笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オタ誌発売!

連休前にたくさん残業したせいか、今日は定時に終わりました!
しかし、連休明け・・朝から
『よっぴ、これはどこにある?』『よっぴ、あの書類見せて』
『よっぴ、これはどうなってる?』よっぴ・よっぴ・よっぴって
うっさいんじゃ~(☄ฺ◣д◢)☄ 私はお前たちのママじゃない!
お前達の、持ち物の管理まで出来んぞーー

黒沢君が憧れるanegoにはまだまだなれそうにありません(-"-)

今日は、日中お客様の所に出かける用事があって、ついでに
w誌、d誌ゲット♪仁の復帰会見の様子が!
私的には、d誌の方がです!
記事の内容は、スポーツ新聞とあまり変わりはないですが、
仁の写真が多い(^-^)
笑ってる仁がたくさんいる!
緊張はしてるけど自然な笑顔。メンバーと一緒だから安心してるんでしょうね♪
留学前の仁の目の下には、いつも黒いクマ飼ってたけど
帰国してから、かなり薄くなってる♪
ここでも、精神的に軽くなった仁がうかがえます!
笑顔に癒される~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ちなみにd誌の表紙はKAT‐TUN❤
竜ちゃんってホント女の子みたいだな・・
しかも仁好みの顔じゃね?なんつーか、あんま言いたくないけど
日本人離れした顔と言うか・・あの人に似てる
              ↑絶対に名前は言いたくない(〃*`Д´)
もしかして、アイシャドー入れてる?さすがにそれはないか・・

私、Jrってあんま知らないんだけど、唯一わかる、藪クン!
お・大人になってる( ̄▽ ̄;
ビックリしたー。十代の子って見るたび大人になってるから
ビックリしちゃうよー(ll∀)

中丸のページUPされてます!
ゆっちは、いつも美味しいもの食べてるね(^^;)
ちゃんと高カロリー食べた次の日は控えめにしてる所が
なんだかゆっちらしくて好きよ(。≖‿≖ฺ)


今週水曜発売の『週刊テレビジョン』は、
爆笑6人対談だってー(♥→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥  
待ってたー!!しかも爆笑♪
仁も笑ってるに違いない!笑ってない訳がない!
明日にはもう並んでんのかな!コンビニへGO♪


今日も仁に逢えて良かったね❤
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング









スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/07(月) 23:38:28| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁が我が家にやって来る❤ | ホーム | 今週も赤西仁ウィークです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/29-d5e3ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)