです・・」と言われました。マジシャンに。( ̄‐ ̄#)プルプル

やっぱり、好きな人→赤西仁 の事になると、ドMに変身するみたいです(*/∀\*)イヤン
留学で半年も待たされたり、アルバム発売待たされたり、コンサート待たされたり・・・
って、待ってばっかじゃんっ( ̄∇ ̄;)

さて、仁ネタないないと思っていたら、仁友さんにメールもらいました♪

礼保が~!礼保が映画デビュー?!!(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、礼保じゃなくて、芸名。楓太?颯太?どっち?(笑)
颯太(ソウタ)ならまだしも、楓太(フウタ)だったら、
頭の中レッサーパンダが浮かんできます(ll∀)ァハハ-
「レオ」の方が、響きがいいと思うんだけどな~。
「礼保」って漢字も好きなのに~・・なんだかもったいない気が・・
気を取り直して。
製作発表では、仁の弟らしく負けず嫌いな一面も見せたようで。
兄弟共演も、遠い話じゃないよね!
まだか、まだかと思っていた礼保のデビュー。
マイファミリーでパーティなんてしちゃうのかな~ヾ(*´∀`*)ノ
多分口には出さないだろうけど、仁が1番喜んでるような気がするんだよね~!
あぁ~それにしても仁ママが羨ましい。

そして、今日(20日)は、光一君とゆっちが九州に来てました♪
ソフトバンクホークスの開幕戦、始球式に参加です!
光一君がマウンドに立ったので、投げるのかと思いきや、ゆっちが投げました(笑)
しっかり、キャッチャーまで球が届きましたよ~!
深夜番組でのインタビューでは、

ホークスのファンですか?の問いに
光一君「・・・・・・」
ゆっち 「・・・・・・」
光一君「僕、巨人なんです・・・」
ゆっち 「サッカー・・・」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、銀幕版スシ王子の宣伝にやってきたようです(笑)
ちなみに、4月19日ロードショー

さてさて!!一気にネタが増えました!!
仁のドコモ新CM「優しい未来」篇
携帯からCM内容が見れます!http://i.nttdocomo.co.jp/imotion/cm/

仁のナレーション入りで
家のドアセンサーや、バイク、改札口、自動販売機に携帯をかざす仁が観れるようです。
そして、彼女を迎えに行き空港近くの公園で・・・・
Ψ(`∀´)Ψ ゥオオオオオ~活字だけで、しっかりイメージできますが
早くCM観たいです♪
日曜18:30~の「夢の扉」は、完全捕獲出来るんじゃないでしょうか!
以前も、ここで捕獲しました。
大好物ドラマ仕立て!どんな表情の仁が観れるのか楽しみです。

さぁさぁ水曜のカツカツ。
ほろ酔い気分でチェキです!

「リアディゾン好き?」って聞いてゆうくんが「うん」って言ったあとの仁が
もぅすごく嬉しそうで、期待通りの答えに満足してる仁がかわいかったです!

お外で遊ぶか、絵本を読むか担当決めるのに
2人「じゃオレ絵本やるよ」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント、あなた達マナカナですか(笑)
ゆうくんが速攻仁を選らんだのも笑えましたが、私ならまだ早く仁を指せます┐(´∀`)┌だから?

仁に紙芝居やってもらって、拍手して喜んでるゆうくん&仁は見ていてほのぼの!
「眠いの?眠くないの?」は残念ながらカットでしたが
仁が、おむつはかせてる~*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
しかも、アソコにはモザイク(爆)
2歳の子って10まで数えれるの?(笑)

ゆっちが、パウダースノーで一生懸命雪だるまを作る姿は、切なくなりました。
頑張れ!!ゆっちd(・∀・o)!!
ゆうくん、もっと喜んであげて~泣。

スケートリンクの掃除では、子供達に攻撃される仁(* >ω<)ククク
掃き掃除の競争して、負けたゆっちが仁にスライディング!
赤西仁が、無様なこけ方する所を見た事がありますか?
ゆっち!!( ≧ω')bグッジョブ♪
でも、下敷きになっちゃったゆっち。苦笑。

最後に立ち寄ったイベントセンター。
(*/∀\*)キャーーー!!仁が前髪アップしてる~♪
顔の形も、表情も、右目のほくろも全部ぜ~んぶ見えて(・∀・)イイ!!とにかくイイ!!

ゆうくんからのサプライズをすごく喜ぶ仁&ゆっち。
仁は本気で嬉しそう~。仁っていいパパになるだろうな~( ̄^ ̄゜)ジーン・・でも、まだまだ先にして。

やっぱ、ロケはいいわ~!
所さんの別荘といい、北海道といい。
次回は、九州なんてどぅ??

明日1日出勤したらお休みです!
今日は、干物女状態でかなりダラダラ出来たので、
明日1日位ならそこそこ頑張れそうです!( ̄∇ ̄;) そこそこって・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/21(金) 02:56:26| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<3.22 | ホーム | グッズ>>

コメント

CM・・あんまり仁が自然で・・・。
はぁ~。落ちた・・・。また恋をした。
  1. 2008/03/21(金) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

見たんだね~v-410某サイト?
私、まだ我慢中(笑)
自然体で演じてたんだね!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))早く見たい~見たい~♪
誘惑に負けそう・・
よっしーを又仁の虜にするくらいステキだったんだぁ~!
恐るべし。赤西仁の魅力!
きっと私も、骨抜きにされるんだろうな~( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/03/21(金) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜∀゜)

ひっかけちゃって大丈夫なんですか?
もう、体調はバッチリ??

福岡来てましたね♪
スシ王子!!(>∀<)クスッ
実はうちの会社の人でたまたま開幕戦を見に行かれたらしく…全然ゆっちと光一クンの事知らない人だったんですけど、スクリーンにドドーンと「スシ王子!」と流れて分かったらしいです(笑)
「見えました?」って聞いたら…「豆つぶだったよ」って(爆)
あぁ~豆つぶでもファンなら見に行きたいもんですからね(笑)

ドコモCMはお友達が動画を携帯で送ってくれたのを我慢できずに見てしまいました(笑)
顔が・・・崩れるくらいにやけてしまいます( ̄¬ ̄)テヘェ~♪
マジでこんなドラマに出てほしい!
純粋すぎて・・・(/ω\)アァァァンってなります(爆)

完全バージョンは日曜日の「夢の扉」でゲットできそうですか?
わぁ~ありがとうございます♪
よし!張ってみます!
  1. 2008/03/22(土) 11:32:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

2周年(^O^)/
仁やよっぴに出会えて良かった
  1. 2008/03/22(土) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

( ´ー`)ノ コンチャ

痛みがなくなったら、つい調子に乗っちゃって・・・_| ̄|○
昨日も脂っこい物食べちゃって、ちょっと反省してます・・
kaoriちゃんは、体調どぉ?
熱は下がったかな?

kaoriちゃんの会社の人ヤフードーム行ってたんだぁヾ(*´∀`*)ノキャー
いいな~♪光一くん&ゆっちを生で見たんだぁ!
豆つぶでも、イイよね!!
同じ空間にいるってだけでも~♪

わぁ!!CM見たんだねv-10
ドラマ仕立ての・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仁は純粋な感じなの?(*/∀\*)イヤン
想像つくつく!!
私まだ見てないんだよ~!
もぅ、頭の中妄想で膨らみすぎてる(笑)
今日は、きっと見れると思うんだけどー。

  1. 2008/03/23(日) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

v-3522周年おめでとぅ~v-352
昨日は、webからメッセージでも来るのかと期待してたけど・・
何もなかったね(笑)
私だけ来てないのかな~( ̄∇ ̄;)
でも、仁がいるだけでイイよね!!

仁のお陰で、よっしーに出逢えて、本当に幸せ感じてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
遠く離れてるけど、仁でつながってるってステキだよねv-398
仁に感謝だぁ♪これからも、ヨロシクです♪
  1. 2008/03/23(日) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/288-90b4dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)