笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドコモ

土曜日は、食事の後、久々カラオケに行ってきました
KAT-TUNデビュー2周年のお祝いに
Real Face~LIPSまで6曲続けて歌ってみました。
まわりの引き具合など気にしません。お祝いですから(笑)
そして日曜は髪の毛を切ってきました。
10年ぶり位に、肩につかない程まで切っちゃいました。
お休みはこんな感じで、リフレッシュできました。

さて、肝心なドコモCMです。
いまだ捕獲不成立(((-'д-)y-~
もぉ~我慢できなくて、某サイト&ドコモサイト見ちゃった(〃▽〃)
想像ばかりが膨らんで、頭の中が大変な事になっちゃってました。
ホント竜ちゃんじゃないけど、想いすぎて最終的にうっとうしくなったらイヤなんで(笑)

自然な演技と、ナレーション。そしてキレイな指。
まさに赤西仁でした。
CMこぼれ話では、
飛び立つ飛行機を見て、仁:「おぉ!すげぇすげぇ」
カットがかかったあと「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」と笑い出す仁だって゚.+:。(*ノω<)゚.+:
確かに純粋。でも、仁なら本当に言ってそうだけど?(笑)
2月のすっごい寒い日に撮影したんだね。
演者さんって、次の季節の撮影するから本当に大変だよね。
「有閑倶楽部」の時は9月の猛暑の中、ボア付きジャケット着て汗だくで撮影してたもんね・・
今回も、弱音1つ吐かずに撮影終えたそうで!
仁おつかれさま~(・∀・)君の頑張りはみんなの心に届いてるよ~♪


土曜はヲタ誌、日曜は少クラプレミアムにKAT-TUNがVTR出演でしたね。
えぇ。どっちも忘れてましたが何か?( ̄∇ ̄;)
ヲタ誌は明日連れて帰るし、少クラプレミアムはハイビジョンで録画するからイイのだ~ヽ(`Д´)ノ
                                                    ↑
                                           結構凹んでる(笑)
そんなわけで、今日はもう寝ます。←どんなわけ?
明日からまた1週間頑張って働きましょ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/24(月) 01:40:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツスタ | ホーム | 3.22>>

コメント

CM良かったでしょ
本当に自然で普段を思わせるような
内容だったよね!胸キュンです
私の方では放送予定無しDoCoMoに問い合わせました凹みます‥。
でもお友達に頼んだのでなんとか安心してま

昨日のプレミアム残念ながら期待するほどでもなく‥。
まあ良しとしましょう。
オタ誌はよっぴの期待に答えてくれると
思いま~す
  1. 2008/03/24(月) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

オハ(´∀`σ)σ⌒YO☆
CM良かった~v-238
なんか素の仁が見れた気分♪
なんか、仁とデートしてる気分にならない?(*/∀\*)イヤン

えぇ∑(((((゚д゚;ノ)ノCMの放送予定なし???マジ?
そんなことって・・・
私も確認してみた方がいいのかな・・。ちょっと心配になってきた・・

プレミアムは、そんなでもなかった?(笑)
そっかぁ!一応チェキしてみるね~!
そうなんだよ・・ヲタ誌も買い忘れちゃって・・私・・大丈夫?(爆)


  1. 2008/03/24(月) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんちわ☆

いいな♪カラオケ~♪
なかなか行く機会ってないんですよね(笑)
私もカツンを歌いたいヽ(`д´)ノ(←うるさい)

ドコモCM…一体ドコでゲットできるんでしょうか~(T□T)
九州地方はまだあってないんですかね?
ドコモサイトでは見れますけど、やっぱりTVの大画面で仁のナチュラルな演技を見たいですよね!
実は、以前カツンで出てた同時通訳が出来る未来の携帯90秒のCM…コレもゲットできずに終わってしまったんですよ(T□T)
どこを張っててもダメで・・・結局不意打ちで2度TVで流れたのを見送っただけで(笑)
今回は何としてもゲットしたいものです(笑 )

ホント、ナレーションの仁の声…すんごく心地良い☆
そして、あの純粋な演技をする仁(//▽//)
ヤバイくらいに妄想がかきたてられますよねぇ~(>∀<)
仁が普通の男の子だったらホントこんな感じなんでしょうね…♪
いいなぁ~仁とどこまでも手を繋いで歩いてみたいっすね(´ω`)ニョホホ♪
  1. 2008/03/24(月) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

いつか一緒にカラオケ行きたいね~♪
KAT-TUN登録曲もちろん全部制覇で( ̄∀ ̄)ウシシ♪

CM、日曜捕獲できると思ってたのに~( ;∀;)アウー
ドコモ九州に問い合わせしてみますかぁ~!!・・・マジで(笑)
やっぱり、大きな画面で見たいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
サイトじゃ、手をつなぐところが微妙に見えない( ̄∇ ̄;)

仁のナチュラルな演技で時間がゆ~っくり流れてる感じが伝わってきて
すごく心地いいCMだよね!
まんざら演技でもなさそうな・・
本当に素って感じで、どこにでもいそうなフリーターっぽさがイイ(笑)
                           ↑
            ぜったい、こんなフリーターいねえ( ̄∇ ̄;)

ホント、どこでも、どこまでも仁と一緒ならどこだっていいよね~!




  1. 2008/03/25(火) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/290-a9db2921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)