笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

年度末の3月は、忙しい会社が多いと思いますが、うちもその中の1社です。
上司達は夜中まで残業や、会社に泊り込みでストレスもMAXです。
前にも書いたことありますが、上司のうちの1人。
足から、ものすっごい異臭を発します(-c_-´。)
最近気付いたんですが、取引先や、上の上司とヒートアップして口論になると
興奮する為か、更に臭いが発生するようです。
パーテーション1枚隔てて反対側に、よっぴはいるんですが
隙間から臭いの粒子達が襲ってきます。_| ̄|○・゚・オエー
もう勘弁して下さい。
彼自体もデンジャラスな男ですが、彼の足の臭いもかなりデンジャラスです。
誰もいない時に、彼の室内履きにファブリーズ吹いてるのよっぴだけじゃないはず・・・


さて。
今結構凹んでるよっぴですけど。

カツスタ
メンバーをシャッフルって~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

仁カツスタ卒業なの~?
こんな事なら、今週ちゃんと起きて全部聴いとくんだった~( ;∀;)アウー

淳「半年間どうでしたかぁ」
「楽しかったですよ。」
淳「ラジオ、こういうとこがおもしろかったとか」
「なんか自由な感じが。」
淳「僕とのコンビでしたよ。新鮮な感じがしましたよね」
「そーっすね。あまり2人でしゃべった事なかったからね」

って( 」 0)」お───ぃ!!!何年一緒にいるんだよー。(笑)

「これが唯一のコミュニケーション。オレと田口の」
淳「ミュージックソンは本当大きいイベントでしたしね~それに携われて」
「光栄です」
淳「赤西君主導で男の子と電話とかやりましたけど」
「おもしろかったです。ホントに!」
淳「男の子ライブとかも」
「さすがに男だけ・・なんか絶対集まんない気がしてきたから(笑)
  カップルでしか入れないライブをやりたい。出来たらでもよくね?」

淳「一応区切りということで赤西君からリスナーに一言お願いします」

「短い間でしたが、楽しくやらさせて頂きました。ご視聴ありがとうございます。(笑)
  ずっと聴いて頂いてる方は、内容とかしゃべってる事とか流れとか把握してると思うんですが
  今日初めて聴いた方、KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないので
  この後も田口君、聖君でやっていくと思うので僕も時々・・」
淳「遊びに来てくれると!」
「ハイ。スケジュールが空いたらね。(笑)なので引き続き聴いて楽しんで頂ければなと思います」

淳「別にメンバーですから、しんみりする事もなく
  コンサートとか実現したら僕も遊びに行くよ!みたいな。
  その様子もKAT-TUNスタイルで放送しちゃうよ。みたいな」
「絶対出さないから。お前カップルとじゃないと来れないよ」
淳「じゃキムと(爆)」

淳「最後はやっぱり赤西君のこの言葉でしめてもらいましょうか!」
「却下」
「何コレ。却下って書いてあんだもん(笑)これで終わんの・・」
淳「赤西君ヨロシク!」
「またね~!」


                         


.:(ノ∀ ;):.じーんーくーん
まさか突然終わりが来るとは~。
前のドンキで買ったラジカセ録音できなくなっちゃって、
実家からちょっとイイラジカセ(でもラジカセ。笑)持って来て再び録音初めて2日目。
そりゃないわ~( ̄∇ ̄;)

来週からは、月~木曜じゅんの&聖  金曜はなんとカメが担当だそうで♪
亀担さんおめでとうございます。
聖担さんおかえりなさい。
で、仁は何するの?(笑)
新しいお仕事でも入ってるのでしょうか・・・

仁くん、半年間お疲れ様でした。
仁も楽しかっただろうけど、私達は仁の声が毎日聴けてもっと楽しかったよ~!
で、次のお仕事は?(笑)


そういえば。
今日、ドコモ九州に問い合わせして
「仁のCM放送せんのかいっ!!」と聞いてみました。←こんな失礼な言い方はしてません(笑)
3月の予定は
30日(日)18:30「夢の扉」内で流れるそうです♪
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
九州のみなさん!やっと仁くんのCMがぁ~!!!
仁のカツスタ終了で凹んでられません。
CMに元気をもらわねばぁヾ(*´∀`*)ノウキャキャ♪

つーことで明日もお仕事なので、そろそろ寝ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/29(土) 02:14:54| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<クロサギ | ホーム | カツスタ&カツカツ>>

コメント

そりゃあ仁担にしてみれば寂しいよね
毎日聞けた仁の声‥。聞けなくなるんだもん。
私仁がカツスタにでなかったら聴く機会無かったかも。
でも来週きっと聴いちゃうと思う。
他のメンバーどんな感じかなって
聖担の方々また声が聞けて良かったね
亀担の方々また一つ楽しみ増えて良かったね
6~ンですもの!応援します
さあよっぴ!私たちはCM確保といきますか
と言いたいところですが実はこっちは放送無し
しかし仁友さんにお願いしてちゃっかりゲット
やっぱり画面でみると
確保失敗の時はお知らせくだぱ~い
  1. 2008/03/29(土) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

いや~。ちょっと!!
上司の足の匂いの話に爆笑してしまいました(笑)
ツライ・・それはツライわ。
発する匂いだけはどうすることもできないからねi-278

私が高校生の時(何年前?って感じだけど)
体のデカイ・・・例えて言うなら安田大サーカスのクロちゃんみたいな人が
上履きをいつも素足で履いていて、しかも足が臭くって。

でね、上履きの親指のところが破れてたの(爆)
そいつが貧乏ゆすりをする度に、そこから匂いが漏れてきて臭かったんだ~(>_<)

しかし上履きだよ?あんなに丈夫で固い上履きの指の部分が破れてるなんて、
ちょっと驚きだよね~。

って、何の話してるんだか(笑)
仁くん、聖と交代だね。かなり寂しいけど、またきっと戻ってくるよ!!
それを信じてお仕事がんばろー!!
  1. 2008/03/30(日) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

初めまして。

よっぴさん、初めまして☆
仁担のみづきと申します。こんな時間に失礼致しますm(_ _)m

以前より読ませて頂いていたのですが、読み逃げしておりまして。。
カツスタシャッフルの記事を読みまして、これはぜしコメントを!!と思い立ちました。

また遊びに来させて頂きます♪

あ、異臭の上司には気をつけてくださーーい( `д´)ゞ
  1. 2008/03/30(日) 05:07:26 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

まさか、シャッフルしちゃうなんて思ってもみなかった~(TT)
永遠に、仁&じゅんののカツスタはグダグダと続くものかと・・(笑)
聞き逃しても、毎日放送してるから「ま。いっか~」なんて
思ってる場合じゃなかった~( ̄∇ ̄;)

でも、半年前の聖担の方の気持ちを考えると、
いつまでも凹んでられないのかな・・と気持ちを入れ替えました!
私も、きっと月曜聴いちゃうな~。
そして金曜も(〃▽〃)

よっしーがドコモに問い合わせしてみたって言ってたから
「そうか!」と思って私も聞いてみたよv-221
どうやら今日放送予定みたいヾ(*´∀`*)ノ♪
無事に捕獲できますように・・
すっごい楽しみだぁ~♪
  1. 2008/03/30(日) 14:19:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

☆kiyomi☆さんv-352

あっ。Kiyomiさんも同じような体験を・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
上履きの穴から異臭が~Σ(`ヮ´ノ)ノギャーーー
しかも、貧乏ゆすりするだけで匂いの粒子達が暴れちゃうなんて~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
こればっかりは、体の事だからどうにもなんないとわかってはいても
臭いに襲われると、なんとも言えない苛立ちが・・(笑)

仁と聖交代しちゃったけど
また、シャッフルするかもしれないですしね!!
それを信じて待ってます!
なんなら、3人でやってくれてもいいのにね~(笑)
もしくは、仁亀のカツスタとか(*/∀\*)
あ~また妄想の世界に飛んで行きそ~(〃▽〃)
  1. 2008/03/30(日) 14:38:09 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ♪
みづきさんも仁担さんなんですね~♪

カツスタシャッフルの事はギリギリまで知らなかったんで
結構凹んでしまいましたが、
カツスタが終わっちゃう訳じゃないですもんね~♪
これからは、聖に頑張ってもらって
仁がまたいつか帰ってくることを祈って待ってようと思います!

あ。みづきさんもブログされてる?
お邪魔させてもらっていいですか~(・∀・)

異臭をはなつ上司・・( ̄∇ ̄;)
まだ肌寒かったりするんだけど、私の所に風が流れてくるように
窓開けてます(笑)
  1. 2008/03/30(日) 14:49:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/293-c130bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)