笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&カツカツ

今日カードの支払明細書が来ました。
いつも、数千円~数万円なんだけど、
今回105.000円∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィィィ~
思わず部屋の中を見回しました。何買ったっけ・・・
どうやら先月、ストレスがMAXだった時に
衝動買いした物達の明細書のようです・・il||li_| ̄|●il||li
頑張れ。自分。

今日のカツスタ。
毎週水曜は、世界にエクスキューズミー。だったのに、却下(lllOдO)え!?
今まで紹介できてない、たくさんのお便りを紹介しますって・・(*」>д<)」オォ──イ!!!
よっぴ、このコーナーにメール送ったのに~。苦笑。

「赤西君と同じように、ひょっこりひょうたん島が怖いんです」ってお便り。

仁も怖かったんだ(笑)
仁の理由は、
「独特な雰囲気があって・・上手く説明できないんですよ。
歌が流れるだけでチャンネルかえてました」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かーわーいーいー。
今はもう怖くないらしいけど、子供の頃ってあったよね。そんな事。
ちなみに、よっぴはピエロが怖かったです。

「バイト先の店長の子供を褒めたら、露骨にえこひいきされてイヤだ」ってお便り。

淳「(バイトを)やめればいいいんだよ」
仁「えっ?」
じゅんのさんよ~、そりゃダメだろ~(笑)
淳「それか、普通に(やめて下さいって)言うか」
仁「言えね~だろっ」

終。( ̄∇ ̄;)

「桜の季節ですが、KAT-TUNでお花見の予定は?」ってお便り。

仁「しません。次っ」Σ( ̄ー ̄;)え。
仁&淳「100パーないと思う」(笑)

じゅんののお家には、桜の木があるみたいで、
100歩譲ってKAT-TUNでお花見するとしたら。

仁「田口は張り切って待っててぇ、中丸、上田がちょっと遅れて来てぇ
  亀梨はどうだろ・・あいつは来んのかなぁ多分。」
淳「調子が良ければ来ると思う。疲れてたら来ないと思う」
仁「で、多分、赤西、田中は来ないと思う」

(ll∀)ァハハ-完璧な予想だわ。よっぴもそんな気がする(笑)

仁「わかりました。やりましょ~。いつやる?」
淳「4月の10日前後じゃないですか?」
仁「ぁあ~ちょっとオレ予定詰まってる」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、言うと思ったんだよね~。
KAT-TUNがプラベでお花見なんて想像できませんから(笑)


さぁ~今夜のカツカツは『お宝トーク全部見せちゃいますSP』

あのー。しょこたんのナメクジムーンは面白すぎて、何度もリピしましたから~( ̄∇ ̄;)
未公開!こいっ!

・あまりにもすごいゲームマニアのしょこたんに、仁「引くわっ」

・フミヤの22年前の将来の夢
 『NYに住んで、金髪の姉ちゃんと1年同棲したい』
 
 フミヤ「1年で英語をマスターして・・・って、そういう意味では、同じだよね~」って仁に(笑)
 仁 「そうですね~」

 仁は、純粋に英語のお勉強に行ったんだよ~(「 ゚Д゚)「 がおー

・戸田絵梨香ちゃんに目撃されたゆっち。
 仁と竜ちゃんにツッこまれて、耳が赤くなって、汗出してるゆっち。

 もぅ~(*≧m≦*)可愛くってたまんないっ!!

そして、キター!!じゅんのの心理テスト。
これ、思いっきりカットされてたよね~(il´Д`)ノ彡
みんなが、図に絵を描いてる時にしゃべりまくるじゅんのに仁が「田口1回し~っ」って(笑)
なんか、かわいいよね~♪1回だけでいいの?(爆)
多分、仁ママに言われてたんじゃない?「仁、1回し~」って(笑)

さぁ心理テストの結果です。
○→自分
仁:(ニコちゃんマーク)ニコニコ

×→恋人
仁:(ピザ)くいてぇ~

(〃▽〃)ニマー。私でよければ・・・

△→将来
仁:(↑を描いて)急上昇

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+将来有望!!ハリウッド進出~?

⊿→仕事
仁:(滑り台にしちゃってる)やっほ~
すべり落ちてるけど、「やっほ~」って喜んでるから・・・ま。いっか(笑)

そして
○(小さい)→H
仁:(◎)最高
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
直球すぎますから(爆)
その照れ笑いはなんだ(笑)
あぁ。そうですか。最高なんですね・・。ですよね~o( ̄‐ ̄#))プルプル

竜ちゃんの「(「 ゚Д゚)「 がおーいじめちゃうぞ~」のドSぶりには、
飲んでたコーヒー吹きそうになったわ。

来週は、宮迫&サトエリ♪
またまた、爆笑が起こりそうです(^^)

そう言えば、ゆっちが昨日何かの撮影してたって教えてくれましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
次回、金曜日、どんな情報くれるのか楽しみです!

あぁ~!!もうこんな時間。寝なきゃ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/27(木) 01:45:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツスタ | ホーム | カツスタ>>

コメント

( ̄- ̄) シーン
よっぴちゃん・・その金額・・。
私の給料吹っ飛ぶんですけど・・(爆)
私のストレスは食べ物に走るのと同じだよね!?
うける~~。
ちょっと笑かしていただきました。エヘヘ。
でもそんなよっぴをかわいい~と思うよっしーでした。
チャンチャン(^_-)-☆
  1. 2008/03/27(木) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

あとamazonカードの明細が来るのを忘れてました・・・。
ドリボDVDとカレンダー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ笑うしかね~。

ストレス発散についつい買い物しちゃうんだよね・・
よっしーは、食に走るんだね!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン同じく♪
まぁ、お金でストレス発散出来るんならいっかぁ~!と。
潰瘍になったくせに(爆)

昨日のエロ西さんツボだったね~♪
やっぱり彼は、エロかった・・・(*/∀\*)イヤン


  1. 2008/03/27(木) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ(゜ω゜)♪

よ、よっぴさん…¥105,000っていかほどぉ~( ̄□ ̄;)!!!
私・・この間¥30,000の請求が来た時もぶっ飛んでましたのに・・・それを遥かに上をいってる!!
ストメスが溜まってたとかですか??
買い物ってすっごくストメス発散になりますもんね♪

カツスタの花見は絶対ありえないと思うんですけど(笑)
でも、6人でワイワイやってる姿を見てみたい…だから、プラベじゃなくてM誌とかの企画で花見をやってくれないかなぁ~なんて(笑)
桜とカツン・・・(//▽//)萌え~♪

カツカツは…仁パパの未公開はなくて(-_-)
でも、心理テストはマジでよかったっす(・∀・)何で未公開になったんだか(笑)
あ・・じゅんのがうるさかったからか♪(←オイ)
でも、うるさいじゅんの(笑)のおかげで「田口!1回し~!」が聞けて(//▽//)
もう~可愛い(/ω\)
しかし…H最高って(爆)
あぁ~さすがクローバーな舌を持ってるだけに…きっと最高なんでしょうねぇ~(←コラコラ)
トークもすぐ下ネタに持っていっちゃうくらいエロイですもんね~(笑)
  1. 2008/03/27(木) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

仁のカツスタも明日で終わりですね、さみしい。
だから、今週はいままでもまとめだね。
四月から、また、聖になったら聞かないなぁーーー
  1. 2008/03/28(金) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. ff #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

ストレス発散方法が買い物ってのもちょっと考えもんだよね~(ll∀)ァハハ-
今は、KAT-TUN貯金しなきゃいけない時期なのに~汗。
でも、かなりスッキリしましたぁ!!

KAT-TUNがプラベでお花見なんて、仁風に言うと「ぜって~ない」(笑)
ホント~(〃▽〃)ヲタ誌の企画でやってほしいよね~♪
ほろ酔い気分の仁・・映像でみたい(笑)

仁ってすっごい素直だから心理テストやったら結構
ありのままの仁が出ると思うんだよね~!
やっぱHだったね(*/∀\*)
クローバーの舌を持ってるくらいだもんね!
あぁ~1度でいいから・・・←オイッ。




  1. 2008/03/28(金) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ff さん v-352

こんにちわ(・∀・)
初めまして・・でしたよね!!

゚ ( ∀ ) ゚ エッ?仁のカツスタ明日で終わり・・?
マジっすかぁ~

又聖に戻っちゃうのか・・・・
仁ネタが・・・( ̄∇ ̄;)

  1. 2008/03/28(金) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!なかなか来れなくてごめんちょ!

しかし~~うちのガス代にもビックリだけど
よっぴちゃんのカード請求代にもビックリだよ~
そりゃ~仁に払って貰いたくなるよね??(えっ??)

ストレスで買い物はしちゃうのは分かるわ~
大変だけど・・頑張って払ってね~
仁のエロ西君ぶりには~萌えだったね!
もう~エッチ最高~なんて言う仁が最高だわ!

本性出たね??流石・・ダテに・・腰振ってないわ!
あの照れた顔もよかったしね~
また、こういうの見たいよね。

鼻からコーヒー出なくて良かったね~(爆)
  1. 2008/03/28(金) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

無駄遣いを減らそうと
心を入れ替えて今日から自炊です( ̄∇ ̄;) もう遅いって?(笑)

あのエロぶりを未公開でもいいから、放送してくれて助かったよね~!!
ほ~んとアブナイ!アブナイ!
実はまだまだエロネタ隠してたりしないかなぁ~(*ノωノ)
もったいなから、是非DVDに♪だよね~ヾ(*´∀`*)ノ

あの照れた顔・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
頭から離れない~!
もっと、暴露させたい(笑)

かみこもちゃんは牛乳で、私はコーヒー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり同じニオイが・・・(≧w≦;)
  1. 2008/03/29(土) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/292-6f0a3cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)