笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

聖&淳之介カツスタ再び

先週の土曜ナイトでクロサギ楽しんでましたが、実は上映中、上司から電話が入っていました。
うっとうしいので、切ボタン押して又映画に集中してたんですけど(笑)
映画が終わって、律儀なよっぴは一応メールで「映画観てた~」と連絡したんですが、返事なし。
「大した用事じゃね~のにこんな夜中に電話かよっ(-公- ;)チッ」と若干イラッとしながらも
今日は、すっかりそんな事も忘れてましたが・・

夕方突然上司が、
上司 「よっぴのメール嫁さんに見られてさ~」
よっぴ「で?」
上司 「なんか怪しまれちゃって・・」
よっぴ(おいおい。お前が夜中に電話してきたんだろうよ・・)心の叫び。

その後永遠と、奥様とのやりとりをよっぴに聞かせる上司。
奥様といまだラブラブなのを聞いてもらいたいのか、メールはやめてくれという苦情なのか
理解に苦しみましたぁ( ̄~ ̄;)ウーン…
Sの奥様。私の理想のタイプは赤西仁であって、決して所ジョージさんではございません。
あしからず・・・

結局、仕事の電話だったのですが、聞くと全く大した内容ではなく・・
思いついたら即、行動はいい事ですが、夜中はやめてください。
あっ。仁友ちゃんなら大歓迎なんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さて。
亀ちゃんの夏コン発表から1夜明けましたが、
みなさん胸の鼓動はいまだ高鳴っている事でしょう!
よっぴも、ドキドキ、ワクワク&チケが取れるのか不安で仕方ありません。(・´_`・)
今から緊張しすぎて、仕事に着てくパンツスーツ。
上下ちぐはぐで、出かけてしまいました∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ
えぇ。自分でもビックリですわ(笑)
まぁ、左右色の違う靴下を平気で履いてた友達よりはまだましかも!と思い直して
1日過ごしましたけど・・( ̄∇ ̄;) ハハー

中ペでは、ゆっちも報告してくれましたね~!!
早く詳細が知りたいところですが、これ以上頭の中がパニクッてしまっても困りますので
おいおいお知らせ頂けたらと・・(ll∀)

ただ気になるのが、仁のハピバはどこでお祝い??
福岡は何月?東京ドームは?
うちわってどやって作んの?
この4つ。大事ですー。



さぁ。
シャッフル後の、カツスタ第1日目。

OP、EDの曲も新しく変わって、聖&淳之介のカツスタ。
久々のラジオにちょっとテレてる聖(≧m≦;)ぷっカワイイ。
今週はラジオの勘を戻す為の集中プログラムですか~。
いや。
確かに仁の声よりは聞き取りやすい(笑)
でも、じゅんのに対してのツッコミは仁くんの方が上手(うわて)なんだよ~d(・∀・o)!!!
聞き終わった後・・やっぱり寂しくなっちゃった・・( ;∀;)アウー
コン情報もそのうち、話してくれるだろうし・・聞きたいけど・・
聞き終わった後が寂しいし・・ん~微妙。

ま。深く考えずにお風呂でも入ろ~!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/31(月) 23:48:42| KAT-TUNスタイル | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<仁マニュ&新曲発売 | ホーム | クロサギ>>

コメント

よっぴおはよう。
私もカツスタ聞いたよ。妙に新鮮で聖がかわいい~と私も思った(笑)
重要ポイント!秋までって言ったのよ!秋からはメンバー替わる?かも・・・?
とすごい期待を胸に抱いたよっしーでした。もしや秋からまた仁の声聞ける?かも?
じゅんのの突っ込みも激しかったよね。ぷぷぷ。

コンはみんながチケ取れるか心配してるよね・・。
あ~~んどうなるのかしら。私も気になるうちわの作り方。
出来たら見せ合おうね!
  1. 2008/04/01(火) 07:39:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーッ!!

聖&じゅんののカツスタは、なんだか新鮮だったね~!
仁に変わる前のカツスタを聴いた事なかったから余計そう思っちゃった~♪
いつもイケイケの聖が、ちょっと緊張気味で、じゅんのに押され気味だったのが
可愛かったね~( ´∀`)
又シャッフルするのかな~。
いつかきっと仁、戻ってきてくれるよね!

チケすっごい争奪戦になりそうな予感・・・
絶対当ててみせる゚+。:.゚(*・`∀・)v と意気込んでます!!!

1度は作ってみたかったうちわ。
よっしーも作っちゃう?ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
よっしーは手先が器用だから、きっと可愛くって、キレイな
うちわが出来るんだろうな~♪

  1. 2008/04/01(火) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

仁マニュに6月からコンスタートって書いてる~~!
ちょっとびっくらこいた。気だけだあせるよ!
7/4 仁ハピバはどこの会場になるんだぁ~!
あ~~ん早く詳細が知りた~い。

昨日またカツスタ聞いたよ~(もしかしてはまってる?)
聖のじゅうのに攻撃されて“俺、俺 ラジオがやりたです!!”って言うのが
妙~にうける(笑)
  1. 2008/04/02(水) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

(o´∀`b)bオハヨウ♪
仁から衝撃告白だったね~(笑)
スタート6月かよっ!!!( ゚д゚)ンマッ!!

14日封筒到着まで会場だけでも、わかればいいのにね~♪
仁にハッピーバースディ歌ってあげたいよね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

私も昨日カツスタ聴いちゃった!
聖が、じゅんのにダメ出しされてるなんて滅多にないもんね(笑)
ちょっと楽しんじゃってます!

  1. 2008/04/02(水) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/295-de1e99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????餤?åκ???ĸ?

????????餤?åκ???ĸ?
  1. 2008/04/03(木) 18:23:02 |
  2. ????????餤?åκ???ĸ?