笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クロサギ

*追記*

今日はドリボズ千秋楽でした。
観に行ってた仁友ちゃんから、ビッグニュースが届きました♪
夏にKAT-TUNコンサート決定
「夏にライブ決定した事、言ってもいいよ!」ってジャニさんが袖で言ってくれたそうで!!
   ↑Nちゃんありがとね~!
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
嬉しいお知らせが来そうな気が・・ってさっきUPしたばかりなのに~!
ホントにキターやっとキター
さぁ~!!夏コンですかぁ♪
みなさん頑張って、お金貯めましょ~!そして青い封筒待ちましょ~♪




昨日は、ナイトでやっと「クロサギ」観に行ってきました!
Pちゃんと東芝ノートPCが大活躍ですね。
白タンクのPちゃんの、胸筋のすごさに見とれてしまいました。
やっぱすごいわd(・∀・o)山下 智久
どうも最近心が浮ついて困ります。←浮気ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仁も、いつかこの大きなスクリーンに!!!
と考えただけで、胸が躍りました。ヽ(〃v〃)ノ
エンドロールの1番最初に「赤西 仁」の文字。
そして、バックにはKAT-TUNの曲。
あまり遠くない未来だと思うんだよね~!!

昨日は、ナイトだったし雨も降ってたから、お客さんがすっごい少なくて4組、6人( ̄∇ ̄;)
そのうち3人は、映画が終わると「太陽の涙」が流れる前に出ていっちゃいました。
場内が明るくなるまで残ってたのは、よっぴを含め3人。
他の2人の顔をチラ見してみたら、余韻に浸ってる様子。
あぁ~きっとこの子達Pちゃんファンなのかな~・・と思うと
自分の担当君のスクリーンデビューすっごい羨ましく思いました!

さて。
仁くんですが。
まだ大きな動きはないみたいですねー。
大きなニュースの前の静けさだと思われてなりません。
なんか、嬉しいお知らせがくるような気がしてならないんだよね~♪
その時に備えて、体力もお金も温存しとかないと!

仁も、忙しくなる前に親友ちゃんと思いっきり遊んでおいてください!
週刊誌など気にせず(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/30(日) 15:29:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<聖&淳之介カツスタ再び | ホーム | カツスタ>>

コメント

こんばんちわ(゜∀゜)♪

来ましたね!
ついに決定しましたねぇ~(>∀<)♪パフパフ~♪
あぁ~待ちました!!
ついに嬉しいお知らせが・・・亀チャンからご報告で(笑)
ジャニさんももったいぶりすぎ(`д´)!!
7月からかぁ~今年は暑い夏になりそうっすね!!(←すでにアツイ…)

しかも、メールではなくちゃんと青い封筒が届くみたいじゃないですか!
もう・・・それだけでもホッとしてるんですよ♪
もし1人1公演しか申し込めなかったらどーしようかと思ってました(T□T)


クロサギ観に行かれたんですね!!
私も金曜日の夜に観に行きましたよぉ~♪
こちらもナイトはメチャクチャ少なくて・・・私達2人っきりで(爆)
つまり貸切状態で(笑)
ジャニファンではない友達だったんですが…すっごく面白かったと言ってくれました♪
いいっすよね…あんな大画面に仁のドアップが映って、エンドロールに「赤西仁」と名前が出た後に「主題歌 KAT-TUN」って出るの♪
よっぴさんの言われる通り…遠い未来ではない気がします!
コンの発表があったから、今度は映画ですかね!(笑)

あ、ドコモCM教えて頂いてありがとうございました!
ついにゲットできました(//▽//)♪嬉しいっす!!
  1. 2008/03/30(日) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ついに!!

よっぴさんこんばんは☆
またまた来ちゃいました~!!

ついに夏コン決まりましたねっ!!!
ヤッターーーーーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まだ3ヶ月も先だけど、とりあえずやるってことが分かってるだけでも
モチベーション違いますよね☆
あーーーーーー、楽しみ♪♪♪

先週、私もクロサギ見に行きました☆
大画面で見るPちゃん、ホントにかっこいいですよねぇ(´∀`)
途中で眠くなっちゃいましたけども。。。

今夜はテンションMAXです♪♪

あ、これから仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
また来ます♪
  1. 2008/03/30(日) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪

ついにキター(*≧∀≦)q
も~どうしよ~!!マジでメール受け取った時手が震えちゃって~。汗。
今からこんなんで大丈夫かな~(ll∀)ァハハ-
今年の夏は暑いよ~!!それでなくても毎年気温上がってんのにね~(笑)
さぁ~!何回参戦できるかな~ヽ( ´ー)ノ

やっとクロサギ観てきましたぁ~!
やっぱり、ナイトは人が少なくてイイ!
仁もいつかスクリーンデビューする日がきっと来るよね!

CMやっと私も捕獲できました~♪
何度も何度も見ちゃって、見ながら寝ちゃった~( ̄∇ ̄;)
  1. 2008/03/31(月) 06:15:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづき さんv-352

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

ついに、決定ですね~♪
このお知らせを、どれだけ待ちわびたことか~!!
これから、チケ争奪戦に備えて、体力&お金温存です。(笑)
ついでに、みづきさん同様ダイエットも始めちゃおうかと゚+。:.゚(*・`∀・)v
夏には、完璧な形で仁に逢いたいですね!←仁が見てくれると思ってる。苦笑。

クロサギPちゃんは、ホント素敵でしたね~!
仁もきっと、スクリーンデビューする日がそのうち来ますよね!
そしたら、週何回映画館に通っちゃうんだろ・・( ̄∇ ̄;)
考えただけで、恐ろしい・・やっぱお金貯めよっと。

こちらこそ、これから仲良くして頂けると嬉しいです!
これからもヨロシクです( ・∀・)アヒャ

  1. 2008/03/31(月) 06:29:22 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴ!昨日は良い知らせをありがとうm(__)m
もうKAT-TUN担はお祭り騒ぎだよね~。う~~ん会場が心配。
どんどん膨らむ希望ですが、発表を待ちましょう。

クロサギ観たんだ。いいなぁ~。私も予定では観に行くんだけど・・。
行けるかなぁ~。

今日は仕事がMAXの上、休んでる子がおりまして・・・(T_T)
なんとか乗り切りたいと思います。
よっぴも忙しいよね!お互い頑張るべし(^^ゞ
  1. 2008/03/31(月) 12:45:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

もうねぇ仕事が手に付かなくって困ってるよ(笑)
仁に逢える前にいろんな心配が・・
もぅ、おっちょこちょいで、すっとこどっこいな私だから
ちゃんとチケ手にする事が出来るのか(爆)
まず、こんなところから心配(ll∀)ァハハ-

早く詳細が知りたいよね!
会場も気になるところ。

クロサギPちゃんは、かっこよかったよ~!
ついついPちゃんにばかり目が行っちゃって・・
帰ってすぐに、NEWSコン見たです(〃▽〃)全く浮気性で困る。
やっぱり大きな画面で見るPちゃんはイイよ~!
是非観に行ってね!

月末に休んでる人が・・(*ノ・ω・)ノオオォォォ
その勇気に感動(笑)

忙しいけど、コンの事考えて今日を乗り切ろうね~♪
  1. 2008/03/31(月) 13:00:36 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/31(月) 23:15:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/294-7e8f6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)