笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

3.22

3.22
デビュー2周年おめでとぉ~

まだ、2周年だったですね~( ・∀・)
すごく内容の濃い2年間だったので、「え?まだ2年?」て感じ(笑)

デビューそうそう仁の休業で波乱もありましたが、こうやって無事6人で
2周年を迎えられてよかったぁ~!
当たり前ですが、今年は3月22日が全く寂しくありません。
KAT-TUNは、今日をどうして過ごしてるんだろ・・
ゆっちは、昨日広島で「スシ王子」の宣伝だったようですが、
今日は6人でお祝い出来たらいいな~!
又3周年に向けて頑張ってもらわねば~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ

さてさて。
おととい?は、カツスタに亮ちゃんが、テレフォンで出演したらしいじゃないですか・・
出かけてたんだけど、帰ろうと思えば帰れたのに、カツスタを気にしつつ
ついつい帰りそびれてしまいました・・
で、今日ももしかして誰かが・・(*/∀\*)な~んて無駄な期待をして聴きました。
昨日のカツスタ。

「ごくせん」で仁堕ちした奥様を持つ旦那さんにアポナシTEL。
家族全員が赤西仁ファンって~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
しかも、夫婦仲があまりよくない時、救済してくれたのがだったって♪
本人の知らないところで、ちゃ~んとお役に立ててます!

旦那さん→奥さん→子供→弟→お母さんに、電話代わっていったんだけど
みんな第一声が「もしもし仁くんですか?」なんだよね(笑)
弟に代わったあたりからじゅんのが「田口もいるよ!!」って(≧m≦;)ぷっ
お母さんなんて、
淳:「田口もいるよ!!」って言った後
母:「あ。そう。赤西君はイイ男ね~」だってー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
更に
淳:「僕も応援してください」
母:「誰?あ。田口君ね~」だって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

いくらイジられキャラのじゅんのでも、そのイジられ方はかわいそう・・と思っていましましたが(笑)
大爆笑させてもらいましたわ~。

最後の「どっちが好きですか?」は当然
赤西くん」だったわけです!



今日は2周年のお祝いに焼肉行ってきます♪
乾杯は「お疲れ~!」ですが、私だけ心の中で「2周年おめでとぉ~!!」と唱えます(笑)
今日は、みなさんも祝杯ですよねd(゚∀゚*)ネッ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/22(土) 17:07:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ドコモ | ホーム | もろもろもろもろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/289-1da245e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)