笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

毎日脳トレしてるのに、脳年齢が43歳からいっこうに若返りません( ̄~ ̄;)
壊れてる?・・・・・よっぴの脳が・・・

さて。

今日はお友達の家で晩御飯ご馳走になってきました!
あぁ~家庭っていいなぁ~(*´ω`*)ハー
と、思いつつカツスタの時間が気になって仕方なかったので
11時すぎには帰ってきました(笑)←ホント失礼な奴だよ。

今週は、いつものカツスタに戻って、月曜は近況報告。
デビュー2周年を迎えて。
「デビューして、変わったことは?」

仁「ないっすね」( ゚д゚)ンマッ!!
  「田口さんの態度がかわった」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
椅子に座った時、90°の姿勢だったのが、今では後ろに30°ふんぞり返ってるって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁「気持ちとしては、個人的な活動を、仕事を多くしていきたい
淳「解散の前兆ですね」((*´∀`))ウキャキャ
ま。100%ないから冗談で言ってるんだろうけど
ちょっとドキッとしたんですけど( ̄∇ ̄;) まったく心臓に悪い冗談(笑)
個人的な仕事っつたら、ドラマ?映画?ソロコン???(〃▽〃)
もぉ~!!色々期待しちゃうじゃんっ!

淳「今年もコンサート出来たらいいな~!」
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン吉報待ってる~!!
ゆっちも、そろそろコンサートやりたい!って言ってるし~吉報も間近なの~?
って、またすぐ期待しちゃう・・

仁「今まで通りみんな個々でやったらいいんじゃないですか!」だって( ̄∇ ̄;)
個々の前にコンサートを・・



今日は、ヲタ誌買って帰りました!まだ仁のところしか見てないんだけど。
明日感想UPできたらと・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/25(火) 02:06:09| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツスタ&カツカツ | ホーム | ドコモ>>

コメント

こんにちにゃ(゜ω゜)♪

脳年齢…私も46歳だったんですよねぇ~(苦笑)
そこから伸び悩んで今では全くしてないです( ̄▽ ̄)
きっと今は50歳くらいになってそうです(爆)

カツスタはすんげぇまったりとして始まりましたよね(笑)仁なんて背伸びしながら喋ってたような(笑)
仁はどーやら「ソロ活動」を希望してるみたいですよね!
ソロコンを匂わせる事も発言してるみたいですし・・・もしかしたら本当にありそうですよね!
でも、行きたい人はすんげぇ居そうだしなぁ~
チケット取れなかったら・・・絶対一生凹みそうです(T□T) (←大袈裟)

仁のソロコンもぜひぜひなんですけど・・やっぱりカツンのコンサートに行きたいっすね!
KAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごせるのはやっぱりコンサートですし☆
吉報がありそうで、なかなかない(>ω<)!!
やっぱりカツンファンはドMじゃないとやっていけないっすね(爆)
  1. 2008/03/25(火) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

∑(((((゚д゚;ノ)ノあれまっ。46歳(≧m≦;)ぷっ
やはり上には上がいるもんだ(笑)
でも、kaoriちゃんはきっと若いだろうから、その年齢差やばくない?(*>∀<)ノ
も~現状維持でいいから、これ以上高齢化しないように頑張んなきゃな~( ̄∇ ̄;) アハハー

そうそう!カツスタでの仁は気を抜きすぎだよね~。
よく、あくび?背伸び?しながらしゃべってるよね。
ま。そんなリラックスしてる仁の声が聴けるのも醍醐味♪

ソロコンなんてやっちゃったら、鼻血出ちゃうよね~ヾ(*´∀`*)ノ
もぅ、何としても汚い手を使ってでも(笑)チケット取らなきゃ!
仁のソロコンがあったとして、MCでは誰が仁にツッコミ入れてくれるんだろうね~(笑)
いらぬ心配?( ´∀`)アハハー
なんだか、ゆっちがヒントばかりくれるんだけど~
期待ばかりが膨らんじゃって~♪
ホント、Mでなきゃやってらんないよね(笑)

  1. 2008/03/25(火) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/291-40c3db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)