笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ&新曲発売

夏コン発表後安心したのか、なんだか風邪を引いてしまったみたいです。
喉、痛い~痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
体調崩すと、途端に1人ぽっちがイヤになるよっぴです。
実家帰りたい・・もしくは、旦那さんほし~。
もぉ~面倒見てくれるなら、この際なんでもイイや~。
食後、小児用ジキニン一気飲みで、なんとか保ててます。



さぁ。
昨日は、6週間ぶり仁マニュの日。(゚ ▽゚ ;)アレ!!18:00更新は間に合わなかった?
その前に、You&Jから
KAT-TUN Concert Tour 2008 決定】のお知らせが~ヾ(*´∀`*)ノキャ~!!
幸せの青い封筒は4/14頃到着のようで♪キャッ♪(*ノдノ)しかも会報と一緒に!
チケ取り頑張らねば゚+。:.゚(*・`∀・)v 俄然気合が入るよっぴなのでした。

さぁさぁ。仁マニュ。
エープリールフールの日の更新でしたが・・嘘じゃないよね・・?
仁マニュが長文じゃ~ん∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ

しかも、始まりが「YO!!」となんともご機嫌。
仁によるとツアーは6月から?
打ち合わせは既に始まってるんだね!
どんなコンサートになるかまだ言えません(笑)その日までお楽しみを。っつーか来てね
そりゃ、仁に誘われちゃったら、何が何でも行きますけどー。チケが取れるかどうか・・

カツカツで、またロケに出かけたんだね~!
今回は竜ちゃんと一緒に!
どういう事をしてきたかは(笑)見ないとわかりません(笑)っつーか見てね
ムダに(笑)が多いです。(笑)

赤西家は、早く寝ないとMamに怒られちゃうのか~・・って仁、字間違ってる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

最近の仁マニュは、待ってる私達にちゃ~んと、話しかけてきてくれる感じがして
とても好きです。
近況報告なんかもしてくれちゃって。.:(ノ∀ ;):.嬉しいかぎりですー。


そして、今仁友ちゃんから教えてもらいました!
5/14(水)新曲発売だそうですね~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回は、カップリングに6人のソロ収録ですかぁ・・
1枚のCDに2曲ずつのソロ。合計3枚。
J-Oneも色々と考えますね~( ̄∇ ̄;)
ツアーでも歌ってくれるだろうから、絶対3枚買いじゃんっ(ll∀)トホホー
だーかーらー、チケ代DVD代ってお金いるんだってば~。ジャニーさんよ~。
DON’T U EVER STOP 詳細


又新しい情報で、元気湧いてキター!!
午後からもお仕事頑張るぞ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/02(水) 12:48:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | 聖&淳之介カツスタ再び>>

コメント

こんばちわ(゜∀゜)

よっぴさんも喉やられました??
喉から熱にきたりしますからねぇ~(T□T)(←きたヤツ)
仕事頑張りすぎないでお大事にして下さいね☆

仁マニュ…最近パーフェクトすぎて感動です(T□T)!!!
こんなにも長文でしかも、私達の事を気づかう仁…あぁ~なんだかくすぐったい(笑)
普通に生活を送ってるって事は…充実してるんでしょうね(゜∀゜)
なんだかほのぼのしちゃいます(笑)
もちろん、最後漢字間違えちゃうところが特に(爆)

新曲来た~(//▽//)
嬉しいニュースがいっぱいで・・ウハウハっすね♪(笑)
しかも、初仁ソロ曲CD化!!
もう~これだけでヨダレが出てしまいます( ̄¬ ̄)(←出すな)
どんな曲なのかマジで楽しみですね♪
あ…よっぴさん3枚買われるんですか??
まだ悩み中なんですよねぇ(笑)
さすが・・・ジャニ商法(笑)
  1. 2008/04/02(水) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!
ライブにシングル、なんかいきなりどどーーーーっきますね!!!
気持ちはアゲアゲなのに、お財布は、、↓↓↓、、、( ̄□ ̄;)
あ、ちなみに私は4枚買いますけど何か?
ジャニ商法にハマりまくりです。。いいオトナなのに。。。

風邪は大丈夫ですか?
冷やさないように暖かくして、そして仁を拝んで、お大事にしてくださいね。
  1. 2008/04/02(水) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんばちわ~!

そうなんだぁ(_△_;)喉やられて、昨日は熱にもうなされた~。
kaoriちゃんの後をしっかり追っかけてるよ~v-29
で、なかなか治らないんだよね?(笑)

もぉ~最近やけに仁って優しい(∀`*ゞ)
なんか、私達に後ろめたい事でも?な~んて疑っちゃうわ~(笑)
日々充実してる証拠だね!
仁の優しさは、仁の心のバロメーター?
いつまでも、いつまでも優しくしてくれますように・・(-人-;) ナム

キタね~♪新曲!!
仁のソロがCDになるよ~!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
待ってた~!!この日をどれだけ待ちわびたことか・・
よく見ると通常版も合わせて4枚だね・・・(。-з-)
また今回も、ジャニの手のひらで転がされちゃうと思うです・・・
初回版2以外は、amazonにお世話になろ~!!
  1. 2008/04/03(木) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

(,,・∀・,,)ノこんばちわ~!

ホント、待たせるだけ待たして、一気にキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
ツアー前には、きっとアルバムも( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう。お財布の中身がねぇ・・・

通常版500円でしたね。
500円って・・(笑)ハイ。わたくしも結局4枚お買い上げしてしまうと思うです。
いつもいつも、色んな手を使ってきやがるヾ(`Д´*)ノガルル~
そして、その罠に喜んで引っかかってしまう私達・・(ll∀)ァハハ-
1枚売りでも、きっと初動30万枚は軽くいくと思うんだけどな~。

ありがとです!風邪は、だいぶ良くなりましたd(・∀・o)!!!
そして、カツカツで仁を拝んで元気になりましたぁ~♪

  1. 2008/04/03(木) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/296-0774fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)